teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


バイク練

 投稿者:宗田  投稿日:2017年 6月16日(金)20時18分55秒
  明日8:00ちょい過ぎるかなフクさんと荒川行きます。
時間良ければよろしくお願いします。
 
 

バイク練習

 投稿者:柏倉  投稿日:2017年 6月16日(金)19時54分7秒
  宗田さん、明日はバイク練習行こうと思ってます。荒川行きますか?  

バイク練

 投稿者:宗田  投稿日:2017年 6月15日(木)20時29分28秒
  どなたか土日バイク行く人いませんか~。  

スイム練習会

 投稿者:サク  投稿日:2017年 6月13日(火)23時56分23秒
  田口さんセントレアお疲れ様でした。ブリジストンのイベントでは大変お世話になりました。娘が来年も餅つきがてら中学生用ママチャリ購入したいといってました。また5月ころイベントありましたら呼んでください。
本日、スイム練習会参加者:tri-朋さん・法部長・サクの3名でオリジナルメニューで1時間みっちりでした。私はボラ遅刻に引き続き本日サイフ持参を忘れてしまい、部長にロッカー代を拝借し、会費をツケにしてもらいました。部長。ご迷惑をおかけしました。
精進します。
 

ペナルティーボックス

 投稿者:たぐち@小平市  投稿日:2017年 6月13日(火)23時13分29秒
  今晩は。ご無沙汰しています。
日曜日にアイアンマンセントレア行って来ました。
今回生まれて初めてペナルティーを取られてしまいました。理由は、バイク終了時の降車位置を少し超えてしまったということです。知りませんでしたよ。
目標タイムを5時間50分切りと思ってましたが残念ながら達成出来ませんでした。次回頑張ります。
 

スイム練習会

 投稿者:サク  投稿日:2017年 6月13日(火)06時54分43秒
  本日スイム練習会参加です。法部長ありがとうございます。よろしくお願いします。  

明日のスイム練習

 投稿者:  投稿日:2017年 6月12日(月)23時38分46秒
  野田さん、サクさん、明日のスイム練習時にジャージをお持ちします。福井さん、柏倉さんは昨日わたしました。オニさん、宗田さんはすでにわたしてあります。  

スイム練習

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年 6月12日(月)21時33分44秒
  私は遅番ですので遅れて参加します。たぶん9時になるかも?。
サクさん町田の大会申し込めましたのですね。すごいですね75名限定。
唯一都内の地域団体が開催している51.5Kmの大会です。がんばってください。

https://www.facebook.com/hm.triathlon

 

渡良瀬ボラ

 投稿者:サク  投稿日:2017年 6月12日(月)19時21分43秒
  おつかれさまです。昨日渡良瀬ボラお疲れ様でございました。早朝集合では大寝坊をしてしまい、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。自分がイヤになります。穴があったら入りたいです。
申し訳ありません。
帰り道は町田連合の池田さんも同乗し、小金井エリアまで一緒に帰ってきました。
今年の大会に未だ何もエントリーできていない旨の話をしましたら、町田連合会の練習大会9月24日というのをすすめていただき、本日申し込んでみました。少しずつ練習に励んでみます。

宗田さんビックリですね。無事で何よりです。また練習がてらお話を聞かせてください。
 

もろもろ

 投稿者:福井  投稿日:2017年 6月12日(月)07時45分41秒
  宗田さん、ヤバいと感じた時には止める勇気も、ですね。部長や私のようにストップ細胞に侵されない程度に(≧∇≦)カラダ休めて下さい。また一緒に練習しましょう!昨日ボラ参加の皆さんお疲れ様でした。首と鼻が焼けてヒリヒリです!さて、大井川も近いしもうちょい練習しなくては(≧∇≦)です。大井川は何名エントリーでしたか?部長と私は前泊しようかと相談中で~す  

レンタル掲示板
/570