teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


芭無

 投稿者:  投稿日:2008年10月17日(金)13時01分30秒
  俺はTGで斬り連だ。やってみろ!  
 

偉いことになってます。

 投稿者:黒雪おろし@ダルマ  投稿日:2007年 8月 4日(土)10時46分8秒
  >十坂柊様

いやあ、ぬるいセカンドライフを送る筈が、過去プレイ史上最高の激動ライフを過ごしています(笑)
ある意味企画倒れ感をひしひし感じてるんですが(笑)

プルトを知らない人には分かりにくい文章になってるのが心配なんですが。
そのうちプルトを紹介するブックも作らなきゃですね。

いやもう、書き込みはエブリタイムカムカムですので。
むしろ深夜はダルマの時間ですんで、気にしないでいつでも書き込んで下さいね。

改めて、ワーネバは魔物だ(笑)
 

アハハ(≧▼≦)

 投稿者:十坂柊  投稿日:2007年 8月 2日(木)03時57分25秒
  ダルマ殿、おもろい(笑)
今後のプルト日記も楽しみにしてます☆

柊もバースやめちゃったし、プルトメインにしようかな…ってPC立ち上げるのめんどいんでなかなかプレイできないのですが汗

というか、こんな時間にゴメンなさいm(_ _)m

http://x37.peps.jp/happyst

 

そろそろ…

 投稿者:黒雪おろし  投稿日:2007年 6月13日(水)20時53分49秒
  色々考えなきゃなあと思う黒雪です。
せめて新ワーネバが東芝機種に対応してたら…。

>十坂柊様

ホムペ行ったけどスレッド立てる勇気の無い黒雪ですこんばんは(爆)
せめてもう少し名のある方が立てて下さったら…。

>5/20生

誕生日コメありがとうございました。
あと光浦靖子さんとか、ウィキペディアも同じ誕生日です。
そんな日に自転車同士で衝突事故(汗)
自分は無傷でしたが、自転車が大破し、2週間徒歩を強いられました。
しかも痩せなかった(泣)
ダメじゃん…。

自転車をリサイクルショップで買ったので、安全第一で乗ってます。
皆さんも気を付けましょうね。
 

もう日付が変わってしまいましたが…

 投稿者:十坂柊  投稿日:2007年 5月21日(月)04時16分42秒
  黒雪ダルマ殿、誕生日おめでとうございます☆

先日ふと気になって「王貞治 誕生日」でググりました(笑)
 

( ・ω・)ノ

 投稿者:十坂柊  投稿日:2007年 5月17日(木)07時06分18秒
  かなりお久しぶりです。でもここはちょくちょく見てますv

柊の方は、帝士が世を去り新分身で生活を始めました。
一度コペルに行きましたが、反応がなくて寂しい(笑)

>夜姫さん
夜姫ちゃんは生きてますよ~♪

http://x37.peps.jp/happyst

 

あっはっはっは(ぇ?

 投稿者:黒雪夜姫  投稿日:2007年 4月16日(月)21時52分37秒
  かなーり、お久しぶりでございます(・ω・;A)アセアセ…

皆様、お元気してますでしょうか?えっ?σ(´∀`Mё)?
廃人寸前になりそうな位、三国志のネトゲにハマっておりまする

黒雪おろしくんが成人したと聞き、慌てて挨拶にまいりますた(笑)
夜姫は生きているのでしょうか?ヾ(・ω・o) ォィ

怖くて繋げないのは秘密(誰に?笑
 

あ、ちなみに巨人ファンです(コラマテ)

 投稿者:黒雪あらし  投稿日:2007年 2月12日(月)18時53分38秒
  >十坂柊様

サイトリニューアルおめでとうございます。
早いうちに新年の挨拶に(汗)

>「黒雪おろし」

一見六甲おろしに見えるんですが、実は雪下ろしからきてます(爆)
雪颪って言葉もあるらしいんですが。
なんか人に使われる運命のような(何)

>聖夜様

聖夜様は亡くなられて、夜姫様に引き継がれました。
んで、PCを買われて、元気にネトゲの三国志やられてるそうです。
 

出産おめでとうございます

 投稿者:十坂柊(有栖)  投稿日:2007年 2月 9日(金)12時34分55秒
  「黒雪おろし」という名前を見て一瞬「大根おろし」みたいなのを想像してしまいました…スミマセンm(_ _)m
漢字表記だと「颪」ですよね☆六甲おろしの←関西人

HNとHPを変更しました。
またこちらにも遊びに来て下さい♪

最近聖夜君を見ませんが、お元気ですか?

http://x37.peps.jp/happyst

 

リアル10日掛かって

 投稿者:黒雪あらし  投稿日:2007年 1月 8日(月)10時54分54秒
  >有栖様

ようやく楓姫様と結婚出来ました。
ありがとうございました。
アシツ時間で3~4年かかった様な(汗)

ちなみに黒雪は広島から東に行った事がありません。
平和像なら(デカ)
 

レンタル掲示板
/8