teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も

 投稿者:ポニョ!メール  投稿日:2011年 1月 1日(土)16時22分5秒
  明けましておめでとうございます。

今年も、子供たちがいつも笑顔でいれるような学童にしていきたいですね。

 
 

まつり

 投稿者:ポニョ!メール  投稿日:2010年10月16日(土)00時32分15秒
  明後日10月17日(日)は、学童まつりです。
子供たちが楽しみにしている行事の一つです、この日のために色々なイベント、出し物を計画してきました。
ボーリングや、くじ等とても楽しいイベントを用意していますので、皆さん是非お越しください。
 

??????????????

 投稿者:???????  投稿日:2010年 7月 8日(木)19時08分48秒
  ??????????????????

?????????????????????????????????????

???????????????????????

??????????

??????????????????


???????????????????????????????

??????????

???????????????


???????????????????

???????????????

???????????????????????????????

???????????

??????????
 

お疲れさまでした

 投稿者:ポニョ!メール  投稿日:2010年 6月20日(日)23時12分12秒
  ご無沙汰しています
浜ちゃん様、1年間本当に色々ありましたね
こちらこそ有難うございました、「なかよし学童バンザイ!」その一言で自分も
なんだか涙が出そうになりました。
だいぶ返事が遅くなりましたが今まで本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
 

ありがとう

 投稿者:浜ちゃんメール  投稿日:2010年 3月18日(木)10時52分42秒
  1年間の役員を務めて来てみて、今、思うと、様々な問題や楽しかった事が有り、いい思い出になり、いい勉強になりました。今後も、なかよし学童に少しだけ寄り添って行きたいと思います。いいよって!・・・おいおい!^^ 役員の皆さん、保護者の皆さん、先生、スタッフ~スタッフ~の皆さん、1年間ありがとうございました。まだまだ、書きたい事が沢山有りますが、涙で見えないので、かけまへん!・・なかよし学童バンザイ!・・何を伝えたかったのか?  

こんにちは

 投稿者:浜ちゃんメール  投稿日:2009年12月 5日(土)11時50分18秒
  一年経つのが早いですね!また一つ歳が増えますな~ 自分が何歳なのか、判らなくなってきましたよ!
処で学童も、色々とありましたが、最近は落ち着いて来ている様な気がしますね!
先生達も、頑張っていますので、今後も宜しくお願いします。
 

寒いですね!

 投稿者:浜ちゃんメール  投稿日:2009年11月18日(水)16時45分46秒
  最近毎日のように、冷え込みが続いていますので、皆さん風邪には気をつけましょう。
長老には、こたえますな~~(モモヒキの季節)です。

各学校等インフルエンザで、学級閉鎖の話を良く聴くようになりましたよねっ!
手洗い、うがい等を徹底していきましょう。
今日のニュ-スで、お茶でうがいをすると良いと聞きました・・・・知ってるよって?気絶!
 

こんにちは

 投稿者:浜ちゃんメール  投稿日:2009年10月 1日(木)17時44分35秒
  秋の虫たちが、合唱する時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今期は、様々な問題が発生しておりますが、子供達自信は、一つの輪を作り始めているような気がします。私たち保護者も再度一つの輪を作り上げて行こうでは、あ~りませんか!

心配さんへ  子供達が悪ふざけをしていたら、叱る事も大切で、フォロ-する事も大切
       しかし、必要以上に怒鳴る事は、子供の心を踏みにじる事になると思います。
       まず、お互いの話をちゃんと聞いてくれれば良かったのですが・・
       心配さん・・・心配しないでください。 けっして、ダジャレではありません。
       この落ちは、笑えないな!
 

心配・・・

 投稿者:利用者  投稿日:2009年 9月26日(土)23時30分27秒
  先日、自分の子の言う事を信じ、相手の子ども達に怒鳴り脅した男性保護者が居ます。
子どもは、大変怯えます。
安心して、利用出来るようになると良いのですが・・・
 

久々の書きこ

 投稿者:浜ちゃんメール  投稿日:2009年 9月 8日(火)17時10分19秒
  4月以来書き込みが出来なくて・・・と・ゆうか、HP見つからず・・・やっと書きこです。
キャンプ/宮向祭り本当に、保護者の皆さん、お疲れ様でした。今ごろかよって^^
今後も、色々な問題が発生すると思いますが、保護者及び自治会の皆様、宜しくお願い致します。

秋田こまちMAXさん、先日は有難うございました。お子さんも、私に似て・・おいおい!
 

レンタル掲示板
/11