teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 亘理町 はらこめし

 投稿者:海仙  投稿日:2015年11月19日(木)16時38分51秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

タカナシさんへのお返事です。

> お店は絶品のはらこ飯を求める人たちで賑わっていました。
> 予約をすれば少しの待ち時間で はらこめし を味わうことができます。
>
> とにかくおいしい。 ぜひ食べて欲しいです。

投稿ありがとうございました。

「はらこめし」亘理の郷土料理です。これからも
お楽しみください。
 
 

亘理町 はらこめし

 投稿者:タカナシ  投稿日:2015年11月18日(水)09時32分32秒
返信・引用
  お店は絶品のはらこ飯を求める人たちで賑わっていました。
予約をすれば少しの待ち時間で はらこめし を味わうことができます。

とにかくおいしい。 ぜひ食べて欲しいです。
 

美味しかったです。

 投稿者:小野寺  投稿日:2012年11月25日(日)19時10分50秒
返信・引用
  平成24年11月25日(日)にお邪魔しました。
大人数で予約してお邪魔しましたが。丁寧に対応くださりありがとうございます。
また,亘理に伺った際はお邪魔したいと思います。

みんなが,ほかのお店と比べて美味しかったと言ってましたよ
 

つぶめし、ほたてめし

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2012年 7月20日(金)19時44分40秒
返信・引用
  今の旬と言うことで、迷ったのでどちらも頼みました。

つぶ貝、ホタテ貝、それぞれに合った味付けで、とても満足しました!!

津波の被害にも負けず、あの辺の災害復旧のためにも
絶対またいきます!!
 

昨日座敷で・・・

 投稿者:やまち  投稿日:2012年 6月 3日(日)22時19分51秒
返信・引用
  お昼にほっきめしを24人くらいでしたか
頂いたうちの一人です。
神奈川県から農業支援ボランティアで亘理町へ行ったのですが、
ほっきめしが馬鹿旨でした。
夏ごろにまた亘理へ行こうかと思っています。
夏は何が旨いんでしょう?
 

Re: はらこめし最高!!

 投稿者:海仙  投稿日:2012年 3月28日(水)16時28分25秒
返信・引用
  塩釜男さんへのお返事です。

> 再開しているお店を見て、涙が出ました。
> 今は海外にいますが、帰国の際には必ずお店に食べに行きます。
> 亘理は復興するぞ!!

投稿ありがとうございました。
今は「ほっきめし」で忙しい毎日です。
帰国の際は是非お立ち寄りください。
 

はらこめし

 投稿者:とん@おやすみ~♪  投稿日:2011年 4月 3日(日)00時51分34秒
返信・引用
  毎年千葉から楽しみにお伺いしています。
災害からの復興をお待ちしています。
 
    (海仙) 返信遅れてすみませんでした。
店は床上浸水で毎日復興作業やってます。
6月上旬をめざしてがんばってます。
パソコンもやられました。
ありがとうございました。
 

初めてです

 投稿者:とりちゃん  投稿日:2009年 4月12日(日)20時04分39秒
返信・引用
  こちらの方にドライブしたのは初めてで、偶然、行き当たりで入りました。 お店もきれいでいい感じでした。 海沿いに行けばおいしいお店があるだろう、そう思っていました。
ほっき飯どころかほっき貝じたい初めて食べました、ご飯にも味が染みていてとてもおいしかったです。 今度はつぶ貝がたべたいです。あっあとお店のお姉さんもきれいでした。
 

兎に角、旨い

 投稿者:yuri.s  投稿日:2009年 1月16日(金)15時34分15秒
返信・引用
  先日ほっきめしが食べたくて海仙に行きました。
でもまだ始まってないとの事、残念。。。
しかたなく「かきめし」食べました。
兎に角、旨い。ご飯にかきの出汁が染み渡り
又おおぶりのプリプリのかきの旨いこと。
脱帽です。今度こそ「ほっきめし」だ!!
 

神奈川で「はらこ飯」レストラン

 投稿者:佳奈。  投稿日:2008年11月 2日(日)19時25分0秒
返信・引用
  「はらこ飯」を送ってもらい、食べることができました^o^キラキラ今年はムリかなって思ってたから、うれしかったです^皿^ご飯をチンしてイクラをのせてレストランレストランおいしぃ^▽^ドキドキお店で食べるのと変わらずおいしく食べることができました⌒μ⌒
レストランごちそうさまでした^v ゜
 

レンタル掲示板
/2