teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまさらですが・・・

 投稿者:再胡椒  投稿日:2011年11月13日(日)22時46分11秒
  重音テトさん、デフォ子さんそしてあでっそさん、お久しぶりです。
ずっと聞いていたふんわりどりるぐるーびーが終わってしまって早1年以上経ち
いつの間にか復活してました・・・。
ごめんなさい今の今まで気づいてませんでした・・・m(_ _;)m

と言うわけでいきなりですが「絶望神社へようこそ」へのお払い祈願です。
『ふんわりどりるぐるーびーが復活していたことに
4ヶ月以上も気がつかなかった自分に絶望した!』

これからもがんばってください!
 
 

いきなり 第9回

 投稿者:あでっそ  投稿日:2011年 7月10日(日)15時11分3秒
  復活! http://www.nicovideo.jp/watch/nm14978638  

いや~まいったです

 投稿者:あでっそ  投稿日:2010年 2月 2日(火)19時34分33秒
  すずめやさん
いつも本当にありがとうございます(;-;)

みなさまへ
個人的な都合により、このラジオの放送がむずかしくなってきてしまいました。
次の放送でいったん休止としようかと思っています。
みなさまには多大なご協力を賜りまして感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りまして御礼申し上げます。
ありがとうございました
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:すずめや  投稿日:2010年 1月23日(土)22時59分41秒
  節分すぎとなると、バレンタインがありますね。
バレンタイン特集とかどうでしょう。UTAUのバレンタイン曲を何かリクエストしたいですね。
 

寒中見舞い申し上げます

 投稿者:あでっそ  投稿日:2010年 1月11日(月)23時02分36秒
  明けましたおめでとうございました~

…えっ?なんで正月特番とかやらないかって?
社内ニートの私でもついに仕事が回ってきたのです…年末から大忙しでして;
節分すぎには何とかしておきたいとは思っているのですが。
 

第七回放送配信開始

 投稿者:あでっそ  投稿日:2009年12月 6日(日)19時30分38秒
  な・・・なんとかできました七回目!

正葉曲線さん、すずめやさん、大っっ変、お待たせしましたm(__)m
 

いきなりおわび

 投稿者:あでっそ  投稿日:2009年11月 1日(日)21時50分10秒
  最近謝ってばかりのあでっそです。
第6回ができあがったのですが・・・神社とリクエスト、次回になりました(><)
大変申し訳ありませんでした・・・
 

だあああ!すみません!!

 投稿者:あでっそ  投稿日:2009年10月22日(木)22時31分53秒
  >にきさん
本当にすみませんです(><)そんなお誘いをいただいていたとは…士道最モ不覚ナリ
ラジオ聞かせていただきました。しゃべりめちゃうまっ!
私なんかまだまだですね。
 

はじめまして

 投稿者:見渡(にき)  投稿日:2009年10月16日(金)00時16分28秒
  はじめまして、見渡(にき)と言います。
初めましてなのにぶしつけなのですが、ボカロラジオの企画をしております。
数日前にこちらの掲示板からメールを送らせていただきましたが、届いてらっしゃいますでしょうか。
締め切りました、というメッセージを送らせていただこうとしたのですが、メールは見ていないかもしれないと思いましたので、こちらで失礼致します。

では、短いですが、失礼致しました。

http://www.nicovideo.jp/mylist/3386112

 

リクエスト&コメントありがとうございます!

 投稿者:あでっそ  投稿日:2009年10月14日(水)22時27分44秒
  すずめやさん、正葉曲線さん、いつもありがとうございます!
リクエストやコメント、大切に使わせていただきますね☆

ただ、社内ニートであるワタクシめが意外と仕事があったりなんかして、
出来上がるのがまたしても遅くなりそうです。

できるだけ頑張ってみますのでお待ちくださいねf(^^;
 

レンタル掲示板
/3