teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レス!

 投稿者:LOOSE GOLD RECORDS  投稿日:2011年 5月31日(火)21時57分41秒
  すご~い、時間がたちましたが、レスです(笑)。

ebis_costelloさん>
熱い書き込みありがとうございます!
インスト・バンド!、スタジオ・ライブ!
どちらとも、自然にこのようなスタイルとなりました。
音源の購入、ありがとうございます!!!
豊橋にも、こんなスタイルのバンドがいますので、
今後もよろしくおねがいいたします。

こんぱく堂は、すばらしいお店です!
も付け加えておきます!!!

大澤くん>
チェックありがとう!
超マイペースに元気にやってるぜ(笑)。
モロモロ、忙しくて、自分のバンドの活動だけで精一杯状態ですが、
また、どこかで会うと思います!
そん時は、よろしくね~。




てな、感じで、すげぇ~遅れてもレスでした(笑)。

http://www.toma.jp/blog/lgr/

 
 

EMERGENCY ROOMS!!!

 投稿者:ebis_costello  投稿日:2010年10月29日(金)00時47分18秒
  先日フラッと入ったこんぱく堂に置かれてたそのジャケットと、豊橋のインストバンドによるスタジオライブといったPOPに嗅覚が反応し『EMERGENCY ROOMS』を購入させていただきました。で聴きました。もう最高に嬉しくなりました!身近にこんなバンドがいたなんて知らなかったという己の不明を恥じつつ、最高に嬉しい出会いに感謝です!
こんぱく堂のオバサンも喜んでいらっしゃいました。「スギヤマ君に売れたって教えてあげなくちゃ~」とww
 

ルーズ!!

 投稿者:大澤 明人メール  投稿日:2010年 9月30日(木)08時17分4秒
  ご無沙汰しております~。 2年半の放置プレイをへて、ここに書き込むあたりのスギヤマさんがステキです!! 「もしやと!」と思って、覗いた自分を褒めたいです(笑) 今年は祭りで忙しいですが、また会ったらお願いします~!!

http://atomic-fatman.seesaa.net/

 

新しいブログあります!

 投稿者:LOOSE GOLD RECORDS  投稿日:2010年 9月26日(日)18時22分59秒
  二年半の放置プレイをへて、
LOOSE GOLD RECORDSの新しいブログが出来ました!

LOOSE GOLD RECORDSの新しいブログ!

http://www.toma.jp/blog/lgr/

http://www.toma.jp/blog/lgr/

 

WORLDAY。

 投稿者:スギヤマ@BOTANICAL LIFE  投稿日:2008年 1月21日(月)21時28分37秒
  やまさきさん>

僕も面白かったです!!っていうか、みんなのおかげで素敵な一夜になりました!
オルガン、まだまだ練習が足りず~なので、精進しますよ~。
ステージと客席が、ほんと近いよね。
しかし、あの距離がまた面白くさせるんだよね!
かつ刺激あり(笑)。

某手帳、ありがとう!今度、見せてくださいね、昨日のプロマイドを貼った手帳!
それがらみの某サイトの話もまたしましょ~。

BGM:”A列車で行こう”

http://bonica.exblog.jp

 

(無題)

 投稿者:やまさき  投稿日:2008年 1月20日(日)12時24分56秒
  昨日も面白かったです!近くで見ると、オルガンすごいんですね~、高いステージ時より迫力あって楽しいです!(今までバカにしてたわけじゃ無いですが・笑)終わりのほうにあったスカみたいなズチャズチャしたリズムの(違う…?)曲がまた面白かったです♪

私が今使ってるの見せれば良かった!(自慢したいだけ)豊橋と大阪のお店で買ったポストカードを透明カバーの下に入れてます、なのでピンク色はほとんど隠れてしまってます(笑)昨日のプロマイドも挟んでみましょうか!

http://liferock.blog40.fc2.com/

 

ねずみ年だ!年男だ(笑)!!

 投稿者:スギヤマ@BOTANICAL LIFE  投稿日:2008年 1月 8日(火)19時36分39秒
  今年も始まりました~!
昨年の勢いのまま、今年も素敵な1年にしたいです!!
ビバねずみ年!今年は年男ですので!!なおさら、勢いのある年にします(笑)。

■日時 2008年01月19日(土)~WORLDAY Vol.01~
□場所 豊橋HOUSE OF CRAZY
□料金 前売り ¥2,000/当日 ¥2,500(1ドリンク付き)
      ~チケットは50名限定となってます!~
□時間 OPEN 18:30/START 19:00
□出演
    WORLD(ex.DR.SNUFKIN)
    BOTANICAL LIFE

□問い合わせ・チケット予約は下記のアドレスまで。
  bonica@hotmail.co.jp
  ボタニカルライフ・オルガン・パートの杉山雅克が返信します。
  チケット予約の場合、氏名(必ずフルネームで)、希望枚数を忘れずにお願いします。

”WORLD”は、ex.DR.SNUFKINのドラムの木村 壮くんの新しいバンドです!
BOTANICAL LIFEと2マンでの濃い一夜に是非、遊びに来てください!!
50名限定となってますので、お早めに~。

□INFO. BOTANICAL LIFE Blog http://bonica.exblog.jp/

http://bonica.exblog.jp

 

昨日は大成功!!!

 投稿者:スギヤマ@BOTANICAL LIFE  投稿日:2007年12月10日(月)19時36分0秒
編集済
  昨晩の豊橋LAHAINAでのDR.SNUFKIN presents 「You and Me」年末スペシャル!!!
vs BEAT CRUSADERS 『奥さん! トリはドクスナですって!』は大盛りあがりで大成功でした!!
暖かいお客さん・STUFFのみなさん・両バンドに囲まれて、僕の初めて三点セット
(DJ・前説を二度・ケーブルテレビのビークル&ドクスナへのインタビュアー)
を面白くいい感じにできました!
みなさんありがとうございます!!
またの機会がありましたら、その時はよろしくー!
素敵かつ奇跡(自分的に)な夜に感謝!!

http://bonica.exblog.jp

 

ワンマンライブやります

 投稿者:EAST HEART PENGUINS  投稿日:2007年11月 1日(木)20時09分41秒
  EAST HEART PENGUINSです。
告知失礼します。
ワンマンライブやります。

2007/11/10(SAT)
■豊橋 LAHAINA
あしたのために
EAST HEART PENGUINS

2ndMiniAlbum「溢れる思いが歌になる」
レコ初ワンマンLIVE

OPEN/START
→18:00/19:00
ADV/DOOR
→1500/2000+Drink\500

TICKET予約はHPより受付中
http://www.eh-penguins.com/ticket.htm

管理人様>不適切であれば削除願います。
http://www.eh-penguins.com
 

レス。

 投稿者:スギヤマ@BOTANICAL LIFE  投稿日:2007年10月29日(月)22時21分40秒
  やまさきさん>
購入ありがとうございます!!
サンバとビーチがお気に入りってことでね!嬉しいです!
えらい明るいでしょ(笑)、バンドが出来てライブが出来るだけでハッピーです!
気持ち良かった!は、かなりのほめ言葉ですねー、サンキュー!
また、ライブ遊びにきてくださいねー。

http://bonica.exblog.jp

 

レンタル掲示板
/11