teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:表迫  投稿日:2017年 6月17日(土)14時56分15秒
  本日午後野球クラブが、緑のネットとボールケース、テニスボールを使って練習されていました!実際にバットでうっている場面を見かけたので直接赴いて使わないようにもうしいれしました?
相手方は学校の物と思って使っていたそうですが、部費から購入していることをお伝えしました。学校に相談するか鍵つけるか考えた方が良さそうです?部長さんに連絡があるかもしれません!

 
 

11,18日の練習

 投稿者:ケンニー  投稿日:2017年 6月 8日(木)21時58分18秒
  11,18日の練習休みます。  

(無題)

 投稿者:表迫  投稿日:2017年 6月 4日(日)12時31分7秒
  6月練習日は11日18日25日です。
暑いですが参加お願いします!
 

練習日

 投稿者:表迫  投稿日:2017年 6月 3日(土)09時48分11秒
  6月4日はあります。
来週以降は明日申請書確認してアップします?
すみません
 

21日の練習

 投稿者:ケンニー  投稿日:2017年 5月19日(金)18時20分44秒
  21日の練習休みます!
広報の写真宜しくお願いします!
現役部員増えると良いですね!
 

学校役員による撮影について

 投稿者:村岡です  投稿日:2017年 5月16日(火)04時55分32秒
  妻が広報役員をしています。広報誌にテニスの練習している画像も載せるよう学校側から、要請がありましたのでご協力願います。

勿論、制約の多い昨今ですので、困るという方にありましては、配慮させていただきます。ラリーの様子を全体的に撮影しますので、遠目から行います。
私も参加しますので、よろしくお願いいたします。
 

練習

 投稿者:ケンニー  投稿日:2017年 4月28日(金)00時01分4秒
  4月30日と5月7日の練習休みます!  

5月の練習日

 投稿者:山田  投稿日:2017年 4月24日(月)19時16分0秒
  5月の練習日は7日、14日、21日、28日です。尚27日の運動会が雨天等により延期になった場合は28日は中止となります。4月23日の参加人数は8名でした。皆さんを芝浦小の校庭が待っています。参加宜しく!
 

29年度役員

 投稿者:表迫  投稿日:2017年 4月21日(金)10時42分48秒
  会長 大下さん
コーチ和田さん
部長 スンさん
副部長堀田さん
施設申請 表迫
会計 難波さん 山田さん
一年間よろしくお願いいたします?
皆様に協力頂き無事に団体更新できましたありがとうございました?
 

16日の練習休みます。

 投稿者:ケンニー  投稿日:2017年 4月 9日(日)22時20分33秒
  渡辺さん堀田さん小雨の中お疲れさまでした。
来週の練習休みます。
 

あめ

 投稿者:わたたい  投稿日:2017年 4月 9日(日)08時27分43秒
  あがりそうですがどうかな?
ボール持って行きますが
閉まってたら悲しいです
 

4/9の練習は…

 投稿者:ホッタです  投稿日:2017年 4月 9日(日)08時03分51秒
  おはようございます。
雨ですね。
本日の練習は、中止ですかね?
 

(無題)

 投稿者:村岡です  投稿日:2017年 4月 1日(土)11時54分3秒
  堀田さんの書き込み、今見ました(笑)。
明日は、行く予定ですのでその時に?
 

2日の練習

 投稿者:ケンニー  投稿日:2017年 3月28日(火)21時22分26秒
  一昨日は雨で??テニス?出来ず残念でした。
2日の練習は欠席します。
 

4月の練習日

 投稿者:スンウェイ  投稿日:2017年 3月20日(月)20時35分41秒
  4月の練習日が2日、9日、16日、23日、30日です。
テニスのいい季節になってきました。どうぞ宜しくお願い致します(^-^)
 

19、26日の練習

 投稿者:ケンニー  投稿日:2017年 3月15日(水)16時45分11秒
  19、26日の練習休みます。  

村岡さーん

 投稿者:ホッタです  投稿日:2017年 3月 6日(月)18時30分20秒
  ただいま名簿の整理をしています。
村岡ん、ご住所・電話番号を、小職のmail address まで
連絡頂けますか?

hotta@mac.com
です。
 

名簿

 投稿者:わたたい  投稿日:2017年 3月 3日(金)18時36分55秒
  名簿は私が部長の時に整備してさこちゃんに引き継ぎましたよ  

名簿

 投稿者:ケンニー  投稿日:2017年 3月 1日(水)08時03分5秒
  名簿の件は山田さんが判ると思います。  

村岡さまへ

 投稿者:表迫  投稿日:2017年 3月 1日(水)06時41分35秒
  09011924879私まで連絡下さい
 

レンタル掲示板
/40