teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7月9日の実行委員会

 投稿者:aranishiメール  投稿日:2008年 7月12日(土)21時58分45秒
返信・引用 編集済
   各地区の参加人数の最終確認と淡路地区の子供会の受入について協議しました。
結論として10日に予定されている4名の1泊キャンプ(夕食)朝、昼は食堂利用。と2グループ10名程度の受入れをどうしたものか結論が出ぬままとにかく受入れる方向で他のSCと調整することになった。
 また今回が最後として必要な連絡事項はメール等で対応することとした。
 
 

6月22日の実行委員会

 投稿者:aranishiメール  投稿日:2008年 6月23日(月)02時17分49秒
返信・引用
   6月22日に第7回の実行委員会がありました。

 期間中の食事メニューが業者との見積契約関係でまだ正式に作成できておらず掲載できません。わかり次第HPに掲載します。
 とりあえず配給は12人/PACKでされますので参加隊での班数とパック個数を把握する必要があります。

 また1SCの本部予定場所についてはとりあえず要望しました。 参加期間中の車両の留め置き台数の報告が未提出の地区は6月末までによろしくお願いします。
 参加章のワッペンがきれいに出来上がっていました。見本を拝見する。
 淡路地区から一般の子供も体験キャンプで参加(40数名程度で11名は宿泊)します。
活動プログラムの実施場所の地図(A3)が配布されました。これも縮小してHPに掲載する予定です。
 

7月9日の実行委員会

 投稿者:aranishiメール  投稿日:2008年 6月18日(水)01時36分52秒
返信・引用
  各位
  ホームページに案内しておりますが、西宮市民交流センターで

 7月9日(水)7:30から予定しております。

 最終的な実行委員会になろうかと思いますのでよろしくお願いします。

                    1SC野営長 荒西
 

22日の県連実行委員会

 投稿者:aranishiメール  投稿日:2008年 6月17日(火)23時59分44秒
返信・引用
  県連のHycam16実行委員会が6月22日午前にあります。

1SCとしてまた各地区でなにか伝えたいことがありましたら私までメールください。

結果についてはHPなどで通知します。

よろしく。                       荒西
 

1SC掲示板の開設

 投稿者:aranishi  投稿日:2008年 6月17日(火)23時15分44秒
返信・引用
   連絡用に掲示板を開設しました。
無料の掲示版ですのでコマーシャルが入ります。

 これから準備などが大変ですが、みなさんよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1