teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3年振りに書いてみる

 投稿者:sin  投稿日:2011年10月 5日(水)23時25分2秒
  TAG2ガッツリやりたいよぉ  
 

ジャッキーって

 投稿者:ラウ  投稿日:2008年 7月 8日(火)12時06分30秒
  まさかグラサンの元○ジャッキー??  

おっとぉ?

 投稿者:sin  投稿日:2008年 5月11日(日)03時06分52秒
  あらぁご無沙汰で~す^^
ありがとうございます^^
最近はどうしてますか?
ええ、ケコーンしましたよ。
残念ながら子供も生まれたんで男ではありませんよww
 

まさか男?

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2008年 4月29日(火)20時34分35秒
  なに? 結婚したの?
おめでとう!
 

久方に

 投稿者:sin  投稿日:2008年 3月 2日(日)22時08分11秒
  書いてみましたw
鉄拳やってますよ~
結婚もして子供もできて、何とかがんばってます。
鉄拳熱はあるんだけど昔みたいに色々な所に行ったりしてってのが
お金の問題もあるしできなくなっちゃったなぁ~・・・。
今はもう隠居的に鉄拳楽しんでますww
 

気をつけてね

 投稿者:女王様  投稿日:2004年11月30日(火)13時51分49秒
  名古屋へ出張なんて仕事大変ですね。
でも、各地で「鉄拳5で遊ぼう」って感じが見え見えで楽しそうですよ。

ポールより吉光やらないのかな?吉光は怪しい技が増えたみたいだし、結構強いと思います。
どっちにしても、私はSINさんとの対戦での相性が最悪なので一緒ですが。
水戸には少しでも空いてる時がいいと思うのですが、どうですか?
家庭用出たら車で遊びましょうね。
 

ちょっくら

 投稿者:SIN  投稿日:2004年11月30日(火)00時11分28秒
  名古屋まで出張してきます(´・ω・`)ノシ
周辺調べたら5置いてるとこねぇ( ゜Д゜)y─┛~~
まあ1日程度のになるけど働いてきますわ
 

ダメ人間はダメダメ

 投稿者:女王様  投稿日:2004年11月24日(水)13時11分20秒
  みんなバーチャのカード作って遊んでたけど、鉄拳5の情報が出るなりすぐに鉄拳に乗り換えですよ。バーチャはもうやめたって感じ。今は狗削げーのまやかしに犯されてます。

水戸から群馬は50号一直線じゃないですか?太田過ぎたら24時間営業のセゾンでもいいけどね。あればだけど、、、
 

ひぃ・・・

 投稿者:SIN  投稿日:2004年11月22日(月)00時53分3秒
  水戸から赤城は半端無いですわ(激汗
何気に仕事の関係で毎週群馬逝ってますけど
普通に水戸~群馬はありえねぇ・・・w
一号君とかはまだバーチャやってるのかな?
 

あなたはいつもロックオン!

 投稿者:女王様  投稿日:2004年11月21日(日)18時26分37秒
  大丈夫だよSINさん。私は狗素夏ーやる為にはラチしませんよ。
今度MAROさんに会いに一緒に行きましょうね。
その後は群馬の菊さんに会いにいきましょうね。

その後は赤木の山奥に行きましょうね。フッフッフッ。
 

レンタル掲示板
/15