teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春ですな

 投稿者:しんや  投稿日:2008年 4月 3日(木)15時53分56秒
  弘前の桜の開花予想は18日だそうだ。

まだ見てる人は居たんだね。

じゃあまだ残しておこう。

見ている人は、気が向いたら書いていってね。
 
 

見てはいるのです

 投稿者:ミルキー  投稿日:2008年 3月 2日(日)17時08分53秒
  どうもです。時々PC立ち上げた時見てますよ。
年度最終月に突入。異動の可能性も否定できないし、
きちんと仕事を31日で締められるようにしたいものです。
 

放置

 投稿者:しんや  投稿日:2008年 2月20日(水)17時59分58秒
  もう必要ないのかね、ここは。

まだ誰か見てるんだろうか?
 

あちぃ

 投稿者:しんや  投稿日:2007年 8月12日(日)19時16分49秒
  ねぷたが終わったのにまだまだ暑いです。

今日の最高気温は35度。
まだまだ真夏の勢いですな。


なんか知らない内に続々と結婚してるんだけど。

そろそろ結婚したいなぁ
 

皐月。

 投稿者:ミルキー  投稿日:2007年 5月 1日(火)17時54分0秒
  お久しぶりでございます。あっという間に5月。

明日も休みたかったけど16時~打ち合わせ(きっと30分少々)
のために盛岡~二戸を往復です。内輪じゃなく相手(うちの業界用語
ではこれを業務パートナーと呼ぶ)がいるから仕方がないが
ガソリン価格高騰の中きついものがあります。

>せぶん
胃潰瘍は完治しましたか?…っていつの話だ

そうそう、今年も二戸残留です。四年目です。
勘弁してください…って思いっきり独り言をしてみます。
 

ことしも

 投稿者:せぶん  投稿日:2007年 3月 1日(木)16時23分37秒
  よろしくお願いいたします、でももう3月になっちゃった。

わたしは今いかいようでダウンはしていませんが、引越しに先立って幸先悪すぎであります。
はやく桜がさくといいですねえ。
 

謹賀新年

 投稿者:ミルキー  投稿日:2007年 1月 8日(月)00時50分16秒
  少々遅いですが、新年明けましておめでとうございます。
新年早々、昨日は風邪でダウンしてました。う~ん幸先悪し。
そんなわけで(どんなわけだ)今年もよろしくお願いします。
 

あけおめ

 投稿者:しんや  投稿日:2007年 1月 2日(火)12時40分49秒
  どんどん廃れていくね。
ま、そんなもんか。

今年は二十代最後の年。
がんばらにゃいかんな。
 

今年も、

 投稿者:ミルキー  投稿日:2006年 2月 5日(日)17時41分57秒
  まったりペースでこの掲示板は動いていくのでしょう。
それがまた良い所なのかも知れませんね。

さて、先日演奏会が無事終了しました。ブラ4、やっぱり
2楽章で寝てしまいました。スタンド買っておいて良かった良かった。
でも、出番の少ない曲に乗るなら最初から無い方がいいです。

>しんやさん
あけましておめでとうございます。死なない程度に生きてました。
面倒な仕事の山積や帯状疱疹再発させたりして散々でしたが。
弘響の定演はどうでしたか?

>せぶん
どもども。弘大周辺のお店がなくなっていくのは寂寥の感を
隠しきれませんね。移転したシュガーに行ってみたいものです。

>てん
いろんな意味で大丈夫か?


とりあえずこの雪は何とかならないものだろうか。
りんごのせん定もまともにできやしない。
 

あけおめことよろ(死語に近い・・・)

 投稿者:しんやん  投稿日:2006年 1月 6日(金)13時55分50秒
  どうもみなさん。てか3人だけど。お元気ですか?
下の方見たら、前回のカキコが去年の元旦でした。あははは。

みるきぃ>
ブラ4いいなぁ。生活をエンジョイ(死語?)してるようで何より。
ちゃんと生きてるんだねぇ。
弘響も今月、定演という名の定宴だ。

せう゛ん>
たま~にしか会わないねぇ。元気かい?
シュガーは一中のすぐそばにできましたぜ。もうオープンしたよ。
実は、マスターって内のガッコの父兄なのよね。えへへ。
スカットがいつの間にか潰れててビックリ。
あそこには「サワー飲み放題」の思い出が・・・。

てん>
あけおめメールのお返事が来たので生きてるんだろうけど。
どうしてる?ロー○ンに就職したか?
 

小春日和

 投稿者:  投稿日:2005年11月 7日(月)12時12分33秒
  !!!
意外とはやかった。わーいわーい(>∀<)/

みるきさんへ。>
いいなーぶらよん。ワタシはドボルザークのチェロコンのるのですよ、うーん。シンフォニーがいいなあ。こないだ、知人の結婚式でまさみさんと一緒でしたよー。相変わらずおきれい。シュガー移転するのご存知でしたか?10/31で閉店だってあゆみさんに聞いたから焦って二人で結婚式後に行ったら、移転なんだって。今一中方面に建ててるとこだそうです。またみんなで行きましょうね☆

スカットももう無いし、だんだん寂しくなるです。こーして年を取ってゆくのだなあ。危
 

ご無沙汰。

 投稿者:ミルキー  投稿日:2005年10月23日(日)17時07分51秒
  やっと書き込みがありましたね。結構見てはいるんですけど
連続投稿はしたくないので、どなたかが書き込むのを待ってました。
それにしても年明けに書き込んで次が秋。まったりまったり。
りんごも収穫真っ最中です(意味不明)。

>せぶん
どうもお久しぶり。元気ですか?オケの定演の日は簿記の試験日と
ぶつかっているのでいけない公算が・・・青森定演に行ってみようかな。


最近地元のオケに首を突っ込んでまして、1月の定演に向けて
練習中です。メインはブラ4。4楽章しか出番が無いので
本番中に寝てしまいそうです。ブラ1の時は実際寝てました。
 

くすくす

 投稿者:  投稿日:2005年10月19日(水)19時06分27秒
  すごいや、10花月もみんなお留守だよ?


しんやさん>
最近ご無沙汰してますね、こないだ見掛けた時は、練習室でお二人ともかなりお疲れなご様子でした。お元気ならよいのですが。

みるきーさん>
さらにご無沙汰です。如何お過しでしょう?オケの定演ではお会いできるかなぁ?

てん氏>
いきてる?



誰か見るかなぁ。
(゚-゚)
 

初春

 投稿者:ミルキー  投稿日:2005年 1月23日(日)18時03分59秒
  新年初カキコです。みなさま今年もよろしくお願いします。
この時期はリンゴの剪定真っ最中でございまして、寒空の中
完全武装で稼いでます。

>しんやさん
薄給で厳しいです。特に年度末は色々出費が激しいもので
食費以外(交遊費)プラス車の冬装備関連で死にそうです。

>セブン
普及員手当てが廃止になるので、少なくとも僕は
減収でございます。そうそう、片頭痛が治まってきました。
少しは安心できそうです。

>てん
楽器買え。書き込め。他の仕事探せ。


さて、来月弘前に行く予定ですが雪はどんな感じ?
自家用車で行けそうですか?
 

賀正

 投稿者:しんや  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時43分30秒
  あけおめ、ことよろ。

この一年で急激に書き込むペース落ちたよね(;´
今年もこんな感じでダラダラと続いていくのかしら?

みるきー>
ちゃんと生きてる姿を見て安心したよ(笑
君なら薄給でも生活していきそうだよね。
壱万円生活もいけそうだよね!?

せぶん>
悲愴。なんか良くなってきたよね。
前回の集中練、急に弦が増えて山本先生が遠かった。
スターウォーズも心配だよね。
今年は教採前だからオレと昭吾先輩出ないかも…。
そうなったらラッパは壊滅だぁ。
遠くに転勤になる可能性もあるしね~。
 

ぎゃ

 投稿者:SEVEN  投稿日:2004年12月25日(土)16時46分58秒
  名前が文字化けしてる(゚Д゚;)!!!
せぶんです。
 

良いお年を!

 投稿者:礁渺  投稿日:2004年12月25日(土)16時44分57秒
  早く仕事休みたい!(>д<;)

しんや殿≫
お世話になっております、今日もお世話になりますが来年も宜しくお願い致します~☆定演を通り越してサマコン心配ですー‥スターウォーズ‥

ミルキー殿≫
給料減るんですか?!暮らしていけ無いし↓せちがらい世の中。。
偏頭痛はヤバイ病の場合があると母が騒いでおりました、くれぐれもお大事に‥(´-`)

てん殿≫
そうだそうだー、楽器かえーー

ブラス定演の案内ハガキは二年前私が自虐的っぽく『ひらにひらに』系に作った文章そのまま使ってました。あーあ。かっこ悪ーい。
(=∀=)ケケケ
 

りにゅある

 投稿者:しんや@管理人だべが?  投稿日:2004年12月16日(木)14時36分54秒
  背景の色替えてみました。目に優しい色(^^

みるき~>
ま、来年以降は行かないだろうな、ってのが感想。
やすみっくすがとてもかわいそうに見えてしまった。

てん>
いいかげんローソン社員になれ。
で、楽器買え。
てか、書き込め。

皆さん>
来年はOB演奏会やるぞー!
文化センターでもみちのくホールでも、小さくても少人数でもやるよー!
だからみんなOB・OGとして参加するように。
 

久々。

 投稿者:ミルキー  投稿日:2004年12月12日(日)16時25分41秒
  ここまで来るともう誰も見て無いかもしれませんね。

昨日はブラスの定演があったようですね。すっかり忘れてました。
でも昨日は片頭痛が再発して死んでいたのでどちらにしろ
見に行けなかっただろうという事で良しとしよう。

近況としては、今月から実家から二戸に通勤してます。
朝5時30分起きもだいぶ慣れてきました。ある意味規則正しい
生活ができるのでこれもまたありかなと思っております。

>しんやさん
ブラスの定演聴きに行きましたか?そういえばOB・OG宛に
開催の知らせが来てましたね。

>せぶん
お元気ですか。人事院勧告によると公務員の給料さらに削減とか。
一律カットじゃなくてたくさんもらってる奴から累進課税して欲しいものです。

>てん
見てたら書け。


あと20日足らずで今年も終わり。いったい何をしてきたかと
自問するとはっきりとした解答が出せない自分が情けない。
 

新潟たいへんね

 投稿者:しんや@管理人?メール  投稿日:2004年10月26日(火)10時42分44秒
  新潟の地震、大変だよね。新潟に知り合い居ないからいいけど。
らっぱのいずみの実家って新潟だっけ?魚沼だった記憶が。
大丈夫かねぇ。

ロシア王子がご婚約されたそうな。
来年3/5にろいやる・うぇでぃんぐだって。
場所はあっぷるらんど。

なんでやねんっ!
って感じだけどこれで出席できそうだ。
ロシアには簡単にはいけないもんね。

来年度の安達記念の曲が決まりました。
かなりお腹いっぱいなプログラムです。
ついでに弘響の来年度の曲もきまってます。
サマコンはスターウォーズ組曲だって・・・。

てん>
楽器の都合がついたなら吹きに来い。
 

レンタル掲示板
/6