teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


バイク

 投稿者:宗田  投稿日:2017年 7月 8日(土)21時34分16秒
  行きますよ~。明日の風向きは行きは良い良い帰りはこわい~ですね。久しぶりだなこの風向きは。  
 

荒川バイク

 投稿者:サク  投稿日:2017年 7月 8日(土)20時55分47秒
  お疲れ様です。明日、家庭内調整つかず。練習いけません。家庭内の問題はないのですが、私用です。
申し訳ありません。
暑い中練習して、痩せたいのですがブクブク肥満化が進む一方です。コソトレしておきます。
 

明日バイク

 投稿者:福井  投稿日:2017年 7月 8日(土)19時37分5秒
  明日のバイク練習参加です^_^バイク&ランの予定^_^足がツラなければ、ですが。  

銚子参加

 投稿者:福井  投稿日:2017年 7月 8日(土)19時34分10秒
  銚子にエントリーしている方はみんなで何名でしょうか?前泊するのであれば、そろそろ宿の手配が必要です^_^昨年泊まった素晴らしいホテルもそろそろ予約が必要です!書き込みお願いします?  

了解です

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 5日(水)22時10分52秒
編集済
  了解しました、お土産が6個とは全部私の分ですね、ありがとうございます、気をつけて行ってください。草間さんによろしく!  

バイク・スイム練習

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年 7月 5日(水)21時34分26秒
  部長バイク・スイム練習は北海道ですので参加できません。宜しく。
お土産は金曜日に持参します。6個あります。

https://www.facebook.com/hm.triathlon

 

8時間耐久報告

 投稿者:サク  投稿日:2017年 7月 2日(日)14時11分32秒
  お疲れ様です。ラン練習会兼用所沢8時間耐久レースに3時間だけ耐久し、先行して解散してきました。参加者:法事部長・岡部さん・宗田さん(1時間弱の耐久)サク、にて参加してまいりました。
食べ放題・飲み放題で禁断のノンアルビールおいしかったです。来年はきっちり8時間耐久してみたいです。
写真添付します。
 

8時間耐久

 投稿者:サク  投稿日:2017年 7月 1日(土)23時57分9秒
  お疲れ様です。明日8時間耐久参加です。よろしくお願いします。
明日は、家族は海開きに行きました。ゆえにお迎えがありますので、3時間くらいの耐久で解散させていただきます。
家族の為に十二分に行動し、町田トライ・小鹿野ハーフ・河津トライに備えます。河津については、8月に家族海水浴を兼ねて下見に行ってきたいと思ってます。
 

いろいろ

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 1日(土)20時35分2秒
  小平さんからメールがあり用事があり不参加です。野田さんボラご苦労様です、私の名前は卓朗(た苦労)様です、ありがとうございます。8耐は20周約65キロ完走をめざしております…とかなんとか言って、いつも13周ぐらいでかえってます、今回は将来を意識して20周頑張ります。迫田さん、子供さん四人もいるんだから、家庭超優先でしょう!楽しさに流されてはダメ!よく考えて行動しなさい!  

昭和ボラ

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年 7月 1日(土)19時41分3秒
  明日は昭和記念の審判ボラに行ってきます。天気が微妙ですね!。
8耐の皆さんのんびりがんばりましょう。特に部長ウルトラを意識してくださいね。
野尻湖のオニさんも入賞できますようにがんばってください。

https://www.facebook.com/hm.triathlon

 

レンタル掲示板
/570