teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置気味ですが

 投稿者:kid  投稿日:2007年 6月22日(金)01時55分43秒
  時々管理に伺いますが更新はとりあえず停止しようと思います。
spさんごめんなさい。
フォローできずに。
ちょっと色々立て込んでいるので…
メッセージは受け取りたいと思うので後気軽にご連絡下さい。
 
 

spさんこんにちは

 投稿者:kid  投稿日:2007年 4月15日(日)01時33分15秒
  ごめんなさい。
長い間放置していまして。
色々と日常が立て込んでいまして。
銀行は、お金を管理する専用の変数を用意することですね。
普通6桁(ツクール2003なら7桁)の数を格納できるのでそれまでなら単純に足し引きするだけです。
それ以上は種明かしすると1ドルずつ加算していって999999のときに1を足したら位を上げるとかしていたんですけれど、多倍長数を使うのが現実的でしょうね。
あれは結構理解するのが面倒くさいんですが…
近いうちになんとかしたいと思います。
返信遅くなって済みません。
では。
 

(無題)

 投稿者:sp  投稿日:2007年 3月21日(水)10時20分9秒
  どうしても銀行の作り方が分かりません。

アームハンターズ 再アップしてください。
お願い致します。
 

あと

 投稿者:kid  投稿日:2006年12月29日(金)16時54分46秒
  たまにお絵かきチャット使って描いた絵とか更新しているけれど…ダメ?  

このwebサイトは安定しています

 投稿者:kid  投稿日:2006年12月29日(金)16時53分0秒
  プラスティック爆弾に火を付けてもくすぶるだけで爆発はしないんだって。
って感じ?
 

続きは?

 投稿者:イケヒデ  投稿日:2006年12月29日(金)14時24分57秒
  漫画日記の続きまだああああああああああああああああああ?  

忘れるわけがないじゃないですか

 投稿者:kid  投稿日:2006年10月16日(月)13時56分26秒
  とはいえ全然あっていないですし本当にお久しぶりです。
気付かずに申し訳ありません~。
なんやかんやで今ちと波瀾万丈中ですがありがとうございます!
頑張るぞー。
 

ひさしぶり~

 投稿者:KAI  投稿日:2006年10月 2日(月)17時37分57秒
  やっほ~

お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ

何年も前だから忘れられてるかもだけど・・・

漫画面白かったよw

なにやら大変そうだけど頑張ってね!( ´ー`)y-~~
 

俺様はとてつもなく忙しい

 投稿者:kid  投稿日:2006年 8月 8日(火)00時09分48秒
  RPGツクールXPでちょっとだけ再現しようとしてやめている感じ。
ん~。
まだ。
てか無理。
 

まだあああああ

 投稿者:イケヒデ  投稿日:2006年 7月29日(土)10時53分6秒
  空論続きまだあああああああああああああああ?  

レンタル掲示板
/13