teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして。

 投稿者:ぐぐ  投稿日:2003年 7月10日(木)22時12分3秒
  はじめまして。
私は社会人ですがバレエをやってみたいと思っています。
葛飾区青戸の教室に行ってみたいのですが、初心者が行っても可能でしょうか?
それと夜に通えるクラスはあるのでしょうか?
 
 

発表会、良かったです!

 投稿者:和尚  投稿日:2003年 7月 7日(月)01時25分33秒
  昨日の発表会はとてもステキでした。
全幕もので発表会をやるバレエ教室は近所にないもので
偶然とはいえ、本当に素晴らしいバレエ教室に
娘が通うことができて良かったな、といつも思うのですが、
今回はさらに創作バレエ!
すごい!と思っただけでなく、
柏・新柏教室の生徒さん達が上手になっているなぁ、
と思いながら、舞台を見ていました。

次は葛飾・足立教室の発表会。
うちの娘も上手になっているのだろうか?と
不安と期待が入り混じりながら、来年を楽しみにしています。

江藤先生と美絵先生、そして
発表会に関わった全ての皆さん、お疲れさまでした!
&ステキな舞台を見せていただき、ありがとうございました!
 

ありがとうございました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 7月 7日(月)00時09分18秒
  昨日、無事に発表会が終わりました。6ヶ月の間、いつも真夏のことばかり考えていたので、終わった今、心に大きな穴が開いてしまった感じで、燃えつき症候群となっています。おかげさまでいろんな方から、よかったという声をかけていただき感謝しております。始めての創作バレエで、どうなるのかとっても不安だったのですが、御父兄の方々の力に支えられて、とてもすてきな舞台にすることができました。本当にありがとうございました。来年は葛飾、足立教室ですね。頑張りましょう。  

初投稿で~す。

 投稿者:あやか  投稿日:2003年 4月17日(木)22時30分15秒
  HP開設おめでとうございます。とっても素敵ですね☆これから、ますます楽しみです♪
発表会の振り付けのお芝居は、とても難しくていつも、先生に注意されてばかりですが、もっともっと研究して、上手くなりたいです。
 

HPみにきました(´ω`)

 投稿者:もえ☆ゆず  投稿日:2003年 4月15日(火)19時47分53秒
  HP見にきました(*^∇^*)真夏の夜の夢絶対みにいきまぁ~す♪
私もがんばらなくちゃ・・・・σ(^_^;)  モエ
とても、先生の写真すてきでした☆
私もあんな風に踊りたいなぁ・・♪    ユズ
 

HP開設おめでとうございマス☆(^^)

 投稿者:酒瀬川☆美奈子  投稿日:2003年 4月11日(金)20時21分14秒
  こんばんわ☆
待ちに待っていたHP、やっと見ることが出来て嬉しいです!!(^^)すごく素敵で、本当にドキドキしてます☆(→_←)友達に学校でいっぱい宣伝しときますネ☆★☆
発表会まで3ヶ月切ってしまって、かなり焦りが出てきました・・・(;_;)ビシバシ鍛えて下さい!!よろしくお願いします☆
 

発表会のリハーサル

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 4月11日(金)00時38分31秒
  今日、ゲストの高木さんと佐々木さんがいらして、2組の恋人のシーンがだいぶ進み、後1曲を残すところまでできました。結構面白くできてきたんじゃないかなって思っています。それよりも、小さい子供たちがじつによく動いて、ほんとに感心しちゃいます。もう何も言わなくても音取れるし。あとは2幕のディベルティスマンです。みんながんばって下さいね。  

待ってました☆HP開設おめでとうございます♪

 投稿者:大山奈津美  投稿日:2003年 4月10日(木)17時26分1秒
  こんにちは!!昨日のレッスンで手紙を貰いHP開設したことを知りました。
とても素敵なHPですね♪これからもステージバレエがもっともっと大きく発展していくことを願います☆7/5の発表会楽しみにしてます。
 

☆HP開設おめでとうございます☆

 投稿者:こおりやまえりこメール  投稿日:2003年 4月 5日(土)21時31分56秒
  こんばんわ!早速書き込みしちゃいました☆
ステキなHPですね!!これからもどんどんにぎやかなHPになっていくのを楽しみにしてます(^0^)
7/5の発表会…練習もっともっとがんばるのでこれからもよろしくお願いしますっ(>_<)
 

発表会のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 4月 2日(水)09時23分27秒
  7月5日の発表会のチラシの原稿ができたのでひとまず早く載せました。ゲストは新国立劇場から澤田展生、高木優慈、佐々木淳史、またパックには小出顕太郎さんをお呼びしました。全2幕のグランドバレエになりました。今、練習の真っ最中です。森のホールが7月5日、森になります。ぜひ見に来て下さいね。  

レンタル掲示板
/9