teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


毎日暑いよ(>_<)

 投稿者:奈津美  投稿日:2004年 5月31日(月)18時32分35秒
  葛飾・足立合同発表会までもう1ヶ月ですね→。すごい早く感じます!!
戦いの振りを何度も練習してるのにうまくいかなくてゴメンナサイ(>_<)
練習の時は毎日緊張して練習しています。でも皆うまくなてきていると思います(^o^)
 
 

おめでとうございます☆

 投稿者:奈津美  投稿日:2004年 5月12日(水)22時25分6秒
  美絵先生ご出産おめでとうございます(^O^)先週の水曜日で全幕振り付けが終わりました。今年で男性と組むのが2回目で5月2日(日)に初めて男性と組んで練習しました!!ピルエット恐いけどこれからも頑張ります☆★☆★発表会の練習まであとわずかですけど皆でいい舞台になるよう頑張りましょう♪♪  

☆初☆メッセージ!!

 投稿者:梨夏子  投稿日:2004年 5月 3日(月)22時11分43秒
  コッペリアの発表会まであと2ヶ月と一週間ほどとなりました。葛飾との合同練習も始まり、本格的になってきました。私もこの発表会で5回目の出演となります♪練習の振り付けには緊張しますが、本番ではあまり緊張せずに落ち着いて踊れるようにまで成長しました。このようにまでなったのは美絵先生や江藤先生、そして足立教室の先輩達にやさしく・厳しく・丁寧に教えてもらったおかげです★ありがとうございます(^0^)これからもよろしくお願いします(v_v)

 

よしっっ

 投稿者:クッキィ☆  投稿日:2004年 3月15日(月)20時25分47秒
  <s>ko<s/>  

(無題)

 投稿者:奈津美  投稿日:2004年 3月 3日(水)12時01分30秒
  3月になって暖かったり寒かったり大変ですね↓
発表会まであと4ヶ月、振り付け覚えるのが大変で~すぅ~。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月 5日(月)00時47分18秒
  皆さま、新年明けましておめでとうございます。全然更新していなくてごめんなさい。次回発表会のご案内も、ちゃんと作らなくてはいけないのですが、もう忙しくててんてこ舞いで、なかなかできなくて、、、。でももう振付は去年の暮れから始まりました。足立教室は1幕のチャルダス、足立の上のクラスと、葛飾教室は1幕のマズルカを振付しました。みんな頑張って練習してくださいね。僕と美江は今月バレエシャンブルウエストの公演のためにロシアに行ってきます。僕は11日、美江は13日に出発して、30日に帰国します。ロシアでいろんなものを吸収して帰ってきます。留守中はいろいろとご不便をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。  

メリークリスマス

 投稿者:奈津美  投稿日:2003年12月26日(金)14時03分44秒
  東京も寒くなってきました(>_<)今年のクリスマスは暖かかったです!!
多摩センターのイルミネーションとても綺麗でした(^O^)
今年もあと残すところ6日になりました。来年は葛飾、足立教室の発表会です!!
来年の発表会頑張りましょう→
 

Jeyeux Noel!

 投稿者:片山綾子  投稿日:2003年12月25日(木)10時05分25秒
  メリークリスマス!皆さん元気ですか?あっという間にクリスマスですね。東京も寒いのでしょうか?こちらは、先週の日曜日に雪が降りました。
先週から日本から私のピアノの生徒だった子が遊びに来ていたので、昨日便乗して、パリに1泊してきました。クリスマスの飾りがリヨンよりもやはり華やかでした!
奈津美ちゃん、友人の役いっぱい出番があって大変だけどがんばってね。
寒いからストレッチがつらいけど、しっかり伸ばして暖めて、動く前に柔らかくしてからかならずやってね!
では、Bon Vacances!
 

(無題)

 投稿者:奈津美  投稿日:2003年12月 9日(火)20時51分22秒
  綾子先生、お久しぶりです!!元気で→す☆綾子先生もお元気ですか?
今年の発表会はコッペリア(全幕)をやります♪それで私はスワニルダの友人の役をやります(^O^)例のごとく先生のご指導も徐々に厳しくなってます(笑)この役が貰えてうれしいです♪レッスンめげずに頑張ります!!
日本にはイルミネーションのお祭りがないのでリヨンの街がうらやましいです。
リヨンは日本に比べて寒いですか!?日本はもう雪降っているところがあります!
東京も12月入ってから寒くなってきたので大変です。
 

(無題)

 投稿者:りょうこ  投稿日:2003年12月 8日(月)04時35分6秒
  奈津美ちゃんお久しぶり!元気ですか?何の役なのかしら?皆さん、発表会に向けて、例のごとく!?先生のご指導も厳しくなっていくだろうけどめげずにがんばってね!!
今リヨンの街は、イルミネーションのお祭りでいくつかの広場や教会がとってもきれいにライトアップされています。でも、それだけではなくてプロのダンサーたちが広場の仮設舞台で踊っているのを、後ろからライトをあて、その影を建物に移して公演をしていたり、音楽と一緒に建物にデザインされた映像をながしたり、と本当に素敵です。
見ていたら、そういえば発表会の照明もきれいだったな~と思い出しました。
私もチェンバロを頑張らなくては!和尚さん、チェンバロもし弾く機会があったらぜひ触ってみてください、きっとはまってしまいますよ!では。
 

レンタル掲示板
/9