teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


スイム練習会

 投稿者:サク  投稿日:2017年 9月22日(金)13時21分16秒
  本日スイム練習会参加します。雨なければ遠回りLSDランで向かいます。
24日(日)町田の池田先生のもとで51.5km練習大会に参加させていただきます。
ですので、土曜日はじたばたせずに控えめなランと栄養補給・家族サービスです。
青梅マラソン申し込みました。ランネット混みそうなのでDOスポーツで申込み、ノンストレス一発申込みOKでした。
 
 

忘年会

 投稿者:ふく  投稿日:2017年 9月21日(木)16時01分1秒
  宗田さんお帰り。世界での、入賞おめでとうございます??
忘年会、参加します。
いい気候ですね。皆さん、日曜日、バイク行きますか?
 

忘年会

 投稿者:Amigo  投稿日:2017年 9月20日(水)20時20分21秒
  焼肉で参加を希望します。  

ロッテルダム

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年 9月20日(水)19時31分37秒
  宗田さんお疲れさまでした。エイジ6位おめでとうございます。ただT1・T2での14分はもったいなかったですね。
村上には参加するのですか?。

https://www.facebook.com/hm.triathlon

 

CM募集

 投稿者:オニ  投稿日:2017年 9月19日(火)22時39分31秒
  証券会社WEB広告で60代~80代のスイマーを募集しております。

”みんなの自己ベスト”というテーマで様々な世代の方たちが、自己ベストに挑む姿をプロセス含め競泳で表現していく企画です。

■募集キャスト:書類提出締切9月21日(木)20時
60代~80代(性別不問)
健康のため、まだまだ挑戦を続けるため、今も泳いでいる方。できれば、明るい人が良いです。
※マスターズ水泳に出場していない方が良いです。

■採用まで:オーディションを行って上で出演者決定となります。
※近いうちの練習場所にお邪魔して行えればと思っております。

■本番撮影について:
①事前タイム計測(before)撮影(現状のタイムを計り、それを1か月後の撮影で越えられるか挑戦します)
10月9日(月・祭)or10日(火)
※時間帯・場所未定ですが、小学生等もいるので平日の場合は夕方ころの撮影を予定しています。

②本番タイム計測(after)撮影(bofore撮影のタイムを超えられるか、1か月の練習の成果を試します)
10月23日(月)or24日(火)or30日(月)
※時間帯・場所未定ですが、学校が終わる夕方ころの撮影を予定しています。

★練習風景撮影
Biforeからafter撮影の合間、各自自主練習を積んで頂き、ベスト更新を目指しますが、その期間で2~3回、練習シーンの撮影を行う予定です。

■出演料:良いです。鬼塚まで
■エントリーの方は以下情報をお願いします。
①氏名(かな)
②生年月日
③身長、体重
④靴サイズ
⑤所属
⑥水泳等のスポーツ歴
⑦大会等の主な実績
⑧写真2枚(上半身&全身)

以上、希望者は鬼塚までメールください。
 

忘年会

 投稿者:宗田  投稿日:2017年 9月19日(火)18時17分19秒
  焼肉で参加です。  

ただいまー

 投稿者:宗田  投稿日:2017年 9月19日(火)14時49分10秒
  無事日本に戻って来ました。向こうを2:40に出てこっちに朝9:00過ぎに着いたので一晩寝てないので頭がボー。一応6位入賞でした。トランジションでオタオタしていなければメダルに届かないこともなかったんだということがわかり、来年のオーストラリア迄グランドファイナルに挑戦します.後は寒いし、飛行機長いしもういいかな、国内ではもう少し楽しみたいと思いますのでよろしく。色んな人達と一杯話ができてとっても楽しかったです。応援もありがとうございました。  

峠バイク練習会報告

 投稿者:サク  投稿日:2017年 9月18日(月)13時00分15秒
  オランダ宗田さん。お疲れ様です。さすがでした。こちら多摩地区の練習組は日曜日の台風をかわし18日(月祝)700消防集合で行ってまいりました。参加者:野田さん、傍士部長、斉藤さん、福井さん、サクの5名で途中バラけましたが、青梅街道~(五日市)~高尾街道~町田街道~南多摩尾根幹道路~鶴川街道~帰宅でメーターはジャスト90kmでした。全体で激しいUP・DNなく、フラットでもなく、信号少なく、道幅広く、高尾街道ではこもれびキラキラで気持ちのいいコースでした。途中台風の風により街路樹の枝がくまなく大量に落ちていましたが、事故なく帰ってこれました。来週はいよいよ町田大会に参加させていただきます。一週間無理せずにダイエットしておきます。
お疲れ様でした。
 

峠バイク練習会

 投稿者:サク  投稿日:2017年 9月18日(月)12時43分34秒
  写真1です。  

明日のバイク

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年 9月17日(日)21時08分34秒
  私も晴れたら行きます。タブレットを事務所に忘れたのでLineがダメです。
私も500gの粉飴を持っています。

https://www.facebook.com/hm.triathlon

 

レンタル掲示板
/579