teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日の件

 投稿者:おいわ  投稿日:2011年 3月12日(土)18時35分24秒
返信・引用
  遠征は何時集合ですか?  
 

Re: 失礼しました。

 投稿者:ふじやん  投稿日:2010年 6月20日(日)21時46分53秒
返信・引用
  > No.1065[元記事へ]

軍曹さんへのお返事です。

おつかれさま~。

こっちではなく、新しいホームページの掲示板に書き込みした方がいいかも、、、。

こっち、時機、閉鎖しますので、、、。
 

失礼しました。

 投稿者:軍曹  投稿日:2010年 6月20日(日)20時11分27秒
返信・引用
   トリガーを引きたいという本能のままに、BBQのお誘いに不義理をし、誠に申し訳なく思っております。これより、本日の報告をします。
 9時。フィールドには、コブラさんとバンガードさんのみ。私を入れて3人。コブラさんは、3人でやろうか、とおっしゃいましたが、10時ころ?にはさらに4人ほど。4対3で始まりました。私も、とったりとられたり。大所帯とは全く異なる展開にとまどいつつ、二日酔いの汗を垂れ流しました。シャングリアさんも加わり、今回のゲームは大変勉強になりました。「Ninja」のお二方からは、初心者講習をしていただきました。おかげで2Killできました。もっとも3回討ち死にしましたが。
 次回、Ztの皆様とまみえるとき、これまでとは違う軍曹でありたいと念願しておりますが、そんなに急激に上達するはずもなく、また、皆様の動く標的となるでありましょう。
 戦場にての再会を心待ちにしております。
 本日は、失礼しました。
 

軍曹さんへ

 投稿者:ふじやん  投稿日:2010年 6月19日(土)09時06分38秒
返信・引用
  War’s man主催のゲーム、
時間が変更になってました。
夜戦~昼までみたいです。

2010年6月20日(日) 03時00分~12時00分の予定
 

(無題)

 投稿者:軍曹  投稿日:2010年 6月18日(金)22時12分41秒
返信・引用
  ふじやんさんへ
 ありがとうございます。行ってみます。
 

Re: 20日について

 投稿者:ふじやん  投稿日:2010年 6月18日(金)21時13分11秒
返信・引用
  > No.1061[元記事へ]

軍曹さんへのお返事です。

おそらく、War’s manさんがゲームやるはずですよ。
 

20日について

 投稿者:軍曹  投稿日:2010年 6月18日(金)19時53分2秒
返信・引用
   BBQの予定は了解しましたが、何とかガンを作動させたいと希求しております。先週参加できませんでしたので、20日はなんとしてでも、電動ガンのバッテリーを空にしたいと思いますが。あこがれのZtフィールドへ行っても参加できないのでしょうか。そんなことをすると、くびでしょうか?私は、トリガーを引きたいです。
 どなたか、新入りの軍曹に示唆をください。
 

あっ!

 投稿者:TAkUメール  投稿日:2010年 6月17日(木)22時26分36秒
返信・引用
  いつか言ってなかった!
土曜日なんですけど。。。雨っぽいですね。

http://www.answer-design.net/fragment/

 

土曜日

 投稿者:TAkUメール  投稿日:2010年 6月17日(木)20時54分36秒
返信・引用
  天気が曇りだったら、サバゲ公園に行こうと思うんだけど、誰か行きます?

http://www.answer-design.net/fragment/

 

新ホームページ、完成!!

 投稿者:ふじやん  投稿日:2010年 6月14日(月)21時57分13秒
返信・引用
  キャスパーちゃんのおかげで、HPリニューアルとなりました!!!!!!!
感謝・感激、本当にお疲れさまでした。

私の作った、へなちょことは違い、気の利いた機能がいろいろとあるんで、
いろいろと書き込んでくださいね~。
今回、新たに携帯版のHPもありますので、確認してくださいね。

近々、旧HPは閉鎖しますので、ブックマーク?お気に入り?の変更、
よろしくお願いしますね。

http://pmczt.v1.zmx.jp/

http://pmczt.v1.zmx.jp/

 

レンタル掲示板
/26