teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:118/1033 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

じめつ

 投稿者:まーくん  投稿日:2011年 5月17日(火)08時26分12秒
  通報 編集済
  きっこ
東京23区内の土壌を4ヶ所計測したところ、千代田区の1900ベクレルから江東区の3200ベクレルまで、すべての場所で高濃度のセシウムが検出されたと「朝日新聞」が報じた。民間の調査では新宿区や世田谷区からも2000ベクレル前後の高濃度のセシウムが検出されている。東京は全滅だな。

きっこ
何度でも言う。避難できない人は「外出時は絶対にマスク着用」「できるだけ肌の露出の少ない服を着る」「土や砂や植物には触れない」「水道水は飲まない」「東日本の農水産物は絶対に食べない」「乳製品とタマゴは絶対に食べない」これだけ守れば生存率が大幅に上がります。

きっこ
あたしは1人でも多くの子供の命を助けたいから、どんなに「不安を煽るな!」とか「デマを流すな!」とか言われても、自分の知りえた情報を発信し続けてるだけ。文句がある人は、いちいち幼稚な揚げ足取りみたいなことを言ってこないで、あたしのことなんか無視すればいい。

きっこ
ハッキリ言います。もう福島第一原発は誰にも止められません。あとは高濃度の放射性物質が何十年間も流れ続けるだけです。人類が経験したことのないレベルの放射能汚染がジワジワと広がり続けるだけです。だからあたしは言い続けます。1日も早い避難を。1日も早い移住を。


きっこ
福島第一を止める唯一の方法は、あたしが震災直後から言って来たように、福島沖までアメリカ空母に来てもらい、戦闘機を発進させて小型の核弾頭ミサイルを福島第一にぶちこみ、すべてふっ飛ばすしかありません。こうすれば日本の3分の2以上は死滅しますが、北半球の7~8割は助かります。


きっこ
奇跡が起こって最善の方向へ進んだとしても、地球を100個以上も死滅させられる量の核燃料が溶けて大気と海へ流れ出すのですから、地球は終わりです。それなら日本は自分で責任を取って、被害が広がる前にあえて福島第一を攻撃して最低限の核爆発で済ませたほうが、地球規模で見ればマシなのです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:118/1033 《前のページ | 次のページ》
/1033