teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


箒木山登山道

 投稿者:事務所・中島徹夫メール  投稿日:2007年 3月 6日(火)11時01分1秒
  4月下旬 万二郎岳から箒木山へ縦走する予定ですが、伊豆急線最寄駅への最短コースのガイドとタイム、注意点のご教授をお願いします。また、奈良本部落の由緒やビューポイントなども合わせて教えて下さい。  
 

お礼とお願い

 投稿者:北広島町の紅葉姫  投稿日:2006年12月31日(日)17時44分47秒
  愛知の宮本様のホームページを介してあなた様を初めとして、多くのネットを愛する方々に巡り合えて楽しい一年間を過ごさせて戴けました、心から感謝致しています。
 広島は北広島町の千石の里から、好きな郷土の伝統芸能神楽と障害福祉に関るHPを流させて頂いてる、還暦一年生の男性です。
 地元の障害者団体の事務局などを引き受け。パソコンを事務処理に使用する時間が多くなり、あなた様のHPにお邪魔しても「書き込み」もしないでしまうことが多くなってしまい失礼しています。
 神楽に興味が御座いましたら、拙いHPですが覗いて見てください、また障害のある方でHPを流しておられる方をご存知でしたらお教え戴けると凄く嬉しいです
 来る年がお互いに良き年になりますよう、広島県は神楽の里より祈念致しています。
 もしもURLアドで当方の拙いHPが開かない時は、恐れ入りますが「面作り同好会」と書いてGoogleで検索して下さい、宜しければ相互リンク戴けると嬉しいです。

http://www.ff.iij4u.or.jp/~naraki14/

 

おめでとう御座います

 投稿者:紅葉姫こと管理人メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)10時45分0秒
  宮本さまのHPを介して貴方と触合えた2005年は素晴らしい年でした、20006は小生が還暦を迎える年、貴方さま並びに多くの方から色々な触れ合いを戴き頑張って自己に挑戦して行きたく思っています、どうか宜しくご指導ご伝達頂けますようお願い致します。

http://www.ff.iij4u.or.jp/~naraki14/

 

五間石

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2005年12月27日(火)09時34分12秒
  kawaさん見ましたよ。がんばりましたねぇ。どうやら万二郎橋から
右にそれて大崩方面に出たようですね。

> くまオーナーを誘っても冷たかったので
いやいやごめんなさい。冷たかったですかぁ?
調理場の大掃除がたいへんで~~~(>_<)
いやみに聞こえたらやりましょうね。表彰状目指して!

年明けはどこか行きましょうよ。

http://www.knossos.jp

 

五間石コースじゃないけど

 投稿者:kawaメール  投稿日:2005年12月26日(月)14時09分29秒
  今日は一緒に行こうとくまオーナーを誘っても冷たかったので、
一人で万二郎橋から万二郎頂上~馬の背を下ってみました。
http://blog.goo.ne.jp/amagi_2006/
良い今年の歩き収めが出来ました。
 

登ったより疲れた...(*_*)

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2005年11月15日(火)14時05分57秒
  3日かけて山の会HPアップ終了しました。
石楠花ハイクからたまっていました。疲れた~!!

是非見てくださいね。↓

http://www.knossos.jp/banjiro/sankanbi.htm

 

re:秋の紅葉ハイク

 投稿者:kawaメール  投稿日:2005年11月14日(月)17時16分3秒
  五間石ハイキングの報告ありがとう御座いました。
いやぁ~良いですね、、感激!
私は今年の初めシラヌタの池の先から片瀬峠へと行って来ました。
その時は、かなりの標高差にクタクタになってしまいました。
また暇がありましたら是非一緒に同行お願いします。

http://www3.tokai.or.jp/amagi/

 

秋の紅葉ハイク

 投稿者:くまコーチメール  投稿日:2005年11月13日(日)10時42分25秒
  山の会恒例の秋のハイキングがありました。
今回は奈良本林道から入って万二郎橋横に入山道がある
五間石ハイキングコースです。
一度歩いてみたいと思っていただけに感動的でした。
午前中は天気もよく堪能することができました。
特に万二郎下のガレ場を登るコースはスリルもありとてもよかったですね。

その後万二郎頂上から馬の背を下って帰りましたが
最高な一日でした。

http://www.knossos.jp

 

シャクナゲハイクに行ってきました。

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2005年 5月13日(金)22時22分5秒
  山の会恒例の新緑ハイキングに今年も行ってきました。
今年はシャクナゲの花のつきもよく、堪能いたしました。
あれほどのシャクナゲにはそうそうお目にかかることはできないでしょう。
ミツバツツジにはちょっと早かったのですが、いいハイキングができました。

近いうちアップしたいと思います。

kawaさん、片瀬峠の写真見ました。きれいですねぇ
来年はぜひ霧氷を見たいです。
林道の走行が大変ですが、片瀬回りはなかなかですね。

http://www.knossos.jp

 

お疲れ様でした。

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2005年 2月26日(土)22時57分26秒
  そろそろ桜も咲き始めるころです。
楽しみですね。
kawaさんまたごいっしょしましょう。
 

レンタル掲示板
/9