teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


小鹿野ロードレース

 投稿者:サク  投稿日:2017年10月15日(日)16時43分13秒
  宗田さんありがとうございます。スイムキャップ一応あと2枚ありますが、忘年会のじゃんけん争奪戦でしたら参加したいです。
本日小鹿野ロードレース行ってきました。野田さんオニさん傍士部長境野さん岡部さん鈴木さん福井さん柏倉さんサクの9名にて参加。雨の中のスタート。途中だいぶ小雨になりましたが帰り道までずーっと降っていました。ローカル健康ランドで少年隊の「仮面舞踏会」を歌う予定だった。間もなくアラフィフの中年隊(ふっくん。かしくん。さくくん。)の3名は家庭の事情によりコンサート取り止めとなりましたが、大御所は年末の歌合戦にそなえ、東村山親善大使としてしっかり爪痕を残したようです。皆様すこぶる元気で楽しめました。年末に備え練習に精進します。
 
 

スイム帽子

 投稿者:岡部  投稿日:2017年10月15日(日)14時06分28秒
  欲しいなぁ、どんな色ありますか?  

スイムキャップ

 投稿者:宗田  投稿日:2017年10月14日(土)08時39分1秒
  スイムキャップ山の様にありますが使う方いますか。  

スイム自主トレ

 投稿者:サク  投稿日:2017年10月14日(土)00時22分28秒
  お疲れ様です。スイム公開自主トレ行ってきました。野田さん。迫田で50分約1.7km泳ぎました。私は小鹿野及び河津に備えラン7.0km+スイム1.7km+ラン7.0kmとなりました。
ピンクのゴムキャップ劣化によりスルメイカのようにタテに裂けてしまいました。
土曜日はしっかり食べてカーボローディングしておきます。
 

小鹿野ロード

 投稿者:サク  投稿日:2017年10月13日(金)07時28分3秒
  小鹿野ロード 配車迫田号OKです。暫定、福井さん・柏倉さんピックアップAM600でどうでしょうか。寝坊気を付けます。
本日スイム行ってみます。
 

小鹿野ロード集合

 投稿者:岡部  投稿日:2017年10月12日(木)23時21分6秒
  小鹿野ロード配車の件、了解しました。帰りは運転手お任せください。  

小鹿野ロード4

 投稿者:  投稿日:2017年10月12日(木)20時09分44秒
編集済
  野田さん了解しました、それでは岡部さん、我が家に5時55分32秒に来て下さい。  

小鹿野ロード3

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年10月12日(木)19時24分47秒
編集済
  それでは部長の所に6時前に行きます。運転は行きは部長ですよね。
帰りは当然えんてんしませんよね。
明日スイム練習に行く方はいますか?。明日行こうと思っています。

https://www.facebook.com/hm.triathlon

 

小鹿野ロード2

 投稿者:  投稿日:2017年10月11日(水)15時35分54秒
  勝手に私が考えた配車ですが、法号に野田さん、岡部さん、私。迫田号に福井さん、柏倉さん、迫田さん、オニさん号直接現地へ、境野号に境野さん、鈴木さん、こんな感じかなあ!いかがでしょうか?不具合はどんどん変えて下さい。  

小鹿野ロード

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年10月11日(水)13時43分22秒
  昨年は部長の所をたしか6時に出発しましたよ、今回も6時出発しましょう、今回は部長の車ですか?。  

レンタル掲示板
/579