teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ひとりごと・・・

 投稿者:つりがね たろう   投稿日:2004年 6月13日(日)23時35分44秒
  「金欠バファローズ」、ほんまに金欠やったんや・・・。
オリックスは金持ちなんやなぁ・・・。
 
 

祝ってくれてありがとう!

 投稿者:Mr.ヨギィメール  投稿日:2004年 5月27日(木)01時22分27秒
  釣鐘太郎さん、どーもお久しぶりです。
ホームページは気が向かないと更新しないので、
お祝いされてちょっと気恥ずかしいです。

それから「金欠バファローズ」ウケました(ウマイ)!
早速あちこちで使わせてもらいます。

「豚キムチでプハー!」は晩夏の頃に…と言うとまだまだ先ですね。
でも楽しみにしていますので、ぜひやりましょう!
それでは。
 

祝!新ホームページ

 投稿者:釣鐘太郎  投稿日:2004年 5月21日(金)00時52分8秒
  遅ればせながら、お祝い申し上げます。
Mr.ヨギィのホームページが新しくなったと風の噂で聞いていましたが、
なんじゃかんじゃで本日やっとこさ、拝見させて頂き、カウンター800番をゲットしました。
写真も楽しく拝見させて頂きました。  ええのぉ~。

晩夏の頃か初秋の頃に豚キムでプハ~と一杯やりましょう!!!
しばらく金欠バッファローズ。
年金、「未納」にしたろか検討中。「未納」と「滞納」は違うんやろか???
自動車税も・・・。

落ち込んできたので、この辺で。
 

おつかれさまです☆

 投稿者:KEITYメール  投稿日:2004年 5月20日(木)22時39分17秒
  火曜日、練習行けなくて本当にすいませんでした。
お仕事でした(><)

明日はがんばりますので、よろしくお願いします。
 

書き込めるかな?

 投稿者:miya  投稿日:2004年 5月17日(月)23時42分7秒
  ヨギィさんの導きで、やばい方向に振り切れつつあるmiyaです☆ヨギィ万歳。
ぼちぼちタガが外れていくと思いますアテクシ。
あと1ヶ月間、よろしくお願いします!!!
 

KEITY、ありがとね!

 投稿者:Mr.ヨギィメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)01時38分41秒
  この間の稽古は、ヨギィにとっても久しぶりで、発声や動きをやってて楽しかったです。

初対面にもかかわらずあつかましい態度だったとは思いますが、弦さんやKEITYとも楽しくやっていけそうで安心しました。

また練習も面白そうなやつを考えとくんで楽しみにしてて。それでは。
 

こんばんは☆

 投稿者:KEITYメール  投稿日:2004年 5月 8日(土)00時12分17秒
  KEITYです!
今日は、顔合わせという事で・・・。
ヨギィさん、楽しい方で本当に良かったです☆
それに、練習も楽しかったです!腹式頑張ります!

あ!飲み行けなくて残念でした。
また、是非ご一緒願います☆
では、おやすみなさいです!

http://www.rak1.jp/one/user/keitykeity/

 

京都の久美浜と網野へ

 投稿者:Mr.ヨギィメール  投稿日:2004年 5月 3日(月)21時46分3秒
  この4/29~5/1まで京都の久美浜と網野へ行ってきました。

初日は天橋立に寄ってから、久美浜すぐ近くの旅館に泊まりました。
夕方散歩をしていると、福岡から900ccの大型バイクで旅行している青年と出会いました。キャンプ場で野宿する予定らしく、一人旅の好きなヨギィと屋久島やキャンプの話で1時間ほどおしゃべりしました。

深夜には目の前の浜辺で焚き火をしていたお兄ちゃんたち(男2、女4)の輪に酔っ払って乱入し、ヨギィを「にぃにぃ(お兄さん)」と呼ばせて遊びました。

2日目は丹後半島の先、経ヶ岬までの観光場所をあちこち車で回りました。琴引浜の鳴き砂、立岩、屏風岩、丹後松島、経ヶ岬灯台などです。

自転車旅だけでなく、車の旅も結構いいもんですね!それでは、また。
 

懐かしの副隊長!

 投稿者:Mr.ヨギィメール  投稿日:2004年 4月22日(木)23時12分23秒
  去年の屋久島矢筈キャンプ場以来ですね!「縄文杉&宮之浦岳制覇」の矢筈隊平隊員としては非常に感激しております。
ヨギィは見てのとおり、年に1度の一人旅を楽しんでました。今回も博多で副隊長に会えれば良かったのですが、九州一周に気をとられてしまってついつい忘れておりました。

また次に博多を訪れる際には必ず一言声をかけさせていただきますので、メールアドレス等連絡先を個人的に教えてくださればありがたいです。

博多で副隊長と一緒に遊びまわれるなんて、こんなうれしいことはありません。
楽しみにしておりますので、その折にはどうぞよろしくお願いします。
今後ともMr.ヨギィのホームページ、かわがってやってください。それでは。

http://mryoggie.hp.infoseek.co.jp/

 

お久しぶりです!!

 投稿者:副隊長  投稿日:2004年 4月21日(水)22時14分24秒
  相変らずお元気そうでなによりです。プロフィール写真見て別人かと思いました。(笑)
久しぶりにホームページ見たら、「なに!!博多きとったんやんん」って、
つい声にだして叫んでしまいました。こんど博多に来るときは連絡してください。
博多のすっごい所連れてってあげますよ~
 

レンタル掲示板
/5