teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:海舟ママ  投稿日:2009年 2月 1日(日)13時49分8秒
返信・引用
  沼津学園jrの皆さん、先日は高田道場まで来てくださって有り難うございました。皆さんといい練習ができてとてもよかったです。また、機会を作って皆さんと練習ができたらいいなと思います。海舟はまた沼津学園さんに練習に伺いますので、そのときは宜しくお願いします。  
 

寒くなりましたね

 投稿者:沼学コーチ  投稿日:2008年11月11日(火)10時09分49秒
返信・引用
  11月になってからだいぶ寒くなりましたね。
我が家では先週、奥さんが風邪でダウン、次に長男が風邪になり今朝は長女が風邪っぽい感じになっていました。
沼学ジュニアの子供達も風邪をひかないようにしっかり予防をしよう。
そして元気に練習をしよう。
 

 全日本大学グレコローマン選手権

 投稿者:沼学コーチ  投稿日:2008年10月24日(金)10時48分32秒
返信・引用
   全日本大学グレコローマン選手権が10月23日、東京・駒沢体育館で開幕しました。

【60Kg級】
 ▼3位決定戦
佐々木遼(拓大)○[2-1]●大庵康嗣(国士大)


【66Kg級】
 ▼決勝
岡本佑士(拓大)○[2-0]●塩崎剛(明大)

おめでとうございます!
佐々木、岡本この二人の選手は、みんなが道場を借りてお世話になっている飛龍高校レスリングのOBです。
この大会はグレコローマンと言ってみんなのやっているレスリングとは少し違います。何が違うかと言うとグレコローマンは上半身しか攻めてはいけない、下半身への攻撃はいけない簡単に言うとこんな感じです。考えてみると、みんなのやっているレスリングと違うよね。
もっと詳しく知りたい人は高校生の時にグレコローマンを得意とした純コーチに聞いてみよう
 

早いもので…

 投稿者:沼学コーチ  投稿日:2008年10月22日(水)11時07分1秒
返信・引用
  仕事の計画確認でカレンダーを見たら早いもので今年もあと二ヶ月ちょい …すぐに年末がやってくるなぁと思いました。
早いですよね。
これからの時期は体力作り、基礎練習がメインとなります。
この冬にどれだけ頑張る事ができるかが大事です!
地味な練習だけど、その練習の中にも目標をもって頑張っていこう。
 

初投稿

 投稿者:沼学コーチ  投稿日:2008年 9月 7日(日)00時22分3秒
返信・引用
  ホームページの製作ありがとうございます!早速、投稿しますね。
それにしても九月になっても暑い日が続いていますね、沼学ジュニアのみんなは体調を崩したりしてないかな?
元気に学校に行き元気に練習に来て自分の目標に向かって頑張ろう!
 

レンタル掲示板
/1