teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 宮下ゼミ31期最強掲示板(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


朝から出張や

 投稿者:おっちい  投稿日:2011年11月22日(火)08時11分2秒
  今日は朝から山奥に出張。やりたくないのにバクチ商品投資信託推進をするフリのため来ました。この業務だけはほんま辛いってか毎月分配型の投信は詐欺商品にも関わらず、証券会社の店頭に行くとトップ5をいつも位置どってるよな。
急に寒くなってきましたね。風邪が流行ってますね。明日は休みだ。
 
 

久しぶり

 投稿者:おっちい  投稿日:2011年11月12日(土)00時38分45秒
  しばらくこの掲示板のアドレスがふっとんでたわー。復活したからどんどん書いていくで。
今日飲み会参加メンバーはおちかれ!結婚やら妊娠やら卒業して四年の間に色々みんな動いたなーと思い、月日が経つ早さを痛感しております。
年末は忘年会をしよう。12月16日の金曜日が濃厚かな。これは俺が責任持って企画するわ。
宮下ゼミはなくなったけど俺らの青春は消えはしない。


 

震災

 投稿者:けんたーろ  投稿日:2011年 3月18日(金)22時02分52秒
  みなさん大丈夫ですか…ひろしなんかも大丈夫なんかな。

早く復興するとイイなぁ。
 

(無題)

 投稿者:たけし  投稿日:2011年 2月26日(土)22時01分37秒
  いま、東京にいます。明日も東京マラソンコースのすぐ横の帝国ホテルにいます。みんな元気かな  

近況(^O^)

 投稿者:周平  投稿日:2011年 2月26日(土)09時42分36秒
  ちゃっす。
皆さん元気かいね。まりこちゃんすごいね^^おめでと。
社会人楽しいことばっかじゃないよね…ねも。俺も毎日楽しくないけど、休日を楽しみに日々を乗り切る毎日です。
将ちゃん彼女でも出来たん?
またそのうち飲み行きましょ。
ちなみに明日ぼくぁ東京マラソン出ます!ただ出るっていうのを言いたかっただけです(笑)
出るんだーって思ってくれたらそれでいいです。
ほなね!Love注入!
 

ぴろし会

 投稿者:おっちい  投稿日:2011年 1月19日(水)11時35分16秒
  土曜日の夜はあかんのやけど、23時とかなら顔だけ出しに行きたいのですよ。もしやってるなら場所教えてください。
明日の宮下先生最期の講演いく人いる?行く人いたら連絡ちょうだいハート
 

1月22日(土)について

 投稿者:ぴろし  投稿日:2011年 1月14日(金)01時32分49秒
  平素より大変お世話になっております。

今月22日(土)に東京に出張に参ります。
夕方頃、お時間があればいかがでしょうか。
裁判所職員の方等、久し振りにお会いしたく思います。

時間・場所の詳細は連絡を頂いた方に
後日携帯メールにてお送り致します。

何卒、宜しくお願い致します。(小森さん・・・)
 

近況報告☆

 投稿者:まりこ  投稿日:2011年 1月13日(木)07時30分5秒
  毎日寒いけどみんな元気ですか~?
私は裁判所職員として今月から毎日霞ヶ関に通勤してます!今のところ、5時になったらソッコー帰ってるよ~(^O^)
今さらですが、皆様今年もよろしくお願いいたします♪
 

この経営体質びっくりやわ

 投稿者:おっちい  投稿日:2011年 1月11日(火)13時56分1秒
  自社に戻ってくるとやっぱり忙しいのよ。はじめての支店やからわからんのよ。やることは多いのよ。ただ、まだまだ公務員的な会社やから忙しくするために、物事を管理するグループを作り、さらにそこを管理するグループを作るなど、ふぁんきーなプレーをしてるわ。これでいいんかな俺。  

おっちいよ

 投稿者:こもり  投稿日:2011年 1月11日(火)01時50分59秒
  東京帰還おめでとー

これで、有楽町でAKB歌えるねーー(笑)
 

自社に戻ってきたのだが

 投稿者:おっちい  投稿日:2011年 1月 6日(木)13時50分6秒
  カオスや。おもんなさすぎるわー。あー立川帰りてー。  

今年もお世話になりました

 投稿者:けんたーろ  投稿日:2010年12月30日(木)08時12分35秒
  気が付けばもう年の瀬。あっという間の一年とはよく言いますが、今年は結婚に出産といろいろあった一年でした。
段々と年老いていきますね。

立川でどうのこうの言ってる落合くんもいますが、早く関東に戻りたいです。
あと4~5年はこっちかな…誰も遊びに来てくれません。
今日の仕事終わりで東京に帰ります。
今年はAに負けたかな。
今年もお世話になりました。みなさん、よいお年を。
 

さよなら

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月30日(木)07時35分39秒
  窓から流れる景色変わらない立川旅立つ
春風舞い散る桜あごがればかり強くなってく
どれだけ寂しくても自分で決めた道信じて
手紙の最後の行があいつらしくて笑える
あーついにこの日が来てしまったな。はぁ。。
 

立川もあと二日

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月29日(水)07時18分17秒
  もう世間の企業さんは正月休みに入ったんかな。金融さんはあと二日だわ。さよならーまた会える日まで不安と期待を背負って。  

あと3日

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月28日(火)07時16分4秒
  毎日忘年会でせこせこしてるのう。そして毎日眠たいのう。立川が好き過ぎて仕方ないわ。
いつかこんな日が来るときっときっときっとわかってたはずなのに。
 

立川あと四日

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月27日(月)07時19分8秒
  ちゃんけい25日が立川やったんや。残念。昨日覗いたけどいなかったわ。なんか寂しーな。立川楽しかったな。次の人事異動は出向希望だな。チャンスの順番や。
けんさんオーストラリア行かんといてや。
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年12月25日(土)11時13分47秒
  メリ
クリスマス☆

しょうちゃん、強運だね!!

ちゃんけお疲れ様☆
 

メリークリスマス

 投稿者:ちゃんけい  投稿日:2010年12月24日(金)10時38分6秒
  おっちい、東京おめでとう!

今日は終日立川です。

みんなクリスマスプレゼント買いに来て♪
ラッピングしますよぉ。
 

メリークリスマス

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月24日(金)07時28分15秒
  もう会社は年末モードやね。僕はもう異動モードですし。最後ぐらいはパワー出して頑張りますかね。  

すいません

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月22日(水)09時30分30秒
  奇跡の東京でした。面白くなくてごめんなさい。同時期に出向中の同期は北の大地に飛んだ×o×  

本日、斬られます

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月22日(水)07時25分31秒
  今日が人事異動のエックスデーやろな。ついに来てしまったわ。同期の人員を考えたら、札幌、大阪、高松、岡山、広島あたりが怪しいなあ。札幌やったら悔いなくやめれそうや。
 

中央線が好きです

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月20日(月)07時16分33秒
  今日はあったかくなりそうやな。出向の最後に発表があるから今週はちょいと頑張らんといかん。ねもい負けんなよー!  

もう眠すぎやわ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月17日(金)07時20分8秒
  今日はやばい。ほんとやばい。もう思考回路が働いてません。朝から羽村にいかんといかんのに。いつになったら転勤連絡が来るのか。来週ぐらいかな。  

もう年末やのう

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月16日(木)07時33分8秒
  はやいもんや。いつのまにやらもうこんな季節。俺の出向もあと10営業日ぐらい。
勤務先は22日ぐらいに発表かな。さよならやろなー。
大丈夫さ。裏切られることはもうなれてるから。
 

やっぱり眠いな

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月15日(水)07時19分39秒
  もう出向もあと二週間で終わりやわ。寂しいなあ。一生いときたいわ。
こっちのいいところは、人と収益度外視の業務と自由、こっちの悪いところは、定時外に平気で会議したり電話をかける、個人が勝手にやって記録残さんから人が何やってるかわからん。
 

まだ火曜やん

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月14日(火)07時19分16秒
  昨日は朝から吉祥寺行って夜は大学で講義と激しい一日やったわ。ホープ軒うまいな。今日は多摩のお土産セミナー。みんな買ってな。
今が最高過ぎてもうどこも行きたくないわ。
 

今日は寒すぎやな

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月13日(月)07時34分49秒
  また月曜日が始まってしまった。出向中に色々やりかけ中の案件もあるから、今月中に片付けていかんと。自分の行き先が不明やから実際はそれどころじゃないけど。  

眠い

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月10日(金)07時24分13秒
  昨日はなんか寝付けんかったな。まあそういう日もある。人間一日二日睡眠不足でもなんとかなるもんや。
金曜日やっときたー。
 

立川最高やな

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月 8日(水)07時36分44秒
  もうすぐ出向も終わりやから毎日のように先輩らが色々連れていってくれましてね。毎日幸せです。それにしても電車は混んでるのう。今日は早くかえろっと。  

やっぱ眠いのう

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月 7日(火)07時18分49秒
  昨日大学行ったから職員と話してきたけど、すんげえ楽そうやったわ。五限終わったら窓口もしっかり閉まってたし。
そうはいいながらも、人は誰かに見られて追い込まれて初めて強くなるからな。
今日は朝からミーティング。やけど眠い。
 

上に向かって飛んでくことに胸が踊り出します

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月 6日(月)07時36分31秒
  転勤を覚悟したのか否か、最近19の果てのない道をよく聞いてます。
出向生活もあと一ヶ月をきりました。寂しいなー。今日は大学で授業です。地域盛り上げるために何でもやります。女子大生いっぱいいるといいなあ。
 

金曜や

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月 3日(金)08時02分58秒
  今日は朝から雨がすごいのう。あったかかったから目覚ましと戦いながら30分多い睡眠を勝ち取ったわ。やっぱ眠いな。
 

転勤

 投稿者:けんたーろ  投稿日:2010年12月 1日(水)08時11分39秒
  おっちぃ、そんなコト言ったら僕は18歳から今まで5回引っ越して1都1府4県に住んでます(笑)

まぁそれが恵まれてるともありがたいとも思わないけど…いろんな土地を知れるのは楽しいです。
価値観を強要する気はありませんが。

それにしてもまわりで退職・転勤の話をよく聞きます。
今ならまだ方向転換きくもんね。
僕はききませんが…。
 

(無題)

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年12月 1日(水)07時20分51秒
  まだ水曜日か。今日も眠たいな。早く帰りたいなあ。早く帰ろう。
上念司って人の日本は破綻しないって本おもろすぎやから興味があれば是非。
 

電車のドアが開くまで動くなや

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月30日(火)07時24分5秒
  ほんま駅に着く二分ぐらい前から動きがドアよりになってきて、ドアが開く前から押すやつなんなん?まだ着いてないやんけほんま。1月の転勤なんてほんまありえるんかー。俺は18の頃に大阪か東京しか住まんって決めたのに。  

先程人事面談やって

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月29日(月)14時05分27秒
  まさかの次は転勤濃厚的なこと言われたわ。散々無理無理やめるって反抗したのに、組織だからって。そら当然そうやな。俺のちゅぅきん人生も短かったな。
いろんなライフスタイルが個々あるからどこに重きを置くかはそれぞれやけど、俺は仕事内容より住む土地にこだわりたいからな。今から大学職員受けまくるわ。今月は忙しくなるなー。

 

あと一ヶ月で異動と思うと

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月26日(金)07時20分16秒
  果てしないモチベーションの低下やな。毎日五時に帰ってるし。日本人はみんな空気読んで定時になってもすぐ帰らんから俺がパイオニアとなって打開してやってます。もう人のこと見ながら生きるのはめんどいやろー。どんなに頑張っても固定給やし。と言いながらも勤務中は働きます。  

中央線が好きだ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月25日(木)07時23分59秒
  眠たいな。最近のマイブームは昭和記念公園で爆睡やわ。
ボーナスまた減額やし。今日もせこせこ頑張るか。
 

闘え!サラリーマン

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月24日(水)07時24分48秒
  ケツメイシの新曲を聞きながら会社に向かっております。あーもう一生出向がいい。楽過ぎる。戻りたくねーよ。  

明日休みやから気が楽だわ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月22日(月)07時19分35秒
  昨日のやべっちFCの時間が遅かったせいでまた眠たいわ。腹も減ってきたし。もう一回大学行きたくなってきた。院でも受けてみようかな。  

もう1ヶ月ちょいでさよなら出向や

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月19日(金)07時23分44秒
  ほんと立川いいとこやわ。あとちょっとで去るのが惜しすぎる。次はどこの部署にいくんやろ。できれば市場運用系にいきたいな。週休三日の会社はいまだ見つからずやわ。  

今日の朝はなんか気持ちいいな

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月18日(木)07時24分44秒
  今週も早く終わってほしいな。最近昼休みに昭和記念公園のベンチで寝るというプレーにはまってます。  

折り返しや

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月17日(水)07時17分26秒
  やっぱり眠いな。なんか早く寝るのがもったいなく、ついつい毎日のように遅くなる。風邪が流行ってますね。僕もやられてますわい。  

また月曜日めきやがったな

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月15日(月)07時18分21秒
  やっぱ眠たいな。すごく眠たいな。
みなさん土曜日は楽しかったな。あっ、先生の引退講演会が1月20日の二限にあるらしいで。
 

間違えた

 投稿者:サエ  投稿日:2010年11月13日(土)17時30分44秒
  1時間早く来ちゃった汗  

やっと金曜

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月12日(金)07時19分2秒
  なんか最近モチベーションの低下が顕著やわ。まあ先は長いしゆっくりやりゃいいし。明日のOB会遅れそう。まあゆっくりでいいか。何事も。  

最近朝寒いよな

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月11日(木)07時19分48秒
  眠すぎて仕方ないわ。なんでこんなに眠いんや。よく書店で睡眠時間削ってもいけるみたいな本売ってるやん。効果あったら教えてや。  

水曜日ちゃんちゃん

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月10日(水)07時23分55秒
  あー眠い。昨日の国際部での研修は刺激的やったわ。でも英語読めんからなーんもわからんかった。あんなんは得意なやつがやったらいい。海外も行きたいやつが行ったらいい。昨日なんか知らんけど国債の発行の是非の議論になったんよ。じゃあ先輩にユニクロ柳井の「この国を出よ」読めって言われたから早速。今日は地域の中小企業の技術発表会。  

モーニングレスキューだわ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月 9日(火)07時18分23秒
  昨日夕方お客さんとこ訪問したら飲みにいきましょうかって流れになって、行ったら終電やし。六時からスタートしてるんやから二時間で終われや。けんさん居酒屋に二時間まで提案してやー。
もう眠たいわ。今日はあかんわ。
 

月曜から電車調子良くないわ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月 8日(月)07時32分13秒
  朝から東西線、JRともに遅延しまくりよ。追い討ちをかけるように混みまくりやし。鉄道各社さんよ、遅れるのはしゃーない。ただ、変に挽回しようと急がれる気持ちはわかるが、今日は午前運休とか大胆にやってほしいわ。会社を合法的にさぼらせてくれや。  

やっと金曜や

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月 5日(金)07時22分18秒
  僕は毎日満員の中央線に乗ってます。優先席近くのいつものお気に入りのところだ。
いつも武蔵境から足の悪いじいさんが乗ってくる。いや、悪そうを演じてるだけかもしれない。
このじいさんは三日中二日は席を譲ってもらってる。そのときちょっとにやっとした顔をしやがる。それを僕は見逃さない。色々考えながらAKBの新曲ビギナーのカップリング、僕だけのvalueを聞いている。
 

あと二日

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月 4日(木)07時22分50秒
  今日の夜は墨田区でイベントがあるから帰り遅くなりそだわ。はぁ。
そうけいせん勝ったみたいで良かった。また高田馬場で騒ぎたいな。ボーリングしたいな。
 

中央線から富士山見えるやん

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月 2日(火)07時19分9秒
  今日はいう天気やのう。こんな日はすべてを投げ出して旅にでも行きたいですな。
昨日はばっちり寝たから今日は調子いいはずや。睡眠って五時間と六時間の違いが大きな差やよな。
 

今日は雨やのう

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年11月 1日(月)07時19分59秒
  いっつも満員電車に乗りながら僕は思ふ。駅に着いてドアが開く前にみんな押しすぎやろ。人生長いんやし、まあゆっくり生きようや。うん。  

(無題)

 投稿者:ちゃんけい  投稿日:2010年10月30日(土)09時43分56秒
  おはようございます。
台風ですが、今日は
アウトレット 多摩南大沢に店立ちです!
お近くの方はお買い物いらして下さいね。
 

金曜日明日は休み

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月29日(金)07時24分47秒
  昨日の運用部門は衝撃的やったな。ブルーンバーグとかロイターが各一台ある最強の環境。あっこおったら市場系のこと極めれるんじゃないかと思うわ。
うまいソバ食わせてもらって幸せやったわ。酒のソバ湯割は不快やったけど。
 

今日寒いな、電車も適温や

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月28日(木)07時24分30秒
  今日は一日証券と市場運用をやってる部署に行って研修受けてきます。全くわからん分野やけど、これからは資産家は銀行を介さずに投資先を自ら選べる直接金融の時代やからきっといい経験ができるはずや。頑張るべ。  

やっと水曜折り返しじゃ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月27日(水)07時23分0秒
  昨日は市と大学と協定結ぶからって市役所で色々やってましたわ。今日までに法人の生命保険活用による節税効果について書類出さんといかぬ。
昨日こーしんくんと一緒に寝たわ。元気やった。
 

また電車は暑いのう

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月26日(火)07時23分33秒
  あほかってぐらい暑いな。人がこんなにおったら暑いに決まってるやん。ジェーアールの幹部は何を考えてるんや。
今日のこーしんくん会、こーしん、ちゃんけい、僕の三人だけや。これそうやったら仕事終わったら連絡ちょだい。
 

社長出勤

 投稿者:おっちん  投稿日:2010年10月25日(月)12時39分48秒
  昨日サッカーして足首が捻挫してもうて歩けんくなったわ。今日は朝から整形外科行ってレントゲンとってもらったら折れてないと。でも痛すぎて歩くのきついわ。会社行きたくないけど、もう国分寺だわさ。  

(無題)

 投稿者:ちゃんけい  投稿日:2010年10月24日(日)21時41分9秒
  今日は◯ひし地所さんとゴルフコンペだったんだけど、
なんと二期前の幹事長の直属の上司とかもいて
ちょーおもしろかったです。

今度のOB会の話のネタになりそうです。
 

ふぅ

 投稿者:けんたーろ  投稿日:2010年10月22日(金)07時52分30秒
  おっちぃ、日本の企業がそうなったらうちの会社潰れます。
そうなりかけてるけど。
金曜を乗り越えよう。
 

やっと金曜日

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月22日(金)07時22分9秒
  今週もお疲れやったわ。でもこれで終わりでよかった。でも今日も懇親会という飲み会が入ってしまった。食事会にしたほうが経費もかからんし家帰ってぐだぐたせーへんからいいのにな。  

今日は接待じゃ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月21日(木)07時19分23秒
  昨日は朝から中小企業の社長さん訪問してました。経営者って大変そうやけど誰にも縛られへんっていいよな。
今日こそは早く帰りたかったな。毎日早いほうがいいよな。あーできるならあの娘を抱いてみたい。
 

やっと折り返しボンバイエやな

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月20日(水)07時17分57秒
  今日は法人渉外に一日同行。ねらんように気をつけねばならんな。
最近またピンチになってきたわ。ピンチはチャンス。
 

まだ火曜やん

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月19日(火)07時19分30秒
  昨日はNPOバンク作った人の講演と懇親会のため帰宅は遅かった。あぁまた眠し。でも最近はお客さんの前で堂々とフリスク食べるって技を取得したから頑張れそうな気がする。
けんさん熱いな。OB会の出席葉書早く出さねば。二次会が楽しみなんやけどな。
大声ダイヤモンドいいよな。あーともちん元気かな。
 

週明け

 投稿者:けんたーろ  投稿日:2010年10月18日(月)23時34分27秒
  昨日は暇でAKB48のようつべずっと観てました。
大声ダイヤモンド、涙サプライズ、カラオケで歌いたいですね。

そんなこんなでOB会、京都から参戦しますよOK
 

今日の眠さはこれまたきつい

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月18日(月)07時17分48秒
  やべっちFCもうちょい始まる時間が早くなったらいいのにな。今日はマンデーフットボールもあるし。ジャンプも読まなあかんし社会人って大変やなぁ。  

最近の電車暑くないかいな

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月15日(金)07時24分32秒
  朝の電車いっつも暑すぎやろ。もっとJRはおっさんに囲まれた状況を真剣に考えてほしいな。
昨日は歓迎会やってもらいました。終電で飯田橋着いたら一時やってへこんだわ。今日は戦意低すぎ。
 

営業店がよかったわ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月14日(木)07時24分14秒
  毎日パソコンぺこぺこするの疲れてきたわ。肩も凝るし。おばあちゃんの家訪問してだらだらしたいわー。  

幸せやのう

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月13日(水)07時23分0秒
  昨日は本部のフットサル大会。50人ぐらい集まって役員もきてけっこー本格的にやるんよ。この会社はみんないい人過ぎるわ。送別会とかなんだかんだイベントを俺のためにやってくれるし。昨日もMVPに選んでくれたりたててくれるし。サッカー部の練習もきたら?って言うてくれるし。お酒はあんまりいらんけど。
昨日の朝、立川駅のトイレを並んでたおっさんが我慢できひんくなって、小便の便器にうんこしだしたの見てほんま一日気分悪かったわ。
 

最強クラスの眠さ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月12日(火)07時20分21秒
  やっぱ三連休のあとは辛いで。朝からミーティングやし。眠いで。
コーヒー飲んで頑張るしかないな。誰か俺の睡魔をもらってくれ。
 

まだ木曜だ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月 7日(木)07時27分45秒
  いやー最近しんどくなってきたな。けっこうおっちいフル稼働やわ。
俺以外の人はふつーにきれられてるけど。出向万歳だな。
頑張れ日銀。
 

中央線の遅延勘弁だわ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月 6日(水)07時28分58秒
  このオレンジ色の電車よく遅延プレーしやがるな。それにしても眠い。
今日はFUSSA市の教育ビジネス立ち上げセミナーの件で市役所と話しなければ。
 

胃もたれぱねぇー

 投稿者:けんたーろ  投稿日:2010年10月 5日(火)08時01分28秒
  日に日に胃袋肝臓の機能が低下している今日この頃。いかがお過ごしですか?

ひろし、大変そうだね。得意のパフュームで乗り切ってください。

誰かOB会の詳細キボンヌ。案内届かないので…。
今年は藤澤さん行くかしらね。カミサマー
 

朝からミーティングだわ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月 5日(火)07時27分12秒
  今日も大変だな。でも噂通りのすごい部署だわ。国から視察団が来るし。収益度外視でたまの地域にイベントを仕掛けるんよ。たとえば、今は12の市に対して地域の農産物を使った加工品をつくってもらってフード会をやるとか、NPOを絡めて法人設立の支援とか。
早く帰りたい。
 

はじまってしまったー

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月 4日(月)07時20分29秒
  本部はやっぱ辛いわ。行きたくねーな。
でも、金曜日に本店の仲間が送別会やってくれたんだ。
俺は多摩のためにやるしかねーんだ。
階段昇るの遅いやつむかつくな。
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年10月 2日(土)19時46分43秒
  OB会が開かれるよー。ミヤシタ先生ご引退だって。  

異動日

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年10月 1日(金)07時26分50秒
  今日から本部です。価値そうぞう事業部です。後ろに役員座ってます。
色んな人と出会い数多くの経験と言葉をもらい、時には自分の鉢を超えた厳しい環境化に身を置き人は大きくなっていくんやろうな。
 

アヤパンー

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月30日(木)07時20分7秒
  今日で本店も最後だわ。ほんといい経験させてもらったわ。
いつもあほな先輩とシステムがしょぼいって話してたら、「メガバンクみたいなシステム導入したら取引先の決算の悪い部分が見えてしまうだろ。俺らは多少のことは目をつぶって融資出さないと取引先がつぶれてしまうだろ。」って言われたのはたしかに納得。
きっと僕らは輝きたくて生きる意味を探してるんやろな。
 

やっぱり眠すぎるわ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月29日(水)07時22分24秒
  今月末で異動やから先輩が飲みに連れていってくれたおかげでしんどいわ。いっぱい飯食ったのは幸せやったけど。
あと二日で本店勤務も終わりだわ。巡り合いのなかで生きてくまた人を少し好きになってく。60億分の1に感謝やわ。
 

クールビズももう終わり

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月28日(火)07時20分16秒
  ほんと時が経つのは早いもんだな。もう研修も半分終わり。帰りたくねーな。
最近異動になるからみんな飲みに連れていってくれるわ。飲みより焼き肉がいい。ビールよりポカリがいい。東京駅より立川駅がいい。
 

雨嫌やのう

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月27日(月)07時25分9秒
  あと四日で本店勤務も終わりだわ。あと三ヶ月で出向生活も終わりだわ。時の流れの早さにとまどうばかりだ。
ねもいまた語ろうや。
残された時間が僕らにはあるから大切にしなきゃと小さく笑った。
 

あー

 投稿者:ねもた  投稿日:2010年 9月25日(土)21時43分51秒
  最近(ずっと)ホントに会社が嫌いすぎて横浜っていう名前聞くと嫌気がさしてきたわ。

今日家から一歩も出ずにワンピース読み耽ってたので今から軽自動車で都内一周してきます。周平君には軽くあしらわれたので独りです。あー腐ってんなー
 

今週はらくちんやのう

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月24日(金)07時24分23秒
  本店勤務も今月末までだわ。寂しいなあ。
来月からは価値創造事業部っていう最先端の事業をやってるらしいところにいく予定です。出向最高だな。次は財務省とかに出向でいきたいなあ。まあいろいろあるけど前に進むしかないんですよね。今日の日経新聞のカズがいつも書いてる'サッカー人として'いいなぁ。いいパスは、走り続ける人のところに飛んでくる。頑張れFC東京。
 

立川ほんま好きやわー

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月22日(水)07時19分21秒
  チャリでお客さんのとこ回るのほんまいいわ。金庫いって思ったけど最後はやっぱ人間味だわな。無意味やとわかってながらも奥さんたち他行からこっちに預金とか年金移してくれるからな。地域共同体の真髄だわ。
俺頑張ってちゅうきんの理事長なるわ!
 

三連休あとはきついな

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月21日(火)07時24分33秒
  おはようございます。今日は暑くなりそうですね。今日もチャリで集金と積み金獲得に精を出す所存でございます。実際預金なんて集めても運用先がないから困るのに、みんなそんなんあんま気にしてないよな。
僕に向けられてるsignもう何ひとつ見落とさないそんなことを考えている。誰かsign送ってくれへんかなぁ。
 

よし金曜や

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月17日(金)07時25分50秒
  昨日すごい雨やったな。車でよかったわ。チャリやったら死んでたし。
いやーほんと現場は大変やわ。お客さんが亡くなったらしく、社員のかたみんな土日の通夜と葬式いってお金の管理やるらしいからな。まじ俺無理やでそのプレー。
不遇に対して腐っていたら、チャンスが巡ってきても結果を残せない。頑張れ柳沢敦。
 

雨降りすぎやろ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月16日(木)07時21分27秒
  あと二日行ったら三連休と思ったらまあ頑張れそうだな。
為替介入って倫理的にありなん?電力会社起こってるやろ。エコカー減税とか一定の業種に対して政府はすぐに後押しするな。酒税減らせよな。
今日も営業ふぁいとや。
 

今日は定期預金するぞ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月15日(水)07時21分29秒
  昨日の雨でだいぶと涼しくなったな。
TKCまじか。インフラボンバイエでまたーりじゃないのは痛いな。
最近はチャリでの営業もなれてきました。なかなかいいもんやで。
昨日は平成20年に1ドル104円で外貨預金した客にきれられたし。リーマンクラッシュのときに売らん判断が悪いやろ。今日も立川には様々な人間模様が。
 

(無題)

 投稿者:鳥取  投稿日:2010年 9月14日(火)23時16分6秒
  終電のれそう。やっぴー。
拘束時間ながすぎだわ。広報なんて希望してる人間なんぼでもおんのに、なんでおれやねん。マッタリ高給がいいな。人生てきびしい。
 

けんさんおめでとやな

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月14日(火)07時20分45秒
  今日は涼しいもんだなあ。けんさんはまだ東京にいるんかね。それとも仕事に精を出してるんかね。けんさんもさえもパパやしほんま早いもんやな。
こうやって時間が流れていってねもいと俺だけ取り残されるんやろな。
あっ、ゴッド藤澤氏東京帰還らしいな。
 

(無題)

 投稿者:みきてぃ  投稿日:2010年 9月13日(月)08時25分32秒
  けんちゃんおめでと~★☆(^O^)
名前決まったら教えてねー♪
 

娘誕生

 投稿者:けんたーろ  投稿日:2010年 9月12日(日)20時52分1秒
  いや、カワイイ。
もう自分は捨てても嫁子供のためにがんばらなきゃね。
9日の夕方に2434グラムの娘ができました。
残念ながら父親似です。

藤子という名前にはしませんハート
 

あー

 投稿者:ねもた  投稿日:2010年 9月11日(土)08時39分1秒
  けんさん、おめでとう(^3^)。たけちゃん、久しぶりに会いたいわ。
            先週、あやのっちの故郷までバレーボールしに行きました。夜吐き散らかして、朝AKB聴きながら一人で便所掃除したけどシュレッダーやってるより全然楽しかったかんなー。新潟に住民票移して掃除屋でもやっちまうかな・・・

ちゃんけい、町田のルミネに来てください。しょーへいさん、自分は地域金融(Y銀行)大嫌いっす。
 

けんさんおめでとう!

 投稿者:ちゃんけい  投稿日:2010年 9月10日(金)10時38分12秒
  良いパパになってね☆

きょうはルミネエストのレイビームス
明日は大宮のビームスにいます。
寒くなったからみんな服買いにくればええやないか(^○^)
 

あかん風邪ひいたぽい

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月10日(金)07時21分44秒
  まあ今日一日やから大丈夫か。なんか急な気温の変化でやられた人多いんじゃないでしょうか。
今日は車で同行訪問やから楽チンなはず。
まだまだ円高になるなーこりゃ。70円台いくんじゃないかな。
 

今日は涼しいのぅ

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月 9日(木)07時21分26秒
  昨日は立川駅北口の地主さんの家を回ってました。ISETANとかTakashimayaの土地の保有者のとこなんやけど、あいつらすげーわ。普通に預金10桁やからな。働くのやっぱりあほらしくなってきたから今日は帰ろうかなあ。  

巡り合いのなかで生きてく

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月 8日(水)07時26分34秒
  外回りってほんまいいな。収益とか全くなく非効率と世間では言われるが、なかなか外出できひんじいちゃんばあちゃんの家を訪問してお金を届けてあげるんよ。ほんで雑談してお菓子とお茶もらって一時間弱しゃべってると。地域金融っていうのを肌で感じます。
だから頑張るべ。
 

ねむねむや

 投稿者:おっちい  投稿日:2010年 9月 7日(火)07時24分48秒
  今週から営業で研修受けてるから暑いなかチャリこいで大変やわ。いい経験させてもらってるわ。バカにすんなや!
やっと立川着く。やっぱ職場は近いほうがいいな。
たけし心配せんでも俺はこでぶや。時の流れとともに変わってくことはあるが、俺はしっかりこでぶキープに努めてるわ。
 

レンタル掲示板
/4