投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しかったです

 投稿者:ネコ丸  投稿日:2016年11月13日(日)17時13分56秒
  昨日は定演お疲れ様でした。
とても楽しく弾けました。
何にもしないでお客さんみたいで皆さんすみません。
いろいろお世話いただいてありがとうございました。
個人的には前よりはちびっと上手くなったつもりですが、
やっぱりまだまだです。
これからますます練習して、向上していけるようにがんばります。
来年にむけて、これからもよろしくお願いします。

追伸
今日はO先生を訪ねたら元気でした。
皆さん心配なさらないでね。
 

PS頑張ります

 投稿者:ドラゴン  投稿日:2016年11月12日(土)06時11分13秒
  まるこ様、投稿有難うございます。

皆様、おはようございます。

天気予報では、暖かい一日となるようです。(^^)

一年間の成果が出せるよう、リラックスして演奏会に臨みましょう!

今日一日、宜しくお願い致します。


 

頑張って下さい。

 投稿者:まるこ  投稿日:2016年11月11日(金)14時40分6秒
  いよいよ、明日定期演奏会ですね。
1年間この日を目指し、たくさんの練習を重ねられたことでしょう。

すばらしい演奏会となりますよう、心からお祈りしております。
 

練習日記及びお知らせ

 投稿者:ドラゴン  投稿日:2016年 9月29日(木)09時49分24秒
  9月25日? 13時~ 勝間公民館集会室 30名

 ① レコード大賞メドレー(勝手にしやがれ・こんにちは赤ちゃん・襟裳岬)
 ② 365日の紙飛行機
 ③ 糸
 ④ 涙のトッカータ
 ⑤ ビギン・ザ・ビギン
 ⑥ My Way
 ⑦ 坊がつる讃歌

 ⑧ 月に舞う

 ⑨ となりのトトロ
 ⑩ ひまわり
 ⑪ Let It Go~ありのままで~
 ⑫ ニュー・シネマ・パラダイス

  時折雨が降って蒸し暑く、冷房を冷えすぎないよう調節しながらの練習となりました。

<お知らせ>

 練習日程でお知らせしていますが、練習日の変更がありました。

  ☆ 変更内容:10月30日? ⇒ 10月23日?

    会場と時間は変更前と同じ「中関老人研修センター」13時~となっています。

 皆さま、お間違えの無いよう、宜しくお願いいたします。

 
 

明日、4日の練習について

 投稿者:ドラゴン  投稿日:2016年 9月 3日(土)18時05分46秒
  予定通り練習いたしますが、くれぐれも無理のない範囲で参加されますよう、願っています。

取り急ぎ、お知らせまで・・

 

練習日記

 投稿者:ドラゴン  投稿日:2016年 8月28日(日)11時44分12秒
  8月27日? 19時~ 勝間公民館 集会室 22名

 ① レコード大賞メドレー(勝手にしやがれ・こんにちは赤ちゃん・襟裳岬)
 ② 365日の紙飛行機
 ③ 糸
 ④ 涙のトッカータ
 ⑤ ビギン・ザ・ビギン
 ⑥ マイ ウェイ

 ⑦ 月に舞う

 ⑧ ライムライト
 ⑨ Let It Go ~「アナと雪の女王」~
 ⑩ ニュー・シネマ・パラダイス

  昨夜新たに1名の入部があり、6月以降合わせて5人の新入部員を迎えました。
  これで在籍者数30名となり、心強くて嬉しい限りです。

  定演まで3ヶ月を切り、事務的な準備が始まりました。
  日々衰え行く体力を気合いでカバーしながら、ガンバリマース!


  
 

ネコ丸さま

 投稿者:ドラゴン  投稿日:2016年 7月23日(土)15時26分44秒
  ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

8月13日の演奏、頑張ってくださいね。
残念ながら、聞きに行くのは無理ですが
陰ながら応援しています。
 

またまた追伸!

 投稿者:ネコ丸  投稿日:2016年 7月12日(火)20時04分47秒
  西日本ソロマンナイトは奏者10名、観客25名程度の会です。
お気楽に独奏を楽しもう!という感じです。
もちろんコンテストではないのでお気楽にご参加ください。
 

また追伸

 投稿者:ネコ丸  投稿日:2016年 7月12日(火)19時05分15秒
  西日本ソロマンナイトは加賀城先生の教室発表会ではありません。
いろいろな方が出場されます。
よろしく
 

追伸

 投稿者:ネコ丸  投稿日:2016年 7月12日(火)19時02分36秒
  西日本ソロマンナイトの件ですが、
もちろん、加賀城先生に直接連絡されても構いません。
よろしくお願いします。

jiji-music*m6.dion.ne.jp(加賀城)まで
メール送信の際には、*を@に変えて下さい
 

/50