teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろそろ

 投稿者:blue3  投稿日:2011年 4月27日(水)22時21分40秒
  どこかへ移設を考えたほうがいいかもしれませんね。  
 

あらら

 投稿者:hige  投稿日:2011年 4月26日(火)23時34分7秒
  すいません、ここをすっかり忘れてました  

なんと!

 投稿者:blue3  投稿日:2011年 3月 5日(土)18時44分54秒
  前回の投稿はもう一年前になるんですね。皆さんお元気でお過ごしでしょうか。
ツイッターの名前はcodenumer119で検索してもらえれば引っかかると思います。
 
 

ついったーはじめました。

 投稿者:blue3  投稿日:2010年 3月 3日(水)21時46分5秒
  どうぞお探しください。  

いちおう

 投稿者:なごやん  投稿日:2009年 3月28日(土)17時35分30秒
  お久しぶり!
忙しそうやね~

4月は4日と19日以外はいけるよー
 

皆生きてる?

 投稿者:シュウクリーム  投稿日:2009年 3月15日(日)20時30分31秒
  おつかれ!そしておひさです。
久々の書き込みやわ。みんな元気にしてますか~~~~??
ひげ生きてますか?(笑)

こっちは、仕事上、確定申告の嵐がようやくひと段落着いたところです。今まで休みなかったです。っていっても、3月決算の担当会社がまだあるので、まだ忙しいけれど!

みんな最近どんな感じなんかな?それぞれ頑張ってそうやな。
ブルは近々こっちに帰ってくる予定あるんかな?
みそは、院生活やんな?
なごやん婚活?!
ひげは、セント君と戯れてるってことで。

とりあえず、また集まらへん?どうでしょ?
とりあえず、みなさんからの書き込みまってます!よろしく!!!
 

年末年始

 投稿者:みそ  投稿日:2008年12月28日(日)14時32分44秒
  用事が入っていて自分も厳しいです。  

31に

 投稿者:blue3  投稿日:2008年12月24日(水)20時54分4秒
  帰って4に戻ります。年末年始は親族周りその他でちょっと厳しいかな。
福袋買いに行きてぇ・・・。
 

ありゃ

 投稿者:なごやん  投稿日:2008年12月23日(火)20時50分50秒
  ひげと入れ替わりだわー
27に帰って4にもどるよ(笑
 

年末年始

 投稿者:ひげ  投稿日:2008年12月20日(土)19時37分39秒
  みなさん暮れと正月の予定はいかがでしょうか?
自分は27日に帰って、4日に戻る予定です。

つーわけでみんな予定があったら一度飲みでも行かへん?
 

レンタル掲示板
/39