teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちぃ~ッス!& おめでとー!

 投稿者:hulky  投稿日:2002年 7月19日(金)08時38分44秒
  今日は、cafeのお誕生日検索から来ましたhulkyです。
お誕生日おめでと~!!(^^)v
よければうちにも寄って下さいね。

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/hulky/main

 
 

アイコさんようこそ

 投稿者:amakusa  投稿日:2002年 4月 2日(火)09時57分46秒
  サークルよろしく
最近サークルの書き込みほとんどなくなって寂しかったんですが
アイコさんの参加で盛り上がってきました。
これからも沢山カキコして下さいね。
 

遊びに来たよ!

 投稿者:あいこ  投稿日:2002年 4月 1日(月)22時02分28秒
  イエイ☆カキコしにやってまいりました!アイコだよ♪
サークルでもいっぱいお話しましょう。
私のトコにも、また遊びに来てくださいねvv
ヨロシクー(^0^)
私もまたくるよ☆
 

今度こそ新しい掲示板登場

 投稿者:みずちゃん  投稿日:2002年 1月30日(水)13時54分16秒
  今度はいい掲示板を見つけてきました。
どうぞお越し下さい。

http://hidebbs.net/bbs/amakusa46

 

ほれほれ

 投稿者:choi  投稿日:2002年 1月24日(木)20時58分34秒
  ほんとにまったく、笑わせてくれますね、オーナーさん!
ご自分の掲示板はご自分で管理してください!
へへへへホホホホアッハハ(^O^)
 

本当だ!!??

 投稿者:みずちゃん  投稿日:2002年 1月24日(木)20時47分57秒
  choiさん連絡ありがとう。
本当だ。新掲示板なくなってる。
管理者が削除したそうです。
なんかしたかな?設定ミス?
とりあえず、しばらくはこちらを使わせていただきます。
 

いえいえ

 投稿者:choi  投稿日:2002年 1月24日(木)01時27分9秒
  やっぱりないです。
「管理人によって削除されました」て。
またやっちゃった?
あわてんぼうさんを・・
 

ありますよ

 投稿者:みずちゃん  投稿日:2002年 1月23日(水)12時45分4秒
  amakusaのリンク集の一番下から飛べますのでよろしくお願いします。

http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=amakusa1

 

あれ?

 投稿者:choi  投稿日:2002年 1月23日(水)00時51分52秒
  新しい掲示板がないぞ?
もう、とっぱらったの?
わたしもひとつにしたけど・・
 

おーい!

 投稿者:choi  投稿日:2002年 1月10日(木)15時56分22秒
  リンクページ、チェックじゃなくてチャックになってますよー

多忙な天草さんにぴったりの掲示板ですね
ところで、天草ではもう土筆(つくしって読むのよ、知ってた?わたし「どふで」って読んだ)が出たんですって?春は近いかな?

あげあしとりのchoiでした。
 

レンタル掲示板
/8