teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ちょい・・おやじ!  投稿日:2009年 9月 4日(金)23時11分22秒
  昨日、その一人に偶然会いました。

かなりの強者でなぁ

担当者の気持ちがわかる



明日の結婚式に行かれる皆様

私は都合がつかず、行けませんが
盛大に祝ってあげてください

しみずFC が太鼓をたたいて、1006が踊れば楽しいのに・・・
 
 

(無題)

 投稿者:ぐちやま  投稿日:2009年 9月 2日(水)20時47分20秒
  そうか実習の時期なんすねえ。  

(無題)

 投稿者:Fすたー  投稿日:2009年 8月29日(土)23時56分51秒
  今回の実習生もかなりの強者ですわ↓↓

職員方々大変そうっすわ
 

長文になりますが

 投稿者:Fすたー  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時07分7秒
  みんなには連絡が行ってると思うが

当日は多分雨が降るらしくBBQは取り止めにします。
そこで、ボーリング大会をします。
13時に中環ラウワン集合です。
センム・ごゑさん・池田・美土里は12時30分に三国ヶ丘駅集合でわっちが足になります。
清水・あやちゃん組は現地集合
ヒロム・吉田ペアも現地集合
でよろしくOK

飯は
ボーリングで腹を空かした後に鳳駅近くのインド料理(二人幹事が独断と偏見で決めました)17時に予約を取りました。

皆さんボーリングでしっかりお腹を空かしてください。

料金は大体ですが
ボウリングで2200円
カレーで2000円
だったと思うんだが汗

詳しくは俺か清水に聞いて下さい土下座
 

うーん(-ω-)

 投稿者:しみずFC  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時27分3秒
  土曜日の天気はビミョーですなぁ…雨やったらボーリングでも行こうかなと考えているのですが、いかがですか?それとも強行しますか?  

おいおい

 投稿者:1006  投稿日:2009年 6月10日(水)21時47分20秒
  肝心要なごゑさんを皆忘れとるがなぁ!?汗  

これでいいかなぁ?

 投稿者:Fすたー  投稿日:2009年 6月10日(水)01時03分57秒
  兄さんと相談したんだが…
これでいいかなぁ?
変更はいっぱいあるとおもうけどね
とりあえずこんな形になりました。
メンバーは、あや・清水・センム・ヒロム・池田・美土里・石田でいいんだよね!?

ほんで仕事を振り分けると
あや・しみず・ヒロム
アヤチャン車スパーク場所取り&物品買い出しスパーク(炭・着火剤・鉄板(アヤチャンのコンロに合うサイズ)トング・箸・皿)

石田・原田・北田・池田は石田パトカースパーク食材買い出しスパーク(そば・肉2キロ・ウィンナー・野菜・酒350mi 10本・ジュース2㍑をた4本

11時スタートだからそれまでによろしくぅ↑↑

まだまだわからんことはいっぱいあると思うから清水に連絡シテクダサイ
食材デコレダケハ食タイモノハガアルトウ方ハ必ズ連絡シテクダサイ
 

りょーかいっす

 投稿者:しみずFC  投稿日:2009年 6月 9日(火)07時17分24秒
  え~と…いけ、ヒロム、みどり、いしだ、あや、しみず、せんむ、かな?未定でよしだ、きよっさん、けんけん、にしさん位かなぁ  

ん~

 投稿者:あや  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時26分15秒
  一台で大丈夫じゃない?^o^去年も確か7人ぐらい来て一台じゃなかった?!

とりあえず綾は持ってけるよ~

メンバー誰が来るん!?ハート
 

今のところ

 投稿者:しみずFC  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時59分57秒
  最低でも7人は来れそうですわ。コンロどないしましょ?二台あればいけるよね?  

レンタル掲示板
/25