teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:まこ  投稿日:2005年12月15日(木)13時41分12秒
  生徒以外もOKという事で投稿させていただきます。
子供のお教室探しをしていて、今日初めてこちらのHPを拝見しました。
ステージバレエ通信には、私が気になっている東京バレエ団やピアニストの先生のお話、
夏に見に行ったシャンブルウエストの黒鳥の雨のことなど、いろいろ書いてあり
凄く嬉しくなりました。
おまけに北柏のお教室は自宅から凄く近くて驚きました。
今、別のお教室に通わせていますが、週1回しかレッスンが無いので、
違うお教室を探しています。
北柏のお教室にお子さんを通わせていらっしゃる方、是非アドバイスをお願いします。
 
 

はじめまして♪

 投稿者:とこ  投稿日:2005年11月25日(金)00時58分3秒
  突然ですが・・・12月10日・11日【くるみ割り人形】主演:酒井はなさん
観に来てくださる方いらっしゃいませんか??(;;)
 

スワニルダ

 投稿者:はな  投稿日:2005年10月20日(木)18時46分15秒
  お初です^^
突然ですが相談です。
私は1月のバレエのコンクールでスワニルダを踊るんですけど、イタリアンフェッテがなかなか出来なくて…
みなさん、イタリアンフェッテのコツやどうやったら出来るか、自分がやる時に気を付ける所などアドバイスを待ってます!!
イタリアンフェッテでなくてもスワニルダのバァリェーションの中でもアドバイスでもなんでもokなので宜しくお願いしマス!!!!!
 

はいっ!!!!

 投稿者:(^0^)ヾ  投稿日:2005年 9月21日(水)17時15分37秒
  ありがとうございます*
がんばって待ってます。色々予想トカしながら(笑)毎年のことですが、発表会は、本当にみんな楽しみにしていますvV学校行事なんかとは比べ物になりませんって!!!どんな役でもかかって来いです(爆)気合入れてこーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!
・・・・・言った後に何ですが、せかしてすいません。。
 

配役

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 9月17日(土)08時48分49秒
  すごく気になると思うのですが,まだ,色々と調整中なんです。10月くらいから振り付けにむけて,ぼちぼちと入っていくと思います。ステップの基本はもう練習はじめていると思うのですが,、、、。もうちょっと待ってて下さいね。  

学校で見てマス☆

 投稿者:(`0´)∩+**+  投稿日:2005年 9月16日(金)16時33分22秒
  葛飾&足立の来年の発表会、配役がめっちゃ気になりますッ(。皿<)涙;
ぜひ②発表をっっ!!!!
最近の私達の話題はホトンドこればっかです(笑)
口だとさりげなく流されてしまうので代表してちょっと書いてみました(^∪^)v
 

次回発表会

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月 9日(土)23時10分16秒
  次回の葛飾、足立の発表会は、5月6日になりました。そのうちに正式発表になりますが。演目はまだ発表できませんが,とても素敵なものを考えています。今,スタッフ,ゲストの人と交渉中です。お楽しみに。  

発表会

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 6月28日(火)00時01分51秒
  発表会の写真,載せたいのがいっぱいあって,選ぶのに苦労しました。これからはリハーサルや,稽古の写真も載せたりしたいなぁって思っています。こんなのを載せてほしいってのがありましたら,メールで送ってくださいね。  

発表会の写真

 投稿者:和尚  投稿日:2005年 6月26日(日)01時45分7秒
  今日の東京は6月だというのに真夏日でしたね。
今からこんなに暑くて、今年の夏も猛暑なのでしょうか?

ところで、発表会に写真がHPに掲載されましたね~。
昨年の「コッペリア」の写真を見て
つい最近のことのような感じがしてしまいました~。
 

発表会お疲れ様です☆

 投稿者:奈津美  投稿日:2005年 6月 6日(月)23時11分34秒
  お久しぶりです!!5月7日に行われた「眠れる森の美女(全幕)」とてもよかったです!!私は途中から見に行ってしまったけどとても綺麗でした☆美絵先生のカラボスは結構すごいと思いました!!小さい子でもトゥーシューズを履ている事にビックリしてしまいました(^O^)来年の葛飾・足立の発表会は何をやるのかがとても楽しみです☆  

レンタル掲示板
/9