teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:やべ  投稿日:2000年12月24日(日)20時07分52秒
  ライケさん、ご無沙汰しています。
しばらく仕事でPCに触ることなく過ごしていました。
久々に2ちゃんを見ていたら、因幡君のスレだいぶ増殖していましたね。
相変わらず、妄想で突っ走っていますが・・・。

http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=tv&key=976352783

 
 

暑い

 投稿者:ライケ  投稿日:2000年 8月 2日(水)21時31分54秒
  見てらっしゃる方いたらレスなしですみません。特にやべさん申し訳ないです。
忙しいのとPCの前にいるととてつもなく暑いのでご無沙汰してます。
うーあちい
 

お久しぶりです。

 投稿者:やべ  投稿日:2000年 7月16日(日)22時48分44秒
  ライケさん、お久しぶりです!
アンケートつぶしちゃいましたね。
結果楽しみにしていたのに・・・。(笑)
2チャンの方も芸能板が引越しして、原のスレもなくなりましたから
もう、来ないだろうと思っていたら、新しい原のスレに
因幡らしい書きこみがありました。
というか、書きこみが因幡ぽいので、いつのまにか叩かれてる感じです。
まあ、中島ちあきと原千晶がそっくりなんて言ってるのは、彼くらいだと思いますが・・・。

http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=geino&key=963425031&ls=50

 

ありゃりゃ

 投稿者:ライケ  投稿日:2000年 7月 9日(日)17時36分45秒
  アンケートやめちゃいましたね。それとも結果を得られて満足なのかな。
いずれにせよ、今後の彼の掲示で「アンケートを取った結果原千晶と武田祐子が
似ているという人が**%もいて・・・」というセリフが出てくることでしょう。
結果よりも「やる事」に意義があったってことかな。
 

結構投票に来てましたね

 投稿者:ライケメール  投稿日:2000年 7月 5日(水)01時34分41秒
  やべさんこんばんは。私も早速投票してきましたよ。
それにしても、最近はTVで武田祐子アナを見かけることが増えたのですが、
やっぱりどこをどう見ても全く似てません(きっぱり)。
関係ないですがSPA!でやくみつるが描いてる漫画でもよく武田アナは出さ
れてますが、ああいう風に付き纏われる(やくに)のも可哀想。因幡といいやく
といい、まともじゃないファンが付きやすいタイプなんでしょうかね。
 

↓結果です。(笑)

 投稿者:やべ  投稿日:2000年 7月 2日(日)22時46分20秒
  因幡頑張って一人で投票してますね。
時間の無駄ですね~。(笑)

http://www.d-pad.co.jp/enquete/make/index.cgi?enq_name=5417&mode=display

 

どう思います?(笑)

 投稿者:やべ  投稿日:2000年 7月 2日(日)22時39分42秒
  因幡が、新しく作ったみたいですけど・・・。
叩かれたいのかな~。(笑)

http://www.d-pad.co.jp/enquete/make/index.cgi?enq_name=5417

 

因幡のスレの削除依頼発見。

 投稿者:やべ  投稿日:2000年 7月 2日(日)20時00分13秒
  ライケさん、こんばんは。
あの荒れ方は、以上ですね。
それにしても、あそこに書いてありましたが
確かに同じコピペに、反応する複数の?のレス
因幡の自作自演ポイですね。
彼のスレすでに削除依頼が出いました。

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=saku&key=962365538&ls=50

 

しかしすぐに気付かれて・・・

 投稿者:ライケメール  投稿日:2000年 7月 1日(土)00時43分24秒
  見てきました。もうそのスレも終わりですね。
変わらぬ芸風。ますます原千晶にダーティーなイメージが被せられて行く。
 

また新しくスレ作りましたよ

 投稿者:やべ  投稿日:2000年 6月30日(金)20時36分24秒
  ライケさん、こんばんは。
因幡無職てことですか?
ところで、因幡懲りませんね~。
また芸能板にスレが出来ています。
さすがに原千晶は、すぐ削除される事がわかったみたいで、
今度は「理系出身の女性有名人」だそうです。(笑)

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=geino&key=962081458&ls=50

 

レンタル掲示板
/7