teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようこそ~

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2006年10月 4日(水)20時27分24秒
  高梨さん、ようこそ!夢の扉のレジェンディア広場に!!


小説を喜んでくださってありがとうございますv
セネクロの長編、びっくりしましたか?
書くのが結構苦労しましたよ。
あと、寝てる時に見た夢が元ネタの奴もあったりするんですよ。

はい、お互いにセネクロ大好きでいきましょう。
 
 

はじめまして~!

 投稿者:高梨迅羽メール  投稿日:2006年10月 3日(火)19時38分26秒
  こちらでははじめまして、恵美様。
当サイトにカキコありがとうございました。で、早速来ちゃいました!高梨です。
小説…凄いですね!シリアスな長編が多くてびっくりしました!!
セネクロ結婚後話もあったり…vv中でも「消えたキオク、残るオモイ」が大好きです!く、クロエが「セネル、セネル」って呼ぶ辺りが凄く可愛いです!!
…はっ!クロエ萌えを語ってしまった(汗)

では失礼します。お互いにこれからもセネクロを大好きで居ましょう♪

http://chibi-brave.versus.jp

 

ありがとうございました。

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2006年 9月 7日(木)07時34分6秒
  どうも、恵美です。

はじめまして、鈴さん。
喜んでいただけて光栄です。
はい、今後とも宜しくお願いします。
 

はじめまして・・・

 投稿者:  投稿日:2006年 9月 5日(火)19時30分35秒
  はじめまして、レジェンディア小説おもしろいですね、私はゲームではやっていませんがすきです。これから何回かきますので・・まぁ、よろしくおねがいします。  

ありがとうございました~

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2006年 7月 3日(月)20時32分41秒
  恵美です。


>ゆうきさん
セネクロ結婚ネタ、楽しんでくださってありがとございます。
こちらもとても嬉しいです。今後もぜひとも足を運んで下さい^^

では!
 

初カキコ

 投稿者:ゆうき  投稿日:2006年 6月26日(月)09時38分27秒
  はぅあーーセネクロ結婚ネタァァwwww
かなり・・たのしませいもらってます・・・
 

どうも~レスです!

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2005年12月23日(金)20時05分13秒
  恵美です!では書き込みにレスしていきま~す。


>放浪者さん
はい!期待しててくださいね~。私、がんばって書きたいと思います!

>鈴鳴さん
私の作品を喜んでいただけてありがとうございます。
ほほう、鈴鳴さんも書いてるんですか、見れるものなら
見てみたいですね。


では!
 

初めて見ました!

 投稿者:鈴鳴メール  投稿日:2005年12月23日(金)16時12分43秒
  私も後の話を小説にしています。自分のオリキャラを加えて!
読まして頂いた小説ですが、話がまとまってて面白かったです。
私の書いている小説はまだまだ未熟ですが…
今後の参考にしていきたいと思っています!
ありがとうございました。また覗かせて貰います。
 

(無題)

 投稿者:放浪者  投稿日:2005年11月20日(日)22時12分14秒
  毎日更新お疲れ様です。
これからも楽しみにしてます~
寒いので体調に気をつけて頑張ってください。
でゎー
 

レジェンディア掲示板だよ~

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2005年10月 7日(金)21時09分24秒
  レジェンディアの掲示板です!レジェの事、ここの小説の
感想など、遠慮なくかいてください^^
 

レンタル掲示板
/1