teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


CMキャスト募集

 投稿者:オニ  投稿日:2017年11月15日(水)11時57分1秒
  鬼塚です。
以下新規の案件で、シニアスイマーを募集することになりました。
ご協力頂けますと嬉しいです。
宜しくお願いします。

=====

■案件名:鉄道会社 TVCM
■内容:たくさんのRESPECTをテーマに、様々な人たちが敬礼してる姿で繋いでいく内容です。
東京2020のオフィシャルパートナーとなっている企業なので、色々なスポーツをしている方に出演して欲しいです。
その中の一つに、シニアスイマーをキャスティングするものです。(プールで敬礼)

■募集キャスト:55歳以上の男女シニアスイマー3~5名くらい

■撮影日:12月24日(日)、25日(月)、26日(火)のうち1日
※対応可能な日時を教えて欲しいです。
※普段練習していたり、皆さんが集まれるプールで撮影させて頂けると嬉しいです。(可能でしょうか?)
※撮影は3~4時間で終了予定です。

■金額:問い合わせください

■エントリーに際し、以下情報をお願いします。
①氏名(かな)
②生年月日
③身長、体重
④靴サイズ
⑤写真2枚(上半身&全身)
※水着姿で撮って頂きたいです。

====

以上になります。
宜しくお願いします。

*****************************************

 
 

スイム練習会

 投稿者:サク  投稿日:2017年11月14日(火)23時26分43秒
  お疲れ様です。本日傍士部長オリジナル75mメニューをメインに、野田さん部長、サクの3名にて830~930まで行いました。
今年は忘年会で荷物になりますのでカレンダーを練習会と大会(所沢・年の瀬)ごとに持参します。忘年会は少なめに持参します。じゃまくさいけど使ってください。
 

11月練習会

 投稿者:サク  投稿日:2017年11月14日(火)17時38分17秒
  本日14日(火)スイム・24日(金)スイム・26日(日)バイク荒川
行きます。
 

スイム練習

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年11月13日(月)19時45分27秒
編集済
  明日のスイム練習は遅番なので9時近くになってしまいますが、行きます。  

バイク練習2

 投稿者:  投稿日:2017年11月13日(月)17時25分27秒
  あねご様が来ないので、もうさみしくて、さみしくて羽根倉橋から身なげしようかと思ったぐらいです!今度、練習で会えるのは12月第2週の荒川バイク練習かな!これが今年最後の荒川です。よろしくです。  

バイク練習

 投稿者:宗田  投稿日:2017年11月13日(月)16時06分27秒
  ぶっちょ~ごめんね。日にちが変更されてたと勘違いしてた。
用事もあってフクさんとも連絡取り合っていなかったので。
一人で淋しかった?慣れてるから大丈夫?じゃあ19日はバイク練習ないんだ。26日は出かけるので残念ながら又行けないな。
 

河津トライ

 投稿者:サク  投稿日:2017年11月13日(月)06時16分46秒
  お疲れ様です。部長おもしろいです。河津行ってきました。庭田さんさわやかでした。
自分的には徐々に練習を重ね自己ベストを出せましたが、皆様のベストと比べますとまだまだショボイですね。細く長くトライアスロン楽しめるようにゆっくり練習を重ねます。
大会はもちろん海もきれいで到着からテンションあがっていたのですが、波がラッセンの絵のようなチューブを巻いていたのでスイム少々荒れ気味でした。福井さんとせっかく海岸の街の大会なので海沿いバイクコースだったらよかったですねとか言っていたのですが、峠手前の緩やかな坂道の6周回だったので手厚い応援を受けグリグリ頑張れる楽しいコースでした。
次シーズンまでの冬練が楽しみになりました。よろしくお願いします。
 

荒川バイク練習

 投稿者:  投稿日:2017年11月12日(日)20時34分54秒
  河津参加の福井さん、迫さんお疲れ様でした。もう家に着いた頃でしょうか、ごゆっくりおやすみください。今日の荒川はいつも来てるお二人さんがいないので、来ても1~2人かなと思いきや、私一人でした。よってバイクは休憩所手前ですぐ折り返し羽根倉橋に到着し、そのあとのランを野辺山対策として、サイコ3周しました。サイコでは、第二回日本華僑~マラソン大会が開催されており、ランナー、スタッフ、応援みんな中国の方で、ちょっと別の国に来てる感じでした。私はゼッケンもつけてないし、ちょっと横にそれて走ってると、女の子が片言の日本語で「頑張ってください」と笑顔で声をかけてくれて、いい気分で走れました。スタッフの方に聞くと中国語では頑張ってを「チャーヨ、チャーヨ」というそうです、今度はお返しに、走ってる女の子に「チャーヨ、チャーヨ」と応援すると、また片言の日本語で「頑張って下さい」と返してくれてとてもいい気分、いつの間にか3周終わりました。このようにコミュニケーションをとれば戦争のない平和な世界になるのだが(ちょっとオーバー、いつもオーバー)、今日はこんな1日でした。  

今週末

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年11月11日(土)21時43分34秒
  バイク練習行けません。なぜか気乗りがしない日々です。
河津に参加のお二人さん、楽しんでください。

http://www.hm-triathlon.jp/tri01pic.html

 

驚き

 投稿者:  投稿日:2017年11月 8日(水)23時48分20秒
  まだ若いですよね!ご冥福をお祈り致します。  

レンタル掲示板
/583