teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


速報です!

 投稿者:ノア  投稿日:2017年 5月28日(日)13時47分40秒
  昨日に引き続きまた一人新しく風の子に入ってくれる一年生が決まりました!!!
なので、今年新しく風の子に入ってくれる一年生は
トイプル(女)
レモン・バニー(女)
スターパンダ(男)
スイニャン(男)
の4人に確定しました!!\(^^)/

皆さんぜひ一年生に会いにきてください(*^^*)
 
 

速報です!!

 投稿者:ノア  投稿日:2017年 5月27日(土)21時13分51秒
  今年新しく風の子に入ってくれる一年生が決まりました!!!

レモン・バニー(女)
スターパンダ(男)
スイニャン(男)
です!!他にも今日欠席した関係で決まっていないので、決まり次第またお知らせします!!

皆さんぜひ、会いにきてください!!\(^ω^)/
 

卒祝でした!

 投稿者:まめぽん  投稿日:2017年 3月22日(水)14時20分1秒
  こんにちは~!
指導員3年のまめぽんです。
だんだんと暖かくなって来て、春が近づいていますね!私は今3年なのですが将来の選択を迫られていて、ずっと学生でいたいという気持ちがとても強くあります(笑)

さてさて先日、3/18(木)に卒会生を祝う会を行いました!
今年度は指導員2名(ブルーキャットとさば娘。)と子ども6名、合計8名の卒会をお祝いしました(^O^)

当日は卒会生が様々な神様となってとあるカップルを救ったり、中心者であるニカちゃんがニカキュアとなって活躍したりしました!

OB・OGの皆様、保護者の皆様にもたくさん来ていただきました。お手伝いをして頂き、ありがとうございました!!また夜までお付き合い頂いたOB・OGさん保護者の皆様、たくさんお話できて楽しかったです。遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします!

次回の風の子は4/15(土)、場所は未定となっております!来年度からの風の子子ども会も、どうぞよろしくお願いいたします☆

最後までお読みいただきありがとうございました!
以上、まめぽんでした~~!
 

明日の卒会生を祝う会のお知らせです!

 投稿者:円うさぎ  投稿日:2017年 3月17日(金)14時46分26秒
  こんにちは!
風の子指導員の円うさぎです?
いよいよ明日は卒会生を祝う会となりました…!??たくさん遊んでたくさん思い出を作って楽しい会になるようがんばります?

それでは、明日の連絡です!
日時??3月18日(土)

場所??神社会館

集合時間??8時25分桜木小学校
(現地集合の方は9時に神社会館です!)
現地に直接行く場合、円うさぎまでご連絡の方を忘れずにお願いします!(1-3年生は保護者さん同伴でお願いします?)
もし遅れそうな場合は、当日アスパラガスまでご連絡をお願いします(>_<)
アスパラガス08050399074
soda.dtr@gmail.com

解散時間??16時10分 桜木小学校
(現地解散は15時55分の予定です!)
現地で解散する方もお迎えと円うさぎまでご連絡を必ずお願いします!
現地解散の場合、4、5年生も保護者さん同伴でお願いします!

持ち物??おにぎり(指導員の分もよろしくお願いします?)
はし、おわん、水筒、上履き、レジャーシート、かっぱ
☆持ち物にはお名前をお書きくださいm(_ _)m

未就学児の参加の方は、上記の持ち物に加えて参加費300円をよろしくお願いします(^^)

当日子どもたちとたくさん遊べるのを、指導員一同楽しみにしています(*^^*)
よろしくお願いします!?

それでは何かありましたら円うさぎまでご連絡お願いします♪
 

(無題)

 投稿者:円うさぎ  投稿日:2017年 3月 3日(金)17時55分28秒
  こんにちは!
ブルーキャットとさば娘。です?

お久しぶりの風の子ですね!
ついに私たちブルーキャットとさば娘。が最後の司会をする日になってしまいました!
全力で頑張りますのでみなさまぜひ遊びにいらしてください\(^-^)/

それでは明日の連絡です!
○日時: 3月4日(土) 13時-16時半
○場所: 桜木小三角地
○持ち物: かばん、水筒、上着 、
※1~3年生の保護者さんは、送り迎えをお願いします。 なお、学童近くの出入り口門は学童のお迎えの方以外は使用しないことになっているようなので、お迎えに来られる保護者さんはご注意ください。
※みんなで遊べないものは持たせないようにしてください。スマートフォンなどは風の子の間は出さないようにお願いします。

※卒会生を祝う会の取り組みのため、解散時間を30分延ばし、4時半になっています。お迎えの方などよろしくお願いします?

それでは何かありましたら 円うさぎまでご連絡お願いしますm(_ _)m
 

卒会生を祝う会について

 投稿者:ニカちゃん  投稿日:2017年 2月11日(土)22時34分0秒
  こんにちは(^o^)/
卒会生を祝う会中心者のニカちゃんです!
年度末がせまり、とうとう卒会の季節となってしまいましたね(;_;)

それでは、卒会生を祝う会の連絡です
日時 3月18日(土) 9:15~15:35
場所 神社会館

お時間がありましたら参加していただけると嬉しいです♪
たくさんの保護者さんOB OGさんと会ってお話できることを楽しみにしております!
 

クリスマス会でした!

 投稿者:アスパラガス  投稿日:2016年12月16日(金)13時13分57秒
  こんにちは!指導員3年生のアスパラガスです( ^ω^ )
寒さが一層厳しくなって、今年もあっという間に終わろうとしていますね!
さてさて、先週の土曜日はクリスマス会でした(*^◯^*)
天気も良く、子どもも元気に参加してくれました!
今年の中心者企画はサンタとその友達のツリー4兄弟を中心にストーリーを作ってきました!
1年生の初企画もたくさん楽しくやらせていただきました^^

朝からバタバタしてしまいましたが、本当にたくさんの要員さんの働きのおかげで順調に進めることができました。
OBさん保護者さんの力があってこそ風の子の行事が成り立っているんだなぁと改めて感じることができましたm(_ _)m

そしてそして、クリスマス会やその後の打ち上げに来てくださった方々、ありがとうございました!!

クリスマスまで1週間と少しとなり、大晦日、正月が近付いてきましたがインフルエンザやノロウイルスが流行っていますので皆さまお気をつけ下さい(>_<)

次回の風の子は1月7日(土)です!
今年もありがとうございました☆
また来年もどうかよろしくお願い致します!!
アスパラガス
 

今年のクリスマス会について

 投稿者:ハワイピー  投稿日:2016年11月 2日(水)12時46分4秒
編集済
  こんにちは\( ?o? )/
クリスマス会中心者のハワイピーです!
11月になりいっきに冬らしくなりましたね。風邪をひかないように皆さんも気をつけてください!

それでは、クリスマス会の連絡です!
日時 12月10日(土) 9:15~16:30
場所 神社会館

皆さまぜひおこしください!
たくさんの保護者さんOB OGさんとお話できることを楽しみにしております!


 

キャンプに行って参りました!!

 投稿者:まめぽん  投稿日:2016年 8月23日(火)15時52分22秒
  お久しぶりです、指導員3年のまめぽんです!
掲示板をなかなか更新していなくてすみません(°_°)
先週の土曜、日曜でキャンプに行ってきましたのでそのことを書きたいと思います!

8/20-/21に夏のキャンプを行いました!
今年度から「将門の滝オートキャンプ場」という新しいキャンプ場でのキャンプでした☆

1日目、朝からあいにくの雨でしたが子どもたちが考えたあそびやきもだめしを楽しく行いました!
2日目は見事な快晴に恵まれ、子どもたちが楽しみにしていた川にも入ることができました\(^^)/
残念ながら、キャンプファイヤーはできませんでしたがそれは来年度のお楽しみということで
きっと来年のキャンプファイヤーはとっても楽しいものになると思います!!!

今年度のキャンプのお手伝いをしていただいた、たくさんの保護者の皆様と指導員OB・OGの皆様ありがとうございました!
新しいキャンプ場ということもあり、いつもよりも多くのご協力をしていただき本当にありがとうございました!!
1日目は大雨で大変な部分も多かったと思います。2日間、本当にありがとうございました!!
また、打ち上げにご参加いただいた皆様も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
またどうか、来年度もよろしくお願いします!!

次回の風の子は9/3(土)になります!
普段の風の子にもぜひぜひ遊びに来てください?
桜木小でお待ちしております~!

それでは長々と失礼いたしました(°_°)
以上、まめぽんでした♪
 

速報です!!!

 投稿者:円うさぎ  投稿日:2016年 5月21日(土)20時44分28秒
  ただいま今年の新入生が決まりました!!!

ノア(女)
ハワイピー(女)
ニカちゃん(女)
ソンきれい(男)
ゆうソン(男)
しちふくじん(男)
の6人です!!!!!*\(^o^)/*

みなさんぜひ会いに来てください!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 

レンタル掲示板
/23