teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パッチ

 投稿者:ろーず  投稿日:2016年 9月27日(火)23時28分4秒
  11月に発表会があります。
幕物はシンデレラだそうです。
シンデレラはアラ○ーの先生が踊るそうです。
生徒に沢山光る生徒が居るになぁ…

とりあえず楽しみにしています。
 
 

六年ぶりに……

 投稿者:MIKA  投稿日:2016年 8月 8日(月)12時43分14秒
  昨日、バレエをまた再開したいと思いました。
6年というブランクがあるのですがまだできるでしょうか?
 

バレエ用品を海外から輸入してみました。

 投稿者:mika  投稿日:2014年 4月24日(木)01時31分31秒
  ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、バレエ用品を海外から輸入してみました。ショップUSAというお店に輸入代行を依頼したのですが日本で購入するのと比べかなり割安で購入できました。
親身になって欲しいものを探してくれたので安心してお願いできました。見積もりは無料なので聞いてみると良いですよ。
 

TY…

 投稿者:ばれえ  投稿日:2013年 9月15日(日)23時18分46秒
  レイアちゃん見ました
よろしくね
 

ゲストの男性が豪華だなー!!!

 投稿者:エンジェル  投稿日:2008年10月15日(水)21時44分29秒
  はじめまして!私はバレエが大好きです!
ステ-ジバレエさんのゲストの男性は、いつも豪華だし作品も面白いです!!!
何年か前に出てた外人さん?多分ロシア人だと思うけど、綺麗だったな(^∀^)
yukiのPVにも出てたよね(^o^)たまたま見てびっくり!!
日本の男性も綺麗な人いたな~☆やっぱりバレエっていいよね(^o^)
皆さんも頑張って下さい!!!
 

かっけ~

 投稿者:ビバルディ  投稿日:2008年10月 2日(木)20時49分52秒
  バッハとか来てたりしてw

バレエ、凄いですよね~♬

カッコイイですッ><

頑張ってくださいね~
 

ビクトルさんかっこいい!!!

 投稿者:バレエファン  投稿日:2008年 9月29日(月)20時35分54秒
  はじめまして!!突然の書き込みですみません。

2007年の白鳥を見てからずっとビクトルさんのファンです♪♪

ビクトルさんってNBAバレエの人なんですよね。

2008年は出てないみたいだったけど・・・・・・(><)

来年は出るといいなぁ~~~。

生徒さんも頑張って下さいね!!!
 

はいってみたい

 投稿者:きょうか  投稿日:2007年 6月18日(月)20時47分23秒
  ステージバレエアカデミーの事をこのページをみてはいってみたいと思いました。あと、ステージバレイアカデミーに、友達がいるからです。  

ホームページ更新がなかなかないな~と思っていたら

 投稿者:りょうこメール  投稿日:2007年 6月10日(日)08時15分22秒
  南柏 本部スタジオ開校おめでとうございます!ついに!ですね。これからがますます楽しみですね。帰ったときにスタジオをのぞくのを楽しみにしています。こっちでバレエも続けていますがやはり美江先生のレッスンは格別です!私の方は9月からはリヨンからスイスの学校に通いま~す。

http://ephemere.nuxit.net

 

お久しぶりです。

 投稿者:亀山愛  投稿日:2007年 6月 9日(土)22時22分43秒
  美江先生、江藤先生お久しぶりです。
ホームページを見つけ、早速書き込みします!!小学3年生まで通わせていただいていましたが、覚えていただけているでしょうか?
私は、高校生となり今バレエはやっていないのですが部活はダンスに入っていて、今はスケートにも興味があります(*^_^*)もちろん、今でもバレエが好きなのは変わっていません!!また、発表会など行かせていただけるようでしたら顔を出したいと思っています。

これからも色々頑張って下さい☆
 

レンタル掲示板
/9