teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


野辺山結果

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年 5月23日(火)21時00分57秒
  今年の野辺山は暑かったです。そのせいかあまり完走率が良くなかったようです。
2ウエーブで私は5時、他の方は5時20分スタートでした。
私はサプリを忘れ、そして肝心の心拍計のセンサーを忘れました。仕方なく腕の脈拍計のみのスタートでした。慎重に走り出したのですがそれでも最初の5kmは皆のペースに引きずられ早かったようです。最初に10Km過ぎの砂利道で佐藤さんに抜かれその後オニさん・高橋さんに置いていかれ(当然ですが)お汁粉エイドの稲子湯で堺野さんが追い着きました。私はお先にと42Kmのゴールで八峰の湯に浸かりリフレッシュして応援でした。高橋さんは50Km過ぎ、堺野さんは59Kmでリタイヤしました。佐藤さん・オニさんは制限ぎりぎりひやひやのフィニッシュでした。
高橋さんのお友達の女性はなんと5位だ入賞でした。

https://www.facebook.com/hm.triathlon

 
 

今日のバイク練

 投稿者:宗田  投稿日:2017年 5月21日(日)15時27分49秒
  山の皆さん楽しそうで。行けば楽しいんだろうな。若い時(今よりちょっと)は怖いもの知らずで全然平気だったんだけど最近は怖いんだよね~~。道路を走る事が。
石原さんに誘ってもらっていつもの荒川に行ってきました。同じ所が安心できるオババになってしまいました。
暑かったね~。雑草もすごかったよ。
 

今日のバイク練習2

 投稿者:  投稿日:2017年 5月21日(日)14時47分59秒
編集済
  バイク練お疲れ様でした。暑くて疲れた!変化のある多摩川コース、たまにはいいですね、帰るやいなや、さっそくこってり冷えたビールを注入!今日のビールはまた格別、たまらん!  

今日のバイク練習

 投稿者:柏倉  投稿日:2017年 5月21日(日)13時32分25秒
  参加者は、法事部長、福井さん、斉藤さん、私の4人で消防署前に7時に集合、都民の森へ向けて出発。
早朝出発で、道が空いてたので、軽快に走れましたが、途中家庭の事情などを思い出し、上川乗で引き返して多摩川経由で戻りました。
日差しが強くなってきましたので、熱中症には気をつけましょう。
 

あす

 投稿者:  投稿日:2017年 5月20日(土)20時58分45秒
  野田さん無理せず頑張ってください、来年は私も行きます。明日のバイク練習は東村山消防署前7時集合です、8時じゃありません、お間違えないように!  

野辺山

 投稿者:宗田  投稿日:2017年 5月20日(土)18時17分7秒
  ボケてます。日にちの観念がうすくなってきたな~。
暑い中水分補給気おつけていってらっしゃ~い。
 

野辺山

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年 5月20日(土)17時40分10秒
  走るのは明日朝5時スタートです。暑いです。  

野辺山

 投稿者:宗田  投稿日:2017年 5月20日(土)09時50分33秒
  いってらっしゃ~い。急に暑くなりましたが、野辺山は涼しいのでしょうか。
雨じゃないことは良いですね。気をつけてもう走ってますね。フレ~フレ~は昭和くさいか。
 

野辺山

 投稿者:tri-朋  投稿日:2017年 5月20日(土)08時49分6秒
  これから野辺山に行ってきます。オニさん堺野さん高橋さんとお友達と私です。
私は42Kmです。今回はハーフ以上の練習が出来ていません。何とか完走を目指します。

https://www.facebook.com/hm.triathlon

 

渡良瀬

 投稿者:サク  投稿日:2017年 5月17日(水)21時14分35秒
  アミーゴさん了解しました。芝久保なので私も花小金井が最寄です。
とても近いですね。よろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/563