teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 子供の虐待?

 投稿者:子供は宝物  投稿日:2013年 3月13日(水)10時51分27秒
返信・引用
  子供は宝物さんへのお返事です。

> 6学年の○○君、親から虐待を受けていませんか?
>
> 腕の火傷や眉の上の傷、大丈夫ですか?心配です。
>
> お母さんは、ヒステリックな子育てはしていませんか?
>
> 先生方、よく見てあげてください。お願いします。
 
 

子供の虐待?

 投稿者:子供は宝物  投稿日:2013年 3月13日(水)10時42分14秒
返信・引用
  6学年の木村大輝君、親から虐待を受けていませんか?

腕の火傷や眉の上の傷、大丈夫ですか?心配です。

お母さんは、ヒステリックな子育てはしていませんか?

先生方、よく見てあげてください。お願いします。
 

(無題)

 投稿者:きのうち  投稿日:2013年 3月 1日(金)07時08分59秒
返信・引用
  明日、お前らを、殺す。

http://jism=k:d:

 

応援しています!

 投稿者:パンダ  投稿日:2012年 4月 2日(月)21時11分21秒
返信・引用
   皆さんの活躍を、陰ながら応援しています!  

特になし

 投稿者:将軍 徳川  投稿日:2012年 4月 2日(月)17時31分39秒
返信・引用
  はいっ!ありがとうございますっ!中学に行っても歴史の勉強頑張りまーす!!(*´∀`*)  

おめでとう! 

 投稿者:パンダ  投稿日:2012年 3月23日(金)20時57分6秒
返信・引用
   卒業、おめでとう!中学校でも頑張ってくださいね。  

?卒業?

 投稿者:夢桜  投稿日:2012年 3月23日(金)19時01分6秒
返信・引用
  私も無事、第一小を旅立つことができました!!
第一小で6年間すごせてよかったです。ありがとうございました(*^▽^*)
 

卒業

 投稿者:No.25  投稿日:2012年 3月23日(金)13時32分56秒
返信・引用
  今日の卒業式で無事に第一小を旅立つことができました。
ありがとうございました。
 

タイピングゲーム

 投稿者:No.25メール  投稿日:2012年 1月23日(月)17時25分51秒
返信・引用
  タイピングの練習してました。そしたら
面白いタイピングゲーム見つけました(笑)
寿司打タイピングです
お皿が流れてしまう前に画面の文字をタイプして、どれだけモトを取れるか(= たくさん食べられるか)を競います。名人は100皿で30000くらい得するそうです。凄いけど意地汚いな・・・・
私は中級で460円の元をることができました。下のほうだった・・・
勉強もしないとですが・・・
ぜひやってみてください!

http://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html

 

(無題)

 投稿者:No.25メール  投稿日:2012年 1月22日(日)18時44分48秒
返信・引用
  あ・・・リンクが間違ってました

学力テストまであと3日?
 

レンタル掲示板
/5