teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日は・・・

 投稿者:いすずみ(あおがしま)  投稿日:2004年 3月13日(土)23時50分5秒
  つい飲んで舞い上がっていました。図書館の駐車場のさくらは河津桜だと知りませんでした。今年のソメイヨシノは例年より早く開花するとか?(気象庁の予報は当たらないので・・・)熱川小学校のソメイヨシノは見る価値がありますよ。満開の画像をメールで送って下さりませんか。花吹雪もすごいですよ!
 
 

青ヶ島

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2004年 3月11日(木)21時13分44秒
  いやいやすごいところのようですね。

>7日間も欠して会社を解雇されました。

お気の毒です。でも行ってみたいですね。

昨日「山の会」の定例会がありました。
これと言って取り上げる議題もなかったのですが、エルブルズさんご夫妻が、はつねちゃんとともにはつ?登場して多いに盛り上がりました。

早くロープ張りに行くべし!!
 

青ヶ島に来るには運試し!

 投稿者:いすずみ(あおがしま)  投稿日:2004年 3月11日(木)15時29分39秒
  青ヶ島来るにはまず。スケジュールがたちません。何故かって、連絡線が10日も欠航するのが当たり前。以前運試しに青ヶ島にキャンプに来た人がいるんですよ、ところが7日間も欠して会社を解雇されました。青ヶ島はサカナが豊富にあると思っているでしょうが船が欠航ということは当然海時化で釣りなんで来ません。またヤサイは自分で作らないと食べられません。幸い青ヶ島はアシタバが雑草のように生えているのでどうにかなります。でも考え方を変えて自給自足の不便な生活を楽しむ・・・日テレで日曜日の19時に放送されている鉄腕ダッシュ里山での生活、今週は葛粉を作っていました。根から掘り出し・・・完成させる。男ってこういうのが好きかも知れませんね。まさに青ヶ島そうゆうところなのです。  

青ヶ島いいですねェ

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2004年 2月25日(水)11時39分8秒
  いすずみさんこんにちは浅間山にお散歩ですか、いいですね。しゃれてますよ。
風力発電のプロペラが豪快ですし、その機材の搬入路がいいハイキングロードになってるんですよ。それにアスド会館(旧ユニティ伊豆)でプールには入れるんですよ。

知ってましたか?
 

はじめまして。

 投稿者:いすずみ(あおがしま)  投稿日:2004年 2月23日(月)22時31分5秒
  クマさんこんにちは、私は帰省すると自宅(熱川小学校の近く)から歩いて浅間山に散歩に出かけます。そこからの眺望が私の心を清々とさせてくれます。今度帰省したら集会所で!  

いろいろありがとうございます。

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2004年 2月 2日(月)08時24分39秒
  kawaさん、山の会の呑んだくれマイスターがいろいろお願いしたようですね。
骨を折って頂いてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
ところで次回は雪中ハイキングt0万三郎とのこと、ただでも大変だったのに雪道を歩くとは…。さすがkawaさんですね。あっぱれあっぱれ!!

昨日は鳥沢幸ちゃん、私、CAPISCIマスターとでトラロープの巻き直しを行いました。ハンディが一番安かったようですね。100m巻きを8本、計800mをほどいて巻き直すんですが、なかなか骨が折れました。でも幸ちゃんにロープの巻き方を教わり大変勉強になりました。
2月中には整備に行きたいと思っております。
 

くまさん・CAPISCIマスターさん

 投稿者:kawaメール  投稿日:2004年 2月 2日(月)07時12分55秒
  おはようございます、昨日は箒木山へは行かれましたか?
ハイキングコースの整備にはいつも感心させられています。
それと踊り子さんとコンタクト出来て良かったですね。
彼は知人が多いから、また色々な方面のつながりが広がると思います。

次回雪中ハイキングは万三郎方面を狙っています。
丁度休日に雪になればと思っているんですが、、、
 

kawaさんのHP&BBSへ行って来ました

 投稿者:CAPISCI マスター  投稿日:2004年 1月28日(水)01時11分50秒
  こんばんわ、くまオーナー。いつもありがとう。(集会場所のCAPISCIマスターです)
先日web峠の茶屋に行って来ました。早速デートの申し込みをkawaさんにしてきました。仲人はくまオーナーにお願いしたいのですが…
 

お疲れさまでした。

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2004年 1月17日(土)11時18分20秒
  14日に山の会の今年最初の会合がありました。
いろいろな意見がありました。
営林署との話し合いをするべきだ。という意見や、片瀬白田方面からの登山道の話しもありましたが、まずやらねばならないことは、自分たちの足場を固めるということで、箒木山─万二郎ラインを中心に中道の整備やロープ張りを強化し、ロープ利用の有効性についても話しが出ました。
この掲示板ではいろいろな意見交流の場にもしたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

見ました見ました!

 投稿者:くまオーナーメール  投稿日:2004年 1月14日(水)10時33分8秒
  みごとに張りましたねぇ、歩いても大丈夫なんて信じられないです。
体重制限はあるんでしょうか?∠(^_^#)
kawaさん今年もよろしく!!ハイキング道の整備を手伝ってもらっちゃいますよ!!

それはそうと、本日山の会の会合があります。メールでお知らせしましたようにメンバーは7時にお集まりください。集合場所スピーク・イージー ↓ よろしく!!

http://www12.ocn.ne.jp/~speak-e/speak_002.htm

 

レンタル掲示板
/9