teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:奈津美  投稿日:2003年12月 5日(金)19時47分28秒
  綾子先生→チェンバロの演奏会がんばってください(^O^)
私達も来年の発表会がんばります☆
 
 

チェンバロ

 投稿者:和尚  投稿日:2003年12月 2日(火)01時31分14秒
  本物のチェンバロを弾けるなんてうらやましいです。
「ド」の音一つだけでも良いから弾かせてほしいです。
あと、パイプオルガンも一度、指一本でもいいから
自分の指で音を鳴らしてみたぁ~い、と思ってます。
学校の演奏会、がんばってくださいね。
 

初めて

 投稿者:片山 綾子  投稿日:2003年12月 1日(月)07時44分27秒
  こんにちは。美江先生、江藤先生。お元気ですか?パソコンを持って3ヶ月ちょっと、ようやくホームページを見れました。すごく立派なホームページでびっくりです!
なんだかとてもなつかしい気持ちになりました。
次の発表会の項目が楽しみです!待ってま~す。
私は、学校の演奏会にソロとアンサンブルで12月15日にでます。チェンバロをちゃんとした舞台で弾くのは初めてなのでどきどきです。
 

また来ました!!

 投稿者:礼子  投稿日:2003年11月30日(日)14時17分44秒
  こんにちは!!
雪・・・。
難しいです・・・。
でも,がんばります!!(がんばらないと×←ダメ!!)
もう12月なので(明日で),そろそろ仕上げですか??
順番は,間違えなくなってきました!!
音は間違えやすいんですが・・・・・。

柔軟,足をあげる,つま先をグッと土踏まずの方に丸めることを努力していきます!!

 

よしっっ

 投稿者:理○☆  投稿日:2003年11月21日(金)10時09分39秒
  こんにちわ!!
今回の雪は早いからむずかしいけどがんばります!!!!!
 

はじめてみました

 投稿者:  投稿日:2003年11月18日(火)12時25分9秒
  はじめてみました。面白かったです。
自分のパソコン早くほしいよ。
 

来年の発表会

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年10月16日(木)22時33分13秒
  お久しぶりです。皆さんお元気ですか?来年の葛飾、足立教室の発表会は、コッペリアをやろうと思います。3幕物の楽しいバレエです。いろんな役があるのでみんな頑張ってくださいね。初演の音楽でやろうと思っているので、普段やっているコッペリアとちょっと違いますので、お楽しみに。  

発表会楽しみです!!

 投稿者:奈津美  投稿日:2003年10月12日(日)22時20分55秒
  来年の発表会ものすごく楽しみです♪発表会の練習頑張りますのでよろしくお願いします(^O^)良い演技ができるよう努力します☆  

(無題)

 投稿者:新柏教室→あやこで→す!!  投稿日:2003年 9月14日(日)12時39分45秒
  工事中のマークかわいいですね。
先生、私下手だけど、これからもよろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:奈津美  投稿日:2003年 8月28日(木)23時38分48秒
  江里ちゃんも綾子先生も居なくなるらは寂しいし悲しいです(>_<)でも2人共頑張って欲しいですね!!  

レンタル掲示板
/9