teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すいません

 投稿者:8va.oga  投稿日:2012年 5月 9日(水)12時50分58秒
返信・引用
  HNが打ち間違えてましたね
よろしくです
 
 

お久しぶりです

 投稿者:8va.oag  投稿日:2012年 5月 9日(水)12時49分39秒
返信・引用
  こんにちは おかわりないでしょうか? WFの記事とっても楽しそうですね

ちなみに、この度ブログを引っ越しましたので、お知らせしておきます
http://8vaoga2.blog.fc2.com/

現在は今月の19、20日に開催される静岡ホビーショーに向けて作品の追い込みです
「そろもんず」というサークル名でさんかしますので、お知り合いなどで行かれる方いらっしゃいましたら、ぜひお伝えくださいませ

今後の製作も楽しみしております
 

ご心配くださりありがとうございます(^^ゞ

 投稿者:t2xm  投稿日:2012年 4月 1日(日)01時47分26秒
返信・引用
  こんばんは、アイスオーレさん。
ご心配くださってありがとうございます。
今回はスクラッチなのでいつもより気合入れて作らないと締め切りが怖いので(+_+)

ラグランジェ、第2期決定!そしてOVA鴨川デイズも楽しみです!
テーマソング、アクエリオンもラグランジェもCD買いました(^^)vどっちも素晴らしいです♪プラモを長時間製作する時はラグランジェのサントラを聞きながら頑張ってますよ(^_^)
エウレカAOも楽しみです!
 

(無題)

 投稿者:アイスオーレ  投稿日:2012年 3月31日(土)20時56分36秒
返信・引用
  こんばんは!
なんだかお疲れのご様子ですね~、どうかムリなさらないようにしてくださいね!

そういえばラグランジェの二期放送決定のようですね!しかしラグランジェもアクエリオンEVOLも、テーマソングはここ最近では最高に秀逸ですね!(って思います^^)
さすが菅野メロディ・・・と舌を巻いてます☆
夏目も終わりましたが、これもまた続編作られそうですね。(希望^^)
あ、もうすぐエウレカセブンAOも始まりますね。
近年は焼き直しが多いようですが、アニメ的には!?この春はとても楽しみですよ。
そうだ!ヤマト2199もありましたね!映画館に行こう~!!!
 

こんばんは、アイスオーレさん。

 投稿者:t2xm  投稿日:2012年 2月14日(火)20時26分17秒
返信・引用
  イベントレポートってその人の性格出ますよね(^_^)
ヴァルケンを最新グラフィックで・・。見たいような見たくないような・・。その気持ち、良くわかります!
グラフィックが良くなっても思ったほど面白くなかった・・。そういうロボットモノのゲームってとても多いんですよね~。リアルになれば面白くなる、というのは幻想で、ゲームとしてのバランスや雰囲気が良かった作品が評価されてると思います。
メトロイドはしばらくやっていませんが、面白いですよね~。探索とアクションの難易度、目的地までの弾薬や体力の配分が絶妙だからあんなにハマッてしまうんでしょうね~(^_^)
夏目も面白いですよね~(^_^)気持ちが暖かくなるシーンが多いのも良いし、井上和彦さん演じるにゃんこ先生がやはり最高です!斑になったときの声もかっこいいし(^^♪
SWのシリコントレーはアイスオーレさんが食いつくと思って写真撮りました(^^)v
 

こんばんは、竜さん

 投稿者:t2xm  投稿日:2012年 2月14日(火)20時07分57秒
返信・引用
  3×3EYESのパイはいいですよね!
なんか、竜さんの言いたいこと、なんとなくわかります。
ストーリーで、何回も鬼眼王を追い詰める節目が何度もあったせいか、最後のほうは、結構だれてきちゃった感じがします。
いや、僕も、批判してるわけじゃないですよ(^^ゞ?好きな故、熱くなってしまうトコロといいますか・・。
作者の高田 裕三氏の描くコミックスの扉絵は本当にかっこよかったと思います!
パイが出たら八雲もでないかなぁ。八雲があったらベナレスとかも並べたくなるんでしょうね~(^_^)
 

(無題)

 投稿者:アイスオーレ  投稿日:2012年 2月14日(火)13時24分7秒
返信・引用
  こんにちは!
ワンフェスレポートありがとうございます!そっか~、こういう方向がテツさんの好みなのね(・・って、僕もJMCレポート記事書いたら思われてんだ!笑!!^^)
そうそう、ヴァルケン!僕もめっちゃ大好きでした!めっちゃ遊んだので、いまやってるメトロイド(プライムシリーズ)同様、最新ハードで3Dゲーム化してほしいような・・・ほしくないような(笑)
で、テツさんも夏目見てらっしゃるんだ^^僕も毎週これだけは録画して保存してます。奥さんが漫画も全巻揃えてますし。いい雰囲気の作品ですよね。
最後にSWのシリコントレー!
コレイイ!!


 

(無題)

 投稿者:カミソリの竜  投稿日:2012年 2月14日(火)12時07分53秒
返信・引用
  キャラグミンのパイ、メッチャ欲しいんです(´д`;)
3×3EYESは学生時代、アニメにハマるきっかけになったと言っても過言ではないほど大好きでした♪
でも、漫画家さんて総じて同じように思うんですが、長く連載していると作画というか作風というか、変わってきますよね、柔らかくなってくるというか、悪く言えば雑になってくるというか、崩れてくるというか……(~_~;)
最初から読んでいると、この時期のキャラがいちばん綺麗だしイメージどおりだ!と思う部分がある反面、そこから変わってくると、なにか違う気がして読まなくなってしまったり(・ω・;)
このパイも、キットとしてのデキはスゴく良いんですが、描き下ろしのパケ絵とはずいぶん違ってしまったなぁと、そんなことを思ってしまうんですよね、いや、まぁ、パケ絵が正しいわけではあるんですが(筆者自身ですし)、イメージとしてはキットのほうがパイらしくもあり……(´・ω・`)
※ごめんなさい、個人的な感情ですので、決して漫画家さんを批判しているわけではないんです。

なんだかグダグダと愚痴っぽくなってしまいましたね、とにかくパイの発売が待ち遠しいわけであります♪(≧∇≦)
 

こんばんは、ロクさん

 投稿者:t2xm  投稿日:2012年 2月13日(月)20時54分17秒
返信・引用
  企業ブースは年々華やかに派手になってかなり見応えがある感じがしますね。
実際、WFで頭角を現したディーラーさんを企業がスカウトしてるので、メカもフィギュアも高価格を提示している作品の試作原型のクオリティーは半端じゃないです。
コトブキヤさんも造形がシャープでかっこいいです。ブラスタなんかいいですね~(^^♪
 

(無題)

 投稿者:ロク  投稿日:2012年 2月13日(月)19時44分11秒
返信・引用
  ワンフェスレポ、お疲れ様でした。
企業ブースは、殆ど行ってなかったんですが、良い物がゴロゴロ~(笑)
壽屋さんの、FAラピエール、カッコイイですね。
第2次スパロボZのブラスタも良いです~スパロボオリジナルもそろそろ作りたいですよ。
ジェフティもそうですが、壽屋さんの製品ってシャープですよね~♪
手に容赦なく攻撃してきそうなパーツ類、こうでなくては~刺さったら痛いけど~(≧∇≦)

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/uss1701a2001

 

レンタル掲示板
/53