teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あーちゃん

 投稿者:めい  投稿日:2008年11月14日(金)15時47分16秒
  結婚式きれいだったなー。
久しぶりに同期全員集まってうれしかったです。
 
 

あけまして

 投稿者:めい  投稿日:2008年 1月 3日(木)13時04分8秒
  おめでとうございます。
今年もよろしく。
この掲示板は一定期間投稿がないため、各記事中に広告を表示しています。
ってなってた。
だから久しぶりにかきこんでみた。

今年は同期会をやりたいです。ばびが帰ってくるときとかにあわせて。
ということでばびに幹事をやってもらうというのはどうか。
どうだいばび。・・やんないか。
 

(無題)

 投稿者:あっこ(偽  投稿日:2007年 6月 5日(火)17時21分47秒
  夏合宿がありますよ~。
というかやりますよ~。
ミクシーはいってない人のために
【日時】9月8日(土)9月9日(日)(予定)9月中のどこかになるかも?
【場所】あっこ邸別宅
【参加メンバー】今のところ僕が4年生のときの1~4年生で
        計画中。まあそこらへんはおいおい。
【移動方法】車でGO。
【予算】車代と食事代のみ。たぶん安いでしょう。
【やること】いつもどおりはしゃぎます!

ってなわけでお邪魔さま☆
 

2度目の・・・

 投稿者:かおり  投稿日:2007年 5月20日(日)13時48分49秒
  昨日は3月まで一緒に働いてた人の結婚式☆お台場のホテル日航東京に行ってきました。挙式後のブーケトスで、3つのブーケのうちの1つをGET!!なんと3人組でいたら、そのうちの2人がブーケを取れたの♪次は私・・・!?
でも実は、私は去年の5月、もう1人の先輩も去年の4月にブーケGETしたことがあり・・・あまりご利益がないみたい(><)でも結婚式に行くだけで幸せを分けてもらえるし、ブーケで幸せ倍増な感じ♪♪
来週はついに理恵の番★今からドキドキしつつ、楽しみにしてるよ~(^o^)
 

戻ります…

 投稿者:ばび  投稿日:2007年 5月16日(水)07時37分45秒
  今日まで東京にいましたが、今日の夜新潟へ戻ります。特に話題があるわこではないけど、掲示板を有効活用しようとこの前前田が書き込みしてたのでのっかってみました♪  

新潟

 投稿者:ばび  投稿日:2007年 5月12日(土)08時34分59秒
  ここ数日は仕事の都合で東京にいます。が、来週中旬に新潟に戻った後はあんまし帰ってこないかなという感じです。新潟は思った以上に栄えていて、買い物とかも便利でよいところだよ。新潟に来る時には是非連絡下さいな。  

ばび御栄転

 投稿者:めい  投稿日:2007年 4月26日(木)18時02分17秒
  書き込み遅くなったけど、3/24立川まで結婚お披露目会に来てくれた女子のみなさま、ほんとにありがとう。男子の三人、呼べなくてごめん。沖縄で式やっちゃったんで、お披露目会は職場中心のこじんまりにしちゃったの。人数の関係で女子しか呼べなかったのごめんよ。
またみんなで伊藤くん理恵つん私の合同お祝い会で会えるかなと思っていたんだが、ばび新潟転勤とは驚いた。しかもGWからとは。次は、いつみんなで会えるかね。。。
 

久々!!

 投稿者:りえ  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時07分50秒
  久々書込み♪掲示板もっと活用していきたいね♪
めい、先日はおめでとう!かわいかったよ♪旦那さんメロメロだったね(笑)幸せで何より!写真ありがとう♪あーちゃん、市川かぁ♪東京近いならゴハンいこ!通えない所じゃなくて良かったね!
私は今日ヘアメイクのリハでした♪結婚式に近づいてきたなぁと実感♪6月からはまた転職!医薬品の治験の臨床開発モニターになります。お騒がせですがもう二度と転職しません☆(多分ね・・・)
 

配属…

 投稿者:あー  投稿日:2007年 4月 4日(水)18時39分20秒
  市川というところに配属になりました。比較的東京寄りのところです。
ところで先日のウェディングめいめいはめちゃ可愛かった。今度は理恵だねー。楽しみ。
何となくの聞き取り調査の結果、みんなのお祝いは夏頃がいいかねぇという雰囲気になってました。
以上報告でした。
次回更新は誰になるかしら。
 

昨日さー、

 投稿者:めいめい  投稿日:2007年 3月13日(火)07時13分55秒
  用があって都心にダンナと行ったの。パスタが食べたいというので、キャロットに連れてったんだよ。あの目白の線路沿いの。全然変わってなくて懐かしかった。おいしかったっす。  

レンタル掲示板
/10