teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チンピラとは?

 投稿者:uta  投稿日:2009年 2月 4日(水)17時43分26秒
  軍需経済は市民社会に残虐犯罪を撒き散らし、文化の全てを圧殺し、福祉・教育・平和産
業から国家予算や資産、人材を根こそぎ奪い肥大して行く。
軍需経済という最も醜悪な病原菌が市民社会に一度根を張ってしまえば取り除くことは出
来ない。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/poor01.htm
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-10-31/03_01.html
TVでは放映されないが、マスコミや政界、業界ではみんなが知っている有名な話がある

あの平成日本軍部のトップであるタモガミが醜悪でバカ丸出しの安直な詐欺話に深く関わ
っていたという事実である。
『新潮45』(2008年12月号)によれば、平成日本軍部のトップである田母神前空
幕長は『M資金詐欺』のお先棒を担ごうとしていた。
 平成日本軍部のトップである田母神前空幕長は、詐欺の首謀者である自称大富豪夫人が
宿泊する東京・品川のホテルのスイートルームに平成日本軍部と深い関わりがある日本有
数の
防衛産業の社長を連れて行った。だが、防衛産業社長は自称大富豪夫人が持ち掛ける48
00兆円もの戦後復興資金や
30兆円もの巨額融資話に「おかしい」と気づき警察に被害届を出したのである(『新潮4
5』2008年12月号より)。
大富豪夫人が仕掛けた詐欺は稚拙なものだった。
日本軍部のトップである田母神前空幕長を大富豪夫人に紹介したのは、懸賞論文を主催し
たアパグループの元谷外志雄代表だ。
記者会見でこの件を追及したのは、元朝日新聞社会部記者で防衛庁に詳しい田岡俊次氏。

田岡氏が厳しく追求すると田母神は「その質問は止めてほしいっ」と逃げ回った。
軍需経済に飼育されたチンピラ軍人の正体である。
http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/mondai/gyakusatu.html
国土防衛などというのは只の詐欺話であって、インチキ巨額兵器をでっち上げて国民の血
税を根こそぎかっぱらうことだけが目的なのだ。
軍需経済という最も醜悪な病原菌によって既に、命令されれば平然と虐殺兵器の引き金を
引く不気味でおぞましい若者達や、
軍需産業群(=人殺し強盗産業群)からの給与で人生を組み立てて恥じないモラル無き人
間達が市民社会を覆いつつある。
 
 

最近思うこと

 投稿者:船橋の赤い鳥  投稿日:2007年10月14日(日)21時33分6秒
  議長はんって自分勝手やね、それに心もあんまり広くないし、え~年してヒロイズムに
浸ってるところあり!

組織がもたなかった理由がわかった気がする。若いときはもっときつかったと思うからね。
 

BUND系諸派の大同団結はありうるか

 投稿者:船橋の赤い鳥  投稿日:2007年 6月14日(木)20時39分35秒
  ほぼ一ヶ月、私のあと、誰もなしですね。

題名は最近の某先生の動きです。なんせ参院選挙が近づいてるからなあ。

野合はダメダメと言っておきました。了解の返事はもらったけど。
 

昔の光今いずこ

 投稿者:船橋の赤い鳥  投稿日:2007年 4月17日(火)22時58分50秒
  また来ました。
先日はちょい興奮気味でした。

なぜならmixiで議長見つけて驚いていたら、足跡たどってマイミク申請が来ちゃったから
です。(もちろんOKだしましたが)
こんな話できるところ少ないんで、ここで吐き出させていただきました。

私は叛旗、情況、両派をたたき出した政治集会からの参加なんで議長とは直接の面識は
ないんです。

榎原 均氏はご存知ないですか?

私が船橋の事務所へ通いだしたのは、故田宮氏が北へ出張された後ですが、その頃事務所に
よく来てた、いわゆる関地区の中枢の人です。

その後は 全国委→RG派 だったと思います。

私の部屋は『本全然ないやん』と嘆かれていました(笑

お二人とももう65歳くらいですが闘志まだまだ衰えず!
ただ内容は、当時とは比較できないくらい大きく変化されましたネ。

今日はこれくらいで。お邪魔しました。

そうそうmixi内のBUNDコミュは管理人を引き継いでる人がいらっしゃいます。
議長とはリンクしてなかったと思いますが。。。
 

細々と続けております

 投稿者:B研  投稿日:2007年 4月13日(金)21時59分52秒
   こんばんは。お久しぶりです。

 ここも最近は、広告と街宣車もどきの書き込みしかありませんが、細々と続けております。

 とうとう塩見センセもmixi進出ですか。元オウムの上祐さんがやっている位ですから、塩見センセが参加
していても不思議はないかもしれませんね。
 私も昨年の今頃までは、mixiやっていましたが今はやめて、マイナーなSNSでまったりやっています。私
が作ったBUNDコミュどうなっているんでしょう?

 設定が面倒なので、ここはほとんど使っていませんが、定期的には覗いておりますので、よかったらまた
遊びに来て下さい。
 

時代は流れ時は移る

 投稿者:船橋の赤い鳥  投稿日:2007年 4月12日(木)22時29分44秒
  ここまだあったんですね。大分書き込みの日にち経ってますが、良かった!

最近あっちこっち掲示板のぞて回っていますが、大発見しました。

塩見議長がミクシィやってました。
バラキンさんもHP持ってる。嗚呼!信じられない。
 

靖国弾圧 許さない

 投稿者:kannda  投稿日:2005年 8月25日(木)17時56分56秒
  速報:一回目の勾留を決定した東京地裁に、その理由を問いただす勾留理由開示公判が8月26日(金)に提起されます。多くの方のご参集をお願いいたします。

日程:2005年8月26日(金) PM12:30 東京地裁集合
場所:東京地方裁判所(427号法廷)
〒100-8920 東京都千代田区霞が関1-1-4
Tel:03-3581-5411 Fax: 03-3581-1583(総務課)
東京メトロ霞ヶ関駅出口A1出てすぐ
http://antifa815.podzone.org/

http://antifa815.podzone.org/

 

右翼嫌いなひとは書き込んでネ☆どうかお願い!

 投稿者:☆ぁや☆  投稿日:2005年 2月23日(水)17時09分15秒
 
こんにちゎ☆
ウチは右翼嫌いです☆
右翼嫌いなひとは書き込んでネ☆どうかお願い!
http://mscw.msec.ne.jp/ytv-cgi/takajin/bbs/takajin_bbs.cgi
http://www.ytv.co.jp/takajin/
いっぱい書き込んで!
 

(無題)

 投稿者:B研  投稿日:2004年 2月 6日(金)09時41分18秒
   なんだったのでしょうね?<闘魂栽培法  

Re.裏共産同 

 投稿者:B研  投稿日:2004年 2月 3日(火)09時40分42秒
   はい、潰れてますが、何か?というより、結成すらされなかったと言った方が正しいかと(w
 

レンタル掲示板
/10