teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 6月 6日(月)20時30分59秒
  たくさんの方々のお力添えで無事に発表会を終えることができました。ありがとうございました。このホームページも、何度かクラッシュしたパソコンをやっと直して,手入れをすることができました。これからはステージバレエ通信もこのHP上で掲載していこうと思っています。皆さんの意見もぜひお聞かせください。  
 

発表会 素晴らしかったです!

 投稿者:和尚  投稿日:2005年 5月13日(金)01時37分38秒
  柏・新柏教室の発表会は、娘がヤマハで見に行けず、ゆうの母&祖母で見に行きました。
初めて柏・新柏教室の発表会を見た時には小学校高学年か中学生のお姉さん達だった方々が
ソロや男性ダンサーと共に踊る姿に感動しました。
そしてゆうの祖母は、公演時間が長く途中で帰ろうかと言っていたのに見終わった時には、
「やっぱり最後まで見て良かった。こんな素晴らしい舞台をタダで見れるなんて得した気分だ」ととっても喜んでいました。
それから、美江先生のカラボスも良かったです。迫力のある悪役なのに、最後には「どこか憎めない・・・」みたいな感じがしました。
来年は、葛飾・足立教室の発表会。娘の成長だけでなく、生徒さんみんなの成長が見られることと
ますますパワーアップした舞台を楽しみにしています。
(もちろん、母としても成功へ向けて最大限の協力をするつもりです・・・。)
 

発表会無事終了

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月12日(木)06時42分54秒
  5月7日に柏市民会館で行われた発表会は無事に終わりました。眠れる森の美女全幕というバレエ作品で一番の大作に挑戦しました。ゲストの皆さんや、スタッフ、お母様方の強力なサポートのもと、大成功でした。ありがとうございました。今は後かたずけをしながら、ほっとしているときです。来年は葛飾、足立教室の発表会です。それに向けてまたがんばりましょう。  

発表会お疲れ様でした(^o^)

 投稿者:奈津美  投稿日:2004年 8月21日(土)22時08分54秒
  今年の葛飾・足立合同発表会とても楽しかったです(^O^)素敵な舞台になって本当によかったと感動しました(泣)いろ②心配していた振りもちゃんと落ち着いてできたと自分では思っています!再来年はもっと②上手に踊れるように頑張ります☆来年は新柏・北柏合同発表会、頑張ってください★☆★☆  

ごめんなさい。

 投稿者:勝己  投稿日:2004年 8月21日(土)08時11分22秒
  皆さん,ほんとにごめんね.パソコンが壊れてしまって,修理に出して直ったのはいいんだけど,データがすべて消えてしまって,HPのデータも,パスワードもなくなってしまって,更新するどころか,何もいじれなくなってしまったのです.コッペリアはほんとによい舞台に仕上がって,すてきな写真がいっぱい、いっぱいあるんですけど,それがのせられないのがほんとに悔しいのと,葛飾、足立教室の皆さんにほんとに申し訳ないです.早くこの事態をなんとかしたいと思っているんですが,ご存知のように今は子育て大戦争の最中で、パソコンにじっくり向かう時間がないのが現状です.(誰か作ってくれないかなぁ,,,.)って、訳なので,どうかお許しください.  

♪♪ハッピーバースデー♪♪

 投稿者:りかこ  投稿日:2004年 8月19日(木)17時53分26秒
  美江先生、お誕生日おめでとうございます!!(*^_^*)これからも現役バリх2でがんばってくださいっっ☆☆☆ところで、早くも発表会から1ヶ月がたちました。私はあの発表会で、水上先生の演技?踊り?に感動しましたっ!!特に2幕の人形を踊った部分。つま先を伸ばしていないのにあんなに足が上がるなんて……(☆。☆)            そして私は「ずっとバレエをつづけていきたい」と思いました(^-^)   

お誕生日(^^)v

 投稿者:SHIGAさま  投稿日:2004年 8月19日(木)11時31分26秒
  先程、お話したばかりですが、、、もう一度、改めまして、、、
美江先生、お誕生日おめでとうございまーーーす!
 

勝巳先生より

 投稿者:SHIGAさま  投稿日:2004年 8月19日(木)11時28分31秒
  こんにちわー(^^) お久しぶりのSHIGAさまでございます。みなさま、お元気ですかー?さて、ちょっと遅れましたが、発表会お疲れ様でございました!努力の甲斐あって、みんなで素晴らしい舞台を作ることが出来ましたねー!感動しました! 
さて本日、発表会写真を見るのを楽しみに、久しぶりにHPを開いてみたら、、、あれー?全然更新されてないじゃーんっっ、っと、勝巳先生に事情を聞いてみたら、、、なんと先生のPCが壊れてしまっていて、HPにアクセス出来ない状況が続いているとの事。「本当にごめーん。写真、もうちょっと待ってて下さーいっっ」とおっしゃっていました。
今年の夏は、バテ気味の私ですが、みんなはそんな事のないように、残りの夏を思いっきり楽しんじゃって下さいねー!
 

来週で発表会(^O^)

 投稿者:奈津美  投稿日:2004年 6月29日(火)18時51分47秒
  お久しぶりです、綾子先生(^o^)お元気でしたか?来週でもう本番になってしまいます!!本番まで時間が無いので大変ですけど皆で良い舞台になるよう頑張っています☆
良子先生の分まで頑張るので是非、発表会の写真を楽しみにして待っていてください♪♪
葛飾・足立合同発表会、素敵な舞台になるよう頑張りましょう(^o^)
 

もしかして

 投稿者:片山綾子メール  投稿日:2004年 6月28日(月)21時39分29秒
  こんにちわ。お久しぶりです。もしかして、と久々にH.Pを開いてみたたらやっぱり、発表会間じかなんですね。今年は見に行くことすらできないので、なんだかおいてけぼりを食っている感じです。でも、発表会後きっとHPに写真が載るであろうことを期待して楽しみにしています!!
今年も皆さんの頑張りが実って素晴らしい舞台になることをいにっています^^!
 

レンタル掲示板
/9