teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無更新

 投稿者:kanaly  投稿日:2008年 9月 5日(金)23時11分59秒
返信・引用
  燃え尽きてしまったこのHP・・・ってかんじ(^^;)
更新してないよ。
宣伝してみようかな。やる気もでるかも。
 
 

なんだかな最近

 投稿者:kanaly  投稿日:2008年 8月28日(木)01時55分44秒
返信・引用
  タイトルのとおりです。
最近はなんだかな~ってかんじ。
やることは沢山あってもやる気になれない。
やる事って、ま~掃除とかHPの更新とかそんな事。
そのくせ燃える何かが欲しい!!
熱中する何かだよね。
このHPなんかに悪戦苦闘してる時期は熱かった!!
ちょっと出来上がっちゃって寂しい時期なのかな?
 

クローンちゃん♪

 投稿者:kanaly  投稿日:2008年 8月22日(金)17時56分12秒
返信・引用
  最近はほったらかしだった携帯閲覧用のブログを更新してます(^^)
見てくれてる方がいるようなので。ありがとうございます。
でも、結局はこのHPと同じ内容が載るようになるし。
載らない内容も沢山ある・・・
見てくれる人がいるなら同じようにやりたいんだけど。
ナカナカそうもいかず二度手間でもあります。
一番いいのは、このHPも携帯閲覧ができればね~いいのにね(^^)
 

めっかっちゃった?

 投稿者:kanaly  投稿日:2008年 8月20日(水)12時32分46秒
返信・引用
  めっかっちゃった?(^^)
小心者だから大きく『掲示板』とおしるしできなくて~
なんとなくたどり着くタイプになっちゃったこの掲示板。
だからこのまま誰も来ないのかも~
独りでつぶやいてるのも結構いいかも~(*^^*)
でも、やっぱり誰かいた方がいいな♪
 

第一号

 投稿者:kanaly  投稿日:2008年 8月20日(水)12時25分55秒
返信・引用
  管理人 一発目 いきます!
これまで読んでくださった方ありがとうございます(^^)
初のHP作成でいたらない所がありますが、ひっそりとやっていきますので
よろしくお願い致します。
実は二発目・・・ ごめん。間違えて削除しちゃったの。これだから初心者は・・・(^^;
 

レンタル掲示板
/1