teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


\(^o^)/

 投稿者:免許証  投稿日:2007年 1月28日(日)13時23分17秒
  遅くなりましたが、集会無事に終わりました。
参加していただいたみなさん、ありがとうございます。

また時期を見て開こうと思いますので、そのときはよろしくお願いしますー。
 
 

1/27集会について

 投稿者:免許証  投稿日:2007年 1月 5日(金)01時47分12秒
  あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、色々決めましたので連絡します。

----------------------------------------------------------------------
■ノビ集会 ~ のんのんノービス社交場 ~

ノビ&スパノビ持ち、保護者、ノビに興味がある方なら誰でも参加OKです。

予定:プロ旧剣士ギルドで延々雑談します。
時間:2007/1/27 (土) 21:00 ~ 24:00
集合場所:バルダ鯖プロンテラ旧剣士ギルド(プロ街中 283,65あたり)

狩りには出ません。
よほどのことがない限り旧剣士ギルドから動かない予定です。
遅刻上等なのでお気軽にどうぞ。

********** 進行 **********

21:00 集合
21:10 自己紹介(ノビスパノビやっててよかったこと、想い出の一品、何かひとこと)
22:00 雑談
24:00 解散

********** 内容 **********

○ 全般的な注意事項
  - 転んでも泣かない
  - ひどい叩きは禁止。ままーり

○ 連絡手段

・連絡用掲示板
御意見・御要望等ありましたら、以下の掲示板まで、よろしくお願いします。
http://6117.teacup.com/novice/bbs/
 

集会のお知らせ

 投稿者:免許証  投稿日:2006年12月16日(土)01時58分44秒
  来年の1/27に集会しようと思います。
ノビ、スパノビが集まって雑談するのがメイン。社交場的な何かです。
流れとしては

集合

自己紹介
(ノビスパノビやっててよかったこと、思い出の一品、何かひとこと)

雑談

終了

と考えています。
狩りには出ず、ただ集まるだけの会。掛け値なしの集会でございます。
詳しいスケジュールについてなどは追ってご連絡します。

これまでイベントに参加したことない方の顔見せ歓迎。
保護者やノビ好きの方もバッチ来いです。
 

今回はパス

 投稿者:かみや  投稿日:2006年11月13日(月)20時53分35秒
  今回は出かけていたこともあって、転職した夢を見ることもありませんでした
が、以前のマイグレ時にやはりシーフに転職したところDAと回避増加は偉大でしたね。
いや、ほんとにww
シーフの時、最後にコンロンのグリフォンと戦って一度も勝てませんでしたが、シーフでも普通に戦えるモノだと思いました。
回復アイテムがミルクだったのがいけなかったのかもしれませんがw

今回は遊びませんでしたが、最近地味活動してるノビのかみやでした。
 

シーフごっこ

 投稿者:漂牙  投稿日:2006年11月 7日(火)21時11分5秒
  最近は別キャラにかまけて絶賛放置中なのですが、日曜の巻き戻り前提時間を利用
して、シーフの振りをしてみました。最初は忍者かテコンの振りをしようと思って
いたけれど、よく考えるとシーフ系やったこと無かったので、時計塔管理人を見学
に行った時以来のキノコ農場に行ってきました。

で、短い時間だけどスキル取って遊んでたのですが、DAや回避率増加は偉大だし、
スティールもなかなか楽しかったけれど、やっぱり違和感有るんですよねぇ。
・・・そしてメンテが開けて、無事にノビに戻ってるのを見てほっとしました。たと
え弱くても、あの片手剣で斬るモーションと死んだふり、両足投げ出して座ってる姿
がいいのですよ♪
年内は難しそうだけど、また少しずつノビも育てていきたいなと思いました。

他の人たちは巻き戻り期間で何か面白いことやったのかな?
 

おー

 投稿者:au  投稿日:2006年 9月 7日(木)16時37分3秒
  相変わらず頑張ってますねー
ワンデーで入ってみましたが体力不足で満足に狩れませんでした…。
中の人の体力がw
 

り:こんにちわ

 投稿者:かみや  投稿日:2006年 9月 4日(月)23時39分59秒
  ノシ

まったり、マイペースに。
ノビメインでかつどーしてます。


RO自体をプレイしていないことも多々ありますが…
 

こんにちは

 投稿者:au  投稿日:2006年 8月21日(月)15時07分0秒
  RO界はいろいろおもしr…大変なことになっているようですが…(^^;
めげずに現状でも稼動しているノビの方っていますか?
 

お疲れ様です。

 投稿者:んにぃ  投稿日:2006年 6月 2日(金)03時17分3秒
  主催者の方おつかれさまでした。
ボクは今回は不参加でしたが、いかがだったでしょうか。

http://homepage3.nifty.com/shidantyou/RO/flame.htm

 

こんばんは

 投稿者:シバオー  投稿日:2006年 5月28日(日)01時26分6秒
  んにぃさん、今回は参加させて頂きましてありがとうございました。
また、時間的都合がつけば参加したいと思います。其の時は宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/13