teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


写真

 投稿者:  投稿日:2017年 8月 6日(日)23時48分10秒
  この分割Tシャツは大井川トラの参加賞です。  
 

本日のラン練習会報告

 投稿者:  投稿日:2017年 8月 6日(日)23時43分41秒
  参加者は、野田さん、小平さん、私の3名でした、野田さんは交番前に8時35分来てたそうですが、会えず!またコンビニにもよりましたが、会えず!ちょっとしたタイミングですれ違ったんでしょうか 、不思議ですね!今日は暑くて、暑くて、大変でした。スタートは小平さんと二人だけで、いつもどうり株式、中東問題、朝鮮半島情勢、家庭、仕事など多岐にわたる勉強ランでした。いつものコースを走り、スポセン到着後、小平さんは子供のことで早めに帰宅、私は少し休んでから帰宅、帰宅途中どうしても我慢出来ずコンビニで缶ビールを注入、なんと生き返ることか!これがあるから止められないんだね、我が家に到着後、食事しながらビールに焼酎で少し酔っ払って、死んだように昼寝!気持ちよかった!大会出なくても、これだけで十分!岡部さん、今日は練習会に来なかったので、罰ゲーム、暑い日にウエットきて多摩湖一周!どうでしょうか(大笑い)、皆様お疲れ様でした。  

CM募集

 投稿者:オニ  投稿日:2017年 8月 6日(日)22時09分40秒
  CMオーディションのご案内です。 希望者は鬼塚にメールください。

(書類選考+オーディションで決定)
(締め切り:8月7日 16:00まで)


■クライアント:生命保険株式会社
■媒体:ALL媒体
■掲載期間::2017 年 9 月 8 日~1年間予定
■競合排除業種:あり(保険・金融・証券全般)
■内容:
50代の男性が前向きに元気に会社へ向かって歩き出すというシーンがあります。

■オーディション日:8/9
■場所:AOI Pro.新橋オフィス(予定)
■時間:午後以降を予定

■本番撮影:8/16、8/17、8/18、8/19(内1日~2日撮影)
※時間・場所:調整中

■募集キャスト:
50 代の男性で、スポーティな元気な方を募集しています。
■出演料:鬼塚に確認連絡ください。

■エントリーにあたり、以下の情報をお願いします。

①氏名
②ふりがな
③生年月日(西暦)
④身長・体重
⑤靴サイズ
⑥専門競技、競技歴
⑦所属チーム(高校、大学、現在)
⑧主な実績(例:〇〇年 〇〇大会 出場 or 優勝)
⑨スケジュール
・オーディション日のスケジュールを教えて下さい。
・本番撮影日のスケジュールを教えて下さい。
(記載例:●月●日 終日OK)
⑩写真2枚(上半身、全身)
※写メール可。(ユニフォーム姿の写真が理想です。)

 

ラン練習

 投稿者:サク  投稿日:2017年 8月 5日(土)22時44分0秒
  お疲れ様です。明日6日ラン練習会、調整つかず欠席です。申し訳ありません。
本日、田口さん福井さんと都民の森に行ってきました。5時30分小平スタートで12時過ぎには帰宅できました。早いのはいいですね。結果帰ってから昼寝してしまいましたが。
森の上では天気も良く熱中症の危険を感じましたが、とても気持ち良かったです。下界に下り拝島から帰りが気温も湿度も上がり、足の先が痛風じみた痛みがはしりましたが、家で少し休んだら治りました。ランできていないので肥えすぎかもしれません。
 

練習会の報告です。

 投稿者:サク  投稿日:2017年 8月 4日(金)23時52分37秒
  スイム練習会。野田さん、福井さん、迫田の3名でひたすら一時間泳ぎました。1.5kmといったところでしょうか。くらくらして途中から数えている余裕がなくなりました。
明日土曜日は雨が降らなければ、田口さん福井さんと都民の森です。たぶん。
お疲れ様でした。バイク報告します。
 

スイム練習会

 投稿者:サク  投稿日:2017年 8月 4日(金)15時43分3秒
  お疲れ様です。本日スイム参加します。石原さんセミナー写真ありがとうございます。
有意義なセミナーを開催していただき講師の皆様、設営していた方々ほんとうにありがとうございました。かなり練習もやる気が出たのですが、調整つかず一週間座りっぱなしの食べっぱなしでしっかり肥えてしまいました。
明日土曜日AM530にバイクレクチャーを受けに田口さんと都民の森にいってきます。たぶん。。。
ゆえに早朝の遅刻常習犯は本日のナイトは参加せず撤収いたします。
日曜日ランは調整中ですが、微妙です。
 

スイム

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年 8月 4日(金)15時25分12秒
  チョット遅れるかなー!。  

セミナー

 投稿者:  投稿日:2017年 7月31日(月)22時14分57秒
  野田さん、そうですか、すごいですね。改めて、皆様お礼が遅くなりました、セミナー参加お疲れ様でした、今回は連合会以外からも数名参加があり、全部で15名での参加でした。ありがとうございました。このセミナー、最初は内輪だけの飲み会つきの遊び感覚のセミナーを企画したつもりでしたが、年々レベルが高くなり、今回はかなり専門的レベルになり、今後は気を引き締めてもっとハイレベルなトライアスロントップ選手とのトークセミナーなど企画をしなければと思っております(ちょっとオーバーかな)、今後ともご協力よろしくお願い申し上げます。  

FaceBook

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年 7月31日(月)20時00分46秒
  すごいです。先日のセミナーをFaceBookに記載したのですが、過去最高450人以上の方が見ているようです。部長!。

https://www.facebook.com/hm.triathlon

 

セミナー写真

 投稿者:いしはらりえ  投稿日:2017年 7月30日(日)07時30分55秒
  「膝関節について」  

レンタル掲示板
/570