teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


いろいろ

 投稿者:  投稿日:2017年 7月17日(月)20時59分29秒
  今日はまた草が長くなってきたので、午前中はずーと草取り、そのあと治療室のベッドを変えたので古いベッドの解体作業でかなり家庭的雰囲気をかもしだしました、福井さんとたぶん同じでしょう。さて、大井川トラ参加のオニさん、境野さん、福井さんお疲れ様でした。境野さんは残念でしたがサポート役非常に助かりました。こんなに暑い中スタート前からまたあの苦しむ味わうのかとテンションダウンでしたが、頭痛だけは味わいたくないので、福井さん推薦のos-1を買い込み前日からガンガン飲み、小平さん推薦の梅干もたべ、塩分チャージタブレットを買い込み、私の家にあった秋津神社の日本手ぬぐいをラン時かぶりスタートしました。ゴール後、若干の頭痛発生するも、冷やしたらすぐ治りました。前日に水分をガンガン取ることが大会当日につながるんだと感じました。しかし、今回はショートの大会ですので、ロングではどうなるか、今後の課題です。写真はトロフィーを無理やり借りてとった写真です。まあ、こんなことは絶対あり得ません。私はエイジで12位だったと思います。あと3人でふざけてとった記念撮影です、お魚センターではお酒を十分堪能いたしました、境野さん、福井さん運転ありがとうございました。  
 

バイク練習

 投稿者:宗田  投稿日:2017年 7月17日(月)15時31分23秒
  大井川の皆さん、暑い中完走ご苦労様でした。今日のバイク練習は何年ぶりかの豊さんと柏倉さん、フクさん、私でした。昨日大井川参加の誰かが来るんじゃないかと期待したのですが、さすがに連休続けて好きな事はダメかな。
先週のバイク練習の反省から今日は往復共30キロ厳守だったので無事帰って来ましたよ。先週参加の二人は今日はまだ風が涼しく感じるね~。後の二人は充分あついと言ってました。
 

大井川

 投稿者:オニ  投稿日:2017年 7月16日(日)14時38分19秒
  暑いなか、みな完走できました。  

大井川

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年 7月15日(土)20時21分39秒
  参加の皆さんたぶんものすごく暑いと思いますので、楽しむ程度にしてください。
オニさんみんなの写真を取ってください。hp記載しますので!。

https://www.facebook.com/hm.triathlon

 

スイム練習会

 投稿者:サク  投稿日:2017年 7月14日(金)19時54分56秒
  本日スイム練習会参加します。  

銚子トライアスロン

 投稿者:高橋ゆ  投稿日:2017年 7月12日(水)12時20分44秒
  参加します。前泊も希望ですが、出発は何時頃でしょうか?
前日に大学のイベントがあるので、出発時間と移動手段は相談させて下さい。
 

銚子トライアスロン

 投稿者:柏倉  投稿日:2017年 7月10日(月)13時21分30秒
  参加します。前泊もOKです。
前日のアクセスについては相談させてください。
 

銚子トライアスロン

 投稿者:岡部  投稿日:2017年 7月 9日(日)22時27分16秒
  私も銚子トライアスロンは前泊しますので宿をお願いします。
今日はバイク練習会お疲れさまでした。復路途中でガス欠となりスピードダウンでした。
 

今日のバイク練習

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 9日(日)22時25分18秒
  最高の暑さでした。参加者は、宗田さん、和田さん、境野さん、岡部さん、福井さん、柏倉さん、私の7名でした、いつものバイクコース走るも暑くて最後はヘロヘロで終了、休憩所では外人さんと知り合いになりみんなで楽しく過ごしました。ランは私と境野さんのみで、私はガード下までで折り返し、境野さんは途中から別コースで終了、私は行きはなんとか走るも、帰りはやはりこの暑さで頭痛、嘔吐発生ほとんど歩きで到着、しばらく車の中で休み帰宅、8時耐久といい今日の練習会といいやはり暑さに全然弱いなあ!今年はもう少し強くなってるかなあと思ったけど、がっかりだあ!以上サクさんの代わりに練習会報告しました。

 

銚子&あす

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 8日(土)21時49分52秒
  銚子は調子よく参加です。前泊OK!すでに許可おりてます。明日参加です、暑い!  

レンタル掲示板
/570