teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


検証、銚子トラ、やはり止めるべき!

 投稿者:  投稿日:2017年10月 4日(水)23時24分24秒
編集済
  皆様銚子トラお疲れ様でした、石原さん痛み体験ご苦労様です、私も予期せぬ特異な体験をして参りました、これはフィクションではありません、事実です。スイムスタート、入水するも何かすっきりしない、そのうち苦しくなり平泳ぎになる、また泳ぐもすっきりしなく平泳ぎになる、そのうち疲れて、ライフセイバーのボードにつかまり休憩、また泳ぐも何か苦しくなり休憩、こうして一周回終了。もう完璧リタイヤだ、審判もリタイヤしますか?の声、しかし納得いかず、打ち上げでおれだけかやの外か、ビールもうまくない、そこで振り返って海を見るも誰もおよいでない!俺は誰もおよいでない海をもう一周回およがないといけない、もうこれはお笑いの世界、こんなことはじめてだ、そしてまた苦しい苦しいと泳いでいるうちやっと呼吸が普通になり(遅すぎ)、それからは飛び魚のように必死で泳ぎまくりました。足切り3分まえにスイム通過、その後のバイク、ランは順調に行き、なんとか制限時間前にゴール。そこで検証、スイム死亡事故が多いのを考えるとあの時はやはりリタイヤするべきだったと思います。「やめる勇気」とくにスイムでは肝に命じたいと思います。今回はアップをあまりしなく、海になじんでなかったのが原因だと思われます。皆さんアップはしっかりやりましょう!

 
 

銚子トライアスロン大会

 投稿者:いしはらりえ  投稿日:2017年10月 4日(水)10時20分8秒
  銚子大会、お疲れ様でした。
私を抜く時に「完走!完走!」と岡部さん、声掛けありがとうございました^ ^
バイクでもランでも赤いウェアが度々みえて励まされました。
初めての銚子でしたが、海はとても穏やかで遠浅です。泳いでいる時に何度も手に柔らかいものが、、あれはクラゲの大群?だったのかな。刺されなくてよかった。
バイクコースはアップダウンが激しくDHバーは使えませんでした。下りの勢いで上れるかと思いましたが、それでは足りない上りでした。前日は風がかなり吹いて不安でしたが、当日は後半から風が少し吹く程度でした。風力発電の風車がらあちこちにあり、この辺りは風が吹きやすいのかなと思いました。タフなバイクコースでした。
ランニングは平坦コースで4周回。
バイク完走でホッとし過ぎてコケました。普段履かないシューズにしたのも反省。しっかり走りたかった。
ケガの擦過傷はキズパワーパッドで痛みなくて早く治りそうです。羽倉さん、優~~しく教えて下りありがとうございました^ ^
部長は痛いよ治らないよ痛いよ痛いよー!
そればっかり。ホント面白すぎて痛くなくなりました。ホージおじさまありがとう。
残念なゴールで走り足りなかったので、はやく走りたいです。
痛かったけれど楽しい大会でした。
ありがとうございました。
 

銚子トライアスロン

 投稿者:岡部  投稿日:2017年10月 3日(火)20時47分36秒
  銚子トライアスロン参加の皆様お疲れ様でした。天気に恵まれ最高のロケーションのコースでした。ランコースは4周回ということでしたが眺めも良くボランティアの高校生も元気で頑張っていてエネルギーもらえました。バイクコースも刺激的なアップダウンで個人的にも好きなコースです。遠いのが難点ですが全員完走での記念撮影は最高ですね。また宜しくお願いします。  

銚子トライアスロン参加

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年10月 1日(日)21時53分18秒
  銚子トライアスロンに8人で参加です。天気も良く全員完走です。

https://www.facebook.com/hm.triathlon

 

忘年会

 投稿者:小平  投稿日:2017年 9月29日(金)11時26分11秒
  焼き肉で参加させて下さい。よろしくお願いします!  

忘年会

 投稿者:高橋ゆ  投稿日:2017年 9月27日(水)17時04分44秒
  参加します! 焼肉でお願いします♪  

忘年会

 投稿者:いしはらりえ  投稿日:2017年 9月27日(水)15時45分1秒
  参加します。しゃぶしゃぶでお願いします。
主人はまだ未定です。
 

CM募集

 投稿者:オニ  投稿日:2017年 9月26日(火)11時22分17秒
  再募集のご相談をさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。
ご興味を持って頂ける方はいらっしゃいますでしょうか。
(エキストラ:書類選考で決定)
(締め切り:9月28日 18:00まで)

以下、詳細です。

=====

■クライアント:飲料メーカー
■商品名:飲料水
■媒体:ALL媒体
■掲載期間:2017年11月13日予定(1クール)
■競合排除業種:なし

■内容:
マラソン大会のシーンがあり、その際に走って頂く内容です。
※メインの方は、ドリンクを飲むシーンの撮影なども入ります。

前回CM:https://www.youtube.com/watch?v=Qz0YFRMFCX0

■本番撮影:10/7、10/8(内1日撮影、1日天候予備)

■時間:6:00ごろ集合予定
※お昼頃終了予定

■場所:国際展示場駅付近を予定

■募集キャスト:
・陸上(エキストラ):陸上経験のある方を10名程度募集しています。(30代~50代)(男女OK)

■出演料:
エキストラ:鬼塚まで問い合わせください

■エントリーにあたり、以下の情報をお願いします。
(すでに弊社の案件にエントリーしたことのある方は、お名前とスケジュールを教えてください。)
①氏名
②ふりがな
③生年月日(西暦)
④身長・体重
⑤靴サイズ
⑥専門競技、競技歴
⑦所属チーム(高校、大学、現在)
⑧主な実績(例:〇〇年 〇〇大会 出場 or 優勝)
⑨スケジュール
・本番撮影日(10/7、10/8)のスケジュールを教えてください。
(記載例:●月●日 終日OK)
⑩写真2枚(上半身、全身)
※写メール可。(ユニフォーム姿の写真が理想です。)

希望者の方は鬼塚まで連絡お願いします。

以上、よろしくお願いします

 

お疲れ様

 投稿者:  投稿日:2017年 9月25日(月)12時26分29秒
  迫さん、お疲れ様でした、相変わらずコメントがおもしろいね、これからもっともっとおもしろいコメントを期待しています。  

町田トラ大会

 投稿者:サク  投稿日:2017年 9月25日(月)06時55分4秒
  昨日24日町田トライアスロン大会限定56名参加しました。完走記を野田さんのOCNに送らせていただきました。
絶対にやせる!という思いでトライウェアMで作ったのですがダイエット間に合わず。長州小力のようなメタボ腹で頑張ってきました。スイムUPでアンダーウェアぴちぴちで着るのに時間がかかりエイドスタッフに手伝ってもらいました。恥ずぅ~。練習頑張ります。
 

レンタル掲示板
/579