teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:読者  投稿日:2017年10月 8日(日)22時14分31秒
  ページ欠損してる。13.カトリックユース以下  
 

mass

 投稿者:kei  投稿日:2016年 8月29日(月)10時51分23秒
  10月12日10:00大川さんの墓前でのミサです。
前の日に泊まります。
 

前泊

 投稿者:けい  投稿日:2015年 9月26日(土)17時59分18秒
  前の日は居酒屋で飲んでいます。  

墓参

 投稿者:kei  投稿日:2015年 9月16日(水)09時39分23秒
  今年2015年は10月21日に、墓前で午前中にミサを行います。前泊する予定です。  

追悼ミサ

 投稿者:kei  投稿日:2014年 4月 4日(金)20時12分1秒
  3月18日に4人でミサをし、食事をして、神様と大川さんに感謝を捧げました。みんな前泊して、前夜祭も行いました。
また来年、私が生きて入ればですけどね。
 

bosann

 投稿者:kei  投稿日:2014年 1月20日(月)20時29分38秒
  今年も大川さんに感謝して墓参します。ただし3月です。  

追悼ミサ

 投稿者:kei  投稿日:2013年 5月 5日(日)19時28分14秒
編集済
  2013年の5月21日、川越の墓地で、大川公子さんの追悼ミサを10:00から捧げます。
参加できる方はどうぞ、ミサ後簡単にお茶をして、ゆっくりします。坂倉神父
 

追悼

 投稿者:kei  投稿日:2012年 5月11日(金)21時23分53秒
  今年も5月21日に川越に泊まり、22にミサ、あるいは21日の午後ミサを捧げます。来られる方は、自分でホテルなどの予約を取ってくださいね。  

5年

 投稿者:kei  投稿日:2010年12月25日(土)20時23分10秒
  大川さんが亡くなって、5年です。死ぬまでお付き合いできることを幸せに思います。2011年も追悼のミサを捧げます。私は5月20日金曜日に川越に行き、近くのホテルに泊まり、ゆっくり思い出したりして、次の21日午前中にミサを捧げます。いらっしゃる方は連絡をお願いします。また、前日ホテルなどでゆっくり話をしませんか?  

追悼ミサ

 投稿者:hky  投稿日:2010年 5月25日(火)18時18分58秒
  金曜日はありがとうございました。大川さんとの楽しかった日々に思いを馳せながら、私も佳い時間をすごさせていただきました。朝からアスファルトの照り返しがきつい一日でしたが、神父様は大丈夫でしたか?次回は是非うちに泊まってください。皆、今から楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/10