teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


CM出演者募集

 投稿者:オニ  投稿日:2017年 9月 6日(水)22時08分53秒
  エントリーいかがでしょうか。
(エキストラ:書類選考で決定)
(メイン:書類選考+オーディションで決定)
(締め切り:9月7日 18:00まで。


■媒体:ALL媒体
■掲載期間:2017年11月13日予定(1クール)

■内容:
マラソン大会のシーンがあり、その際に走って頂く内容です。
※メインの方は、ドリンクを飲むシーンの撮影なども入ります。

■オーディション日(メインのみ):9/9
※時間・場所:調整中(都内)

■本番撮影:10/6、10/7、10/8(内1日撮影、1日天候予備)
※10/7(撮影)、10/8(天候予備)になる可能性が高いです。
■時間:調整中
※マラソンシーンは、早朝~お昼頃になる可能性が高いです。
■場所:調整中(都内予定)

■募集キャスト:
・陸上(メイン):陸上経験のある方を2名募集しています。(20代~30代)(男性)
・陸上(エキストラ):陸上経験のある方を30名程度募集しています。(20代~50代)(男女OK)

■出演料:鬼塚まで

■エントリーにあたり、以下の情報をお願いします。
(すでに弊社の案件にエントリーしたことのある方は、お名前とスケジュールを教えてください。)
①氏名
②ふりがな
③生年月日(西暦)
④身長・体重
⑤靴サイズ
⑥専門競技、競技歴
⑦所属チーム(高校、大学、現在)
⑧主な実績(例:〇〇年 〇〇大会 出場 or 優勝)
⑨スケジュール
・オーディション日(9/9)のスケジュールを教えてください。
・本番撮影日(10/6、10/7、10/8)のスケジュールを教えてください。
(記載例:●月●日 終日OK)
⑩写真2枚(上半身、全身)
※写メール可。(ユニフォーム姿の写真が理想です。)
⑪メイン・エキストラ、どちらの応募か教えてください。

エントリーされる方は鬼塚までメールください。よろしくお願いします。
 
 

練習会

 投稿者:サク  投稿日:2017年 9月 6日(水)15時46分43秒
  佐渡の皆様お疲れ様でした。皆すごくかっこよかったです。小平さんが絡車だったとは、大事がなくて何よりでした。レトルトカレーはよさそうですね。自分に合ったカレー探すのも普段から楽しみになりました。たとえ現地配給されたとしてもマイカレーいいですね。
練習会:①金曜ナイトスイム、②土曜早朝峠田口さんバイク、③日曜荒川バイク参加予定です。
よろしくお願いします。
 

佐渡

 投稿者:  投稿日:2017年 9月 5日(火)20時36分26秒
  佐渡参加の皆様お疲れ様でした。さて、小平さんレトルトカレーは向こうが用意したものですか、それとも自分で持っていったんですか?飴とはどんな飴ですか?今後の参考にしたいので。  

佐渡A

 投稿者:小平  投稿日:2017年 9月 5日(火)05時27分40秒
  皆様応援ありがとうございました。現地では福井さん、和田さんありがとうございました。
今回もいろいろありましたが、良い経験をすることができました。

(学んだこと)
1.落車:下り坂は危ないです。バイクシューズの破損、ヘルメットの破損、サングラス紛失、かっこいい境野さん作のバイクジャージに穴が開く。。。油断大敵です。
2.補給:レトルトカレーは結構よいかも。ラン開始前に食べたので、ご飯が食べたくなり、おにぎりがパクパク入りました。
ランの初めは全く動かなかったのですが、普段取らない飴をとったところ、後半はよく走れました。体調にあった補給が大切。

次は10月の練習会で。またよろしくお願いいたします。




 

佐渡

 投稿者:ワダ  投稿日:2017年 9月 4日(月)22時20分30秒
  皆々様、応援祝福ありがとうございました。今年は、昨年の猛暑とは違い、涼しく、快適にバイクを走らせる事が出来、ランにつなげられました。結果、エイジを取ることが出来、来年30回大会の参加は確実になりました。あと、ひと踏ん張りです。あと、今年はウエルカムパーティーは選手は無料になりましたので、参加してきました。鼓動の太鼓が鳴り響く中で、佐渡の名物食材が盛りだくさん、ビール、日本酒、果実酒等などが飲み放題でした。来年参加される方は是非、金曜日夕方には現地入りをお勧めします。  

所沢マラソン

 投稿者:  投稿日:2017年 9月 4日(月)13時00分15秒
  本日、所沢マラソン申し込みすべて完了。  

和田さん凄い!

 投稿者:福井  投稿日:2017年 9月 3日(日)19時14分33秒
  和田さん、完走お疲れ様でした!和田さん凄いっす。来年はBで和田さんに負けないように精進します(≧∇≦)  

佐渡

 投稿者:SAKA  投稿日:2017年 9月 3日(日)18時46分15秒
  和田さん、福井さん、完走おめでとうどざいます。29回連続完走とはすごいですね。
あとは小平さん、応援しています。
 

ラン練習会報告

 投稿者:サク  投稿日:2017年 9月 3日(日)18時41分47秒
  佐渡組の皆様お疲れ様です。
ラン練習会報告です。傍士部長・岡部さん・伊藤さん・サク4名参加で通常ルート多摩湖一周21kmコース行ってきました。天気も良く気持ちよかったです。途中佐渡の報告も入り来年に向けて少々気合いがはいりました。部長からはトレイルコースを提案していただいたのですが、わがままを言って通常コースとなりました。
佐渡の中継を聞くと天気も良かったみたいでテンションあがりました。B組はゴールしたみたいですね。和田さん・福井さんお疲れ様でした。
A組小平さんファイトでーす。
 

佐渡完走

 投稿者:オニ  投稿日:2017年 9月 3日(日)17時45分14秒
  和田さん29回連続完走おめでとうございます。福井さん、完走おめでとうございます。
佐渡の花火をゆっくり見てください。
 

レンタル掲示板
/579