teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:miica  投稿日:2008年 2月 9日(土)22時43分48秒
  エレグアおじさんこんばんは♪
そちらのご一族はお元気ですか?
田吾作はほぼ毎日耳鼻科・・・疲れます。
近いうちに遊びに行きたいです。よろしく!
 
 

(無題)

 投稿者:デスカルガエレグア  投稿日:2008年 2月 9日(土)15時48分46秒
  あけおめ。。
エレグアの父です。
いかがお過ごしですか?
田吾作も元気かな?
また悩みがあるなら尋ねてらっしゃい。
エレグア一族
 

JJさん

 投稿者:ミーカ  投稿日:2008年 1月31日(木)23時30分17秒
  あっ、7~8日ですか。
うっ、両日とも予定が入ってる・・・。
7日は福生近辺にお泊りですか?
7の夜だったら会えるかもしれないかなぁ。
 

はい(^-^)

 投稿者:J・J@南会津  投稿日:2008年 1月31日(木)18時34分31秒
  いちおうくりきんさんに連絡はしたのですが
2月7~8日に行くことにしました

頼もしいお姉さんが居て良かった(^-^)V

宜しくお願いしますm(__)m
 

えっ!!!!!!?

 投稿者:ミーカ  投稿日:2008年 1月27日(日)16時45分34秒
  J・Jさん、お久しぶりです~♪
えっ、お嬢さんが福生に!?
是非是非お会いしましょう!
福生のこと、いろいろお教えますよ~。
 

お久しぶり

 投稿者:J・J@南会津  投稿日:2008年 1月27日(日)07時35分24秒
  おそくなったけど

今年も宜しく!

実は娘がこんど福生に住むことになりました(^-^)

2月のはじめにアパートを見に行きます

会えると良いね!
 

こんにちは~♪

 投稿者:ミーカ  投稿日:2008年 1月16日(水)17時29分32秒
  ぺたんさん、こんにちは!メッセージ有難うございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
南会津、しばらく行ってないなぁ~。
ことしは遊びに行けるかなぁ?
南会津の皆さんにもどうぞよろしくお伝え下さい!
 

お久しぶりです♪

 投稿者:ぺたん@南会津  投稿日:2008年 1月15日(火)23時53分33秒
  皆さん、2008年お元気ですか~(*^_^*)
御無沙汰しちゃってました…

南会津では今の処、昨年同様の暖冬です。
と言っても寒いんですけど、雪が降らない!
スキー場にはそれなりに雪は在るんですけど、町の積雪は30㎝位かなぁ…
不思議な冬を過ごしております。

遅れましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。
今年は、何処かでお逢いしたいモノですね♪
 

有難うございます

 投稿者:ミーカ  投稿日:2007年12月 9日(日)18時53分16秒
  みなこさんお久しぶりです~♪
メッセージ有難うございます!

みんなで体調くずしてます~(笑)。
じんさくは昨日、鼓膜の切開手術でした~。
そういう時期なのでしょうね。

頑張りすぎにはほんと、注意です。
といいつつ、今晩やる用事の内容を考えたりしてます。。。

みなこさんもお身体大切にしてくださいね~。
 

ミーカさんへ♪

 投稿者:みなこ  投稿日:2007年12月 8日(土)03時31分52秒
  頑張りすぎないように、がんばれぇ~♪
えーじさんと二人で乗り切れますように!(^^

 ・・わたしもヘンな時間に書き込んでる?(笑)

http://powerstone.cocolog-nifty.com/

 

レンタル掲示板
/9