teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うっす

 投稿者:MSTメール  投稿日:2007年10月 1日(月)21時26分29秒
  るんた。元気か?
今や、ライブで声かけてくれるのるんただけです。感謝!!
やっとアルバム買いました。
なんか、熊本は最近レコード店、レンタルショップ軒並みつぶれてます。
これもネットの影響か...
そうそう
yoneサイト9/30でODNの有料コンテンツ終了で今、新しいプロパイダ検討中~
 
 

パソコンからこんにちわ

 投稿者:るんた  投稿日:2007年 6月10日(日)10時26分16秒
  久しぶりにパソコンからのカキコです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、去年1年ほど職を転々といたしまして、
ようやく腰を落ち着けてお仕事できそうです。
ふふふ。
某プロバイダーのオペレーターです。
ちょっとずつ成長させていただいてます。

実は、ソーシャルネットワークサービス系のサイト(mixi&モバゲー)に
出入りしてます。

大胆にもそこでもこのハンドルネーム使っています。
検索してみてください。

いますから。

mixi招待希望の方は、私にメールください。
携帯オンリーでカキコしてますので、
携帯に。

モバゲーは招待なしですので
大丈夫ですね。

もうすぐ、誕生日。
ぞろ目ともお別れ。
怖いわ。

うん、久しぶりのカキコ楽しいぞ。

お仕事も落ち着いてきたし、そろそろ更新しましょうか?

1年してませんもんね、更新。
 

Happy Birthdayヽ(≧▽≦)/

 投稿者:るんた  投稿日:2007年 4月25日(水)23時16分59秒
  今日はアーティスト米倉利紀の15回目の誕生日♪
ひっそりと…。
心の中でお祝いいたします。

いつまでも心に響く歌を歌い続けてください(はーと)

29日には会いに行くね!
立ち見だけど(苦笑)
 

お久しぶりです!

 投稿者:甘味処  投稿日:2007年 1月27日(土)17時20分15秒
  るんたさん、みなさん、お元気ですか?
すっかりご無沙汰しております_(._.)_
もう1月も終わりですけど、お正月はどのように過ごしましたか?
私は寝正月という言葉をそのまま実行したような日々でした。

去年は米ちゃんのライブにも参加できず「元気を充電」できてない私…(>_<)
ちょっぴりストレス溜まってます。
次に生・米ちゃんに会えるのはいつかなぁ?
想いは募ります。。。
しばらくはCD・DVDで我慢しときます(~_~;)

MOKOさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
最近、米ちゃん関連のイベントに参加されたりしてますか?
私は思うように参加できてなくて、ちょっとくすぶってます。
今年もよろしくお願いしまぁす!!
 

あけました!

 投稿者:MOKO  投稿日:2007年 1月 5日(金)21時13分37秒
  正月気分も抜けないまま博多に戻り中。

新年早々、Skoopイベント(FC&佐賀)決まって嬉しいのだけど…
納得いかんかったりするんよね~(;-_-+
まぁなんだかんだ言ってるけど結局は参加する私です(^o^;

こんな私ですが今年もよろしくお願いします(^ε^)-☆Chu!!
 

久々に・・・・♪

 投稿者:MISU  投稿日:2006年 8月31日(木)11時26分2秒
  皆さん元気ですか???
8/26 HMVホークスタウン店においてYONEちゃんのインストアライブ・・・
久々に皆とも会えたしYONEちゃんの生声~♪ 素敵でした!
握手&直筆サイン入りポスター手渡し・・・あぁ~興奮せずにはいられまへんよ!!
なんか色々YONEに喋りたかったのに私としたことがかんでしまい・・・
自分で何いいたかったのかわかんなくなって! けどYONEちゃんは優しく微笑んでくれましたよ~ あがってよく顔みれなかった!!
も~うバカバカ・・・またと無いのにぃ~
るんちゃんもあえて良かった!!!駐車場がなくてへんなとことめたみたいで
一緒に食事できなかったねぇ~今度はゆっくりみんなで会いましょう!!!
ライブ終わってからぽつぽつ・・・・あれ???
まさか!!!もしやの雨が降り出してやっぱり雨男のYONEらしい一日の締めでした。
 

遅ればせながら・・・・

 投稿者:MISU  投稿日:2006年 7月 5日(水)15時50分27秒
  おめでとうございます!!!
どう??? 新しいお仕事・・・ひとつき経った感想は???
るんちゃんのことやからあんまり飛ばしすぎて息切れせんようにねぇ~
10月にはちゃんとご褒美が???まってるよ~☆

るんちゃんに素敵な事が沢山あるといいねぇ~
一日一日をだいじにねっ!!!
改めておめでとう~♪
 

遅れたけど・・・

 投稿者:かのか  投稿日:2006年 7月 1日(土)21時14分36秒
  るんちゃん お誕生日おめでとう♪
いいことたくさんの 素敵な1年でありますように゚・*:.。. .。.:*・゜

http://ikifm.jp/

 

おめでとう!

 投稿者:MOKO  投稿日:2006年 6月29日(木)23時45分49秒
  ☆HappyBirthday♪るんたちゃ~ん☆

ぎりぎりセーフよね(笑)?

米倉にSkoopにいい音楽にどっぷり癒されながら、
充実した1年になりますように♪

もうすぐ山笠がはじまるよぉ~
今年こそTAKEさんの勇姿を拝みに行かなきゃいかんかなぁ・・・(~_~;)
でもさぁ~ 長法被姿でもあまりの素敵さにドキドキな私が、
水法被姿を見てしまうと気を失いそうで・・・(笑)
土曜日だしがんばってみようかなぁ~(^_-)-☆
 

感想:おかしな二人

 投稿者:キョトン  投稿日:2006年 6月 1日(木)11時28分6秒
  浅丘ルリ子さん・渡辺えり子さんの『おかしな二人』観てきました。はっきり言ってつまらなかったです。期待してたのに。舞台はあまり観ないので、よくわからないのですが、こんなものなのでしょうか?お値段的に満足できなかったです。映画を4本観たほうが良かったかなと思いました。今度は事前にリサーチしてからチケットを買わなきゃ。参考になるサイトがあったら教えてください。最後に、やはり浅丘ルリ子さんの存在感は素敵でした。彼女の他の舞台を観てみたい。  

レンタル掲示板
/15