teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月 2日(土)18時48分2秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

横井様

先の尾崎広基のコメントは、私管理人です。
ご連絡お待ちしています。
 
 

Re: はじめまして

 投稿者:尾崎広基  投稿日:2014年 8月 2日(土)18時39分25秒
返信・引用
  横井様

返信がとてつもなく遅くなり、大変失礼しました。
本HPを確認、更新することがなかったため、本当に申し訳ありません。
ご連絡をいただいて2年以上が経過していますが、本返信を見られたら幸いです。

ご質問内容に回答させていただきたいのですが、コメント欄では無理がありますので、別途ご連絡先をお教えいただけないでしょうか?
または、hozakiアットマークtce.ac.jpまでご連絡ください。

ご連絡いただいたにも関わらず、本当に申し訳ありませんでした。
本返信を見られて、ご連絡いただければと思います。

よろしくお願い致します。


尾崎広基
 

はじめまして

 投稿者:横井けんと  投稿日:2012年 6月 4日(月)00時16分30秒
返信・引用
  こんにちは
はじめまして。僕は三重大学生物資源学部2年の横井と申します。
僕は今年の2月に2週間ほどイグアス地域自然環境保全プロジェクトという別団体のスタディツアーに参加しました。その2週間という短い期間で自分自身の価値観が大きく変わり自然環境に対する視点や現地住民の考え、政府・NGO・NPOのそれぞれの活動についてたいへん多くのことを学びました。中でもイグアス国立公園の景観は圧倒的であると同時にそこで働いているパークレンジャーにすごく興味を持ちました。僕は将来、野生動物保全の道に進もうと考えています。現在、国立公園にして観光地化することによる環境や生物に与える影響について学んでいます。ゆくゆくはパークレンジャーになって野生動物の保全に携わっていきたいと考えております。
そこで是非お伺いしたいことがあり、今回コンタクトを取らせていただきました。
イグアス国立公園(アルゼンチン)のパークレンジャーは国家公務員ではなく民間が大半を占めているということを耳にしました。また、アルゼンチンにはパークレンジャー養成学校のような学校があるとも聞きました。これは本当なのでしょうか?もし本当であるならば是非その学校に通いたいなと考えております。 よろしければお返事くださいますようお願い申し上げます。

見ず知らずの学生であるにもかかわらず長文失礼いたしました。
 

こちらこそ、ありがとうございました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月28日(日)21時50分17秒
返信・引用 編集済
  ONOさん、こちらこそ2週間ありがとうございました。
ボク自身も、みんなと一緒に実習を満喫できました。
次回の参加も、是非お待ちしています。
来年のことを考えると、今からワクワク、ドキドキしますね!
 

ありがとうございました!

 投稿者:ONOメール  投稿日:2008年12月12日(金)23時14分11秒
返信・引用
  尾崎先輩

2週間の間、本当にありがとうございました!
とても充実した実習だったと思います。
まだ早いのですが、来年のことも考えている今日この頃です。
 

(無題)

 投稿者:かみおかメール  投稿日:2008年 9月22日(月)10時33分49秒
返信・引用
  おかえり。さっきホットメールにメールをしたよ。
10月5日まで公害防止管理者の勉強
10月6日から愛知
10月中旬から沖縄という予定です。
とりあえず。、メール
 

川遊び

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 5日(火)18時08分36秒
返信・引用
  神岡さん
コメントが遅くなりまして、失礼しました。
誘っていただいた17日の川遊びですが、参加できなくなりました・・・・
本日5日、急に15日までの出張が19日までに延長されました。
申し訳ありませんが、今回の参加は辞退します。
ご迷惑おかけして、本当に申し訳ありません。
また17日の様子も教えてください。楽しみにしています。
 

 投稿者:神岡  投稿日:2008年 8月 4日(月)15時25分47秒
返信・引用
  お疲れ様です。
8月17日 川遊びは、遠藤君と遠藤君の彼女とその友達 尾崎さん 神岡と計8人です。
朝は早いと思いますので覚悟を宜しく。。。。 笑
 

投稿ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月29日(火)08時23分52秒
返信・引用 編集済
  広田さん
お久しぶりです。暑い毎日ですけど、元気ですか?
投稿ありがとうございます。

ボク自身、皆さんと一緒に楽しく過ごすことができた2週間でした。
もちろん、今でもいい思い出です。
EFAの学生、フェルナンドやヴィクトリアと友だちになれたのでは、広田さんが言葉の壁を越えて、彼らと積極的に交流したからだと思います。
今年の2月にアンドレシートに行ったときには、フェルナンドもまだ広田さんのことを覚えていました。
彼にとっても、皆さんと過ごした時間はいい思い出のようです。
また機会があれば、是非アンドレシートに行きましょう。みんな、喜んでくれますよ。

今年のアルゼンチン実習も、今のところ約10名くらいが参加を希望してくれています。
今から実習が楽しみで、ワクワク、ドキドキです。

みんなで是非ご飯食べに行きましょう。
楽しみにしてます。
 

こんにちわ

 投稿者:広田 亘紀  投稿日:2008年 7月28日(月)13時07分0秒
返信・引用
  お久しぶりです。お元気ですか?
アルゼンチン実習の時には本当にお世話になりました。お腹をこわして寝込んだ日もありましたが今となってはいい思い出です。
EFAの学生達と一緒にサッカーをしたときに言葉が通じなくても一緒に楽しく出来たことが本当に嬉しく思いました。
フェルナンドやヴィクトリア達にもたくさんお世話になりました。機会があればまたアンドレシートに行きたいです。
ぜひまたご飯でも食べに行きましょう。
 

レンタル掲示板
/2